スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよあったかくなってきた☆準備はおっけぃ??

2012/04/07 23:01
先日、ツーリングしたとき・・・教祖が使ってたアイテムに興味津津の私。

私も欲しくて、にりんかんで物色。

発見

図548

高速移動が多い私。これって結構便利かも(笑)

ちょっぴり楽して、負担軽減。常にガチガチに力が入ってる私の見方かも



それで・・・

図549

掲載されちゃいました・・・

はははっ

これも、思い出です

最近乗れてないけど、これからいよいよ快適なシーズンですね。

図550

どこへ行こうかな

桜ツーリングかな。

桜とバイクのツーショット撮りたーい

そういえば・・・
昨日、会社の方々とお花見に行きました。
どんちゃん騒ぎで楽しかったですが
会社の方にブログがバレてました(笑)
はずかしいなぁ。でも、変わらず続けていきます。
ちゃらんぽらんなブログですが、今後ともみなさんよろしくお願いいたします。

社会人2年目。

いろんなことがあるけれど、毎日毎日を頑張っていきます。

すてきな方々に囲まれて、毎日幸せです。

がむしゃらだった1年目。

初心を忘れずに、挑戦し続ける2年目となるように

今年も

毎日がBeautiful dayになりますように。


ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

祝!社会人二年目!

一年目はあっという間だったんじゃない??(^-^)
後輩ができたらいいね。

会社にブログばれたら・・・
おいらの場合は仕事中に更新できなくなっちゃう(笑)

これからバイクにとっていい季節だね~

また一緒に走ってね~(^-^)



今回は名前忘れずに。。。

このアイテムってどうなんでしょ?
個人的には慣れないと怖そう。
感想楽しみにしてますね!

雑誌、最近全然見てません。
新しいバイク・・・わかりませ~ん(泣)

自分は去年撮れなかったので、
今年はバイクと桜のコラボレーションにチャレンジします(笑)



お?!

アクセルアシストですね!!
自分も購入を検討してるトコなんでインプヨロシクです!!d(^^ )

雑誌 見ましたよ!!
今までの掲載された写真を見て思ったのですが…
笑顔が硬い?!笑
因みに雑誌は…立ち読みでし……

コーヒーツー,角島ツー,阿蘇ツー,四国うどんツー,富士ツー,千葉スカツー…etc
どれから行きますか?!爆
って自分が日程を合わせられん…(T^T)


新入社員も入り環境も変化していくかもしれませんが、
自分の成すべき事をシッカリと行って、
1日も早く先輩から任せられ、後輩からは頼られる人材になって下さいね!!o(^v^)o



No title

ジジちゃん もう社会人2年目になりましたか~^^
毎日を忙しく過ごしていることと思います!

また、いつも楽しい仲間に囲まれた楽しい楽しいツーレポ楽しみにしてますね~♪



No title

春が来ましたね。また今年もツーレポ楽しませていただきます。
アクセルサポート、私は水道管継ぎ手(百円くらい)でやってました(^-^;
今はセローなんで外してますが。



No title

こんにちわっ(^v^)。

『培倶人』っ!。
買ったよぉ~、見たよぉ~、拝んだよぉ・・・えっ!?(^_^;)。

うん。かわゆく撮れとるじゃん♪。
やっぱ、あのポーズが良いわけねっ!。教祖直伝の・・・(^v^)。

桜は良いよぉ~。なんでも画になるもん♪。
さぁ!。カメラを持ってツーにいってらっしゃぁ~い\(^o^)/。



No title

またもや雑誌掲載ですか!?
早速立ち読みしてきます!!(笑)

早いもので社会人2年生ですか!
あっという間の1年だったんじゃないですか?
初心を忘れずがんばって!

って私は初心を忘れた社会人20年生・・・
いろんな事あったな~  ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー



No title

桜キレイに撮れてますねー
今年は桜とバイク、撮れるかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン



No title

雑誌、買いました~。そういうお名前だったんですね(^^ゞ

冒頭のアレ、ワタシも興味あります。
明日、延々高速ツーの予定なので。
あ、もう間に合わない・・・(T_T)

ワタシも桜が撮りたくて、ちょっとイイカメラ、買ったんですけど、
全然使いこなせません(T_T)




見ましたよ~~~(^^v

培倶人!   皆さん良い笑顔で掲載されてるしっ!
ジジさんのパンツにブーツがカッコイイなんて思ってたらAVIREXだし!!
本屋さんでにまにまして見てたので、「変なヤツ」と思われてたかも。。。

アクセルアシストは右手が楽出来て良いですよ~、長距離高速道走行にはバッチリです!!(取り付け角度に注意して下さいね~)



No title

こんばんは~。

ブログをスマホで見てて、速攻~本屋へ直行しました(笑
凄いですね~、そんな簡単に掲載されるものではないですよね(^^

ポーズがいいですね、可愛らしいです(^^

もう、社会人2年目ですか、私の会社にも2年目の社員がいます(^^
新たに新卒が入って来たので、みんなしっかり先輩してますよ♪
ジジさんも頑張って下さいね~(^^



うん、うん・・・

>今年も毎日がBeautiful dayになりますように・・・

大丈夫やで、ジジちゃん。全国レベルの雑誌に載ったんやから。あの偉大なるポーズで。(笑)

アクセル・アシスト、市内を走る時は角度を下にするか、念の為に外した方がえぇよ。危ないし。(^^;)



HORI-Gさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 祝!社会人二年目!
なんとか無事に一年終えました( ´艸`)

> 一年目はあっという間だったんじゃない??(^-^)
> 後輩ができたらいいね。
驚くほど早かったです(T_T)
残念ながら、後輩は出来ませんでした。

> おいらの場合は仕事中に更新できなくなっちゃう(笑)
しっかり働いてください(笑)

> これからバイクにとっていい季節だね~
> また一緒に走ってね~(^-^)
こちらこそ♪
よろしくお願いします(≧∇≦*)



三代目さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> このアイテムってどうなんでしょ?
> 個人的には慣れないと怖そう。
> 感想楽しみにしてますね!
高速のときだけですね。
町乗りや、峠ではとても便利とは思えません。
気をつけて、使います。

> 自分は去年撮れなかったので、
> 今年はバイクと桜のコラボレーションにチャレンジします(笑)
そうなんですよ、私も去年は撮れなくて…
今年こそ、とは思っていましたが週末までもってくれるかなー(´・ω・`)?



kenkenさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> アクセルアシストですね!!
> 自分も購入を検討してるトコなんでインプヨロシクです!!d(^^ )
いつバイクに乗れるか、わかりませんが
私の感想は記事にしますんで( ´艸`)

> 雑誌 見ましたよ!!
恥ずかしい…(^-^;)

> 今までの掲載された写真を見て思ったのですが…
> 笑顔が硬い?!笑
> 因みに雑誌は…立ち読みでし……
満面の笑顔ですって(笑)
買ってください、ぜひぜひ☆

> コーヒーツー,角島ツー,阿蘇ツー,四国うどんツー,富士ツー,千葉スカツー…etc
> どれから行きますか?!爆
どれも日帰りには厳しいかと(>_<)
角島は行きたいですけど…

> 新入社員も入り環境も変化していくかもしれませんが、
> 自分の成すべき事をシッカリと行って、
> 1日も早く先輩から任せられ、後輩からは頼られる人材になって下さいね!!o(^v^)o
が、がんばります(T_T)



ビールマンさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> ジジちゃん もう社会人2年目になりましたか~^^
そうなんですよ!
もう。。去年の今頃は…

> 毎日を忙しく過ごしていることと思います!
忙しい方が楽しいです(笑)

> また、いつも楽しい仲間に囲まれた楽しい楽しいツーレポ楽しみにしてますね~♪
ありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね!



mikkieさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 春が来ましたね。また今年もツーレポ楽しませていただきます。
こちらこそ☆
私も楽しませてもらいます!!

> アクセルサポート、私は水道管継ぎ手(百円くらい)でやってました(^-^;
エルボですかーっ( ´艸`)
斬新(笑)

> 今はセローなんで外してますが。
セロー、オフ車体験でのりましたが
とっても軽いですねー(笑)
楽しいバイクでした。



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 『培倶人』っ!。
> 買ったよぉ~、見たよぉ~、拝んだよぉ・・・えっ!?(^_^;)。
恥ずかしい( ´艸`)
あんな感じで、ちゃらんぽらんです、私(笑)

> やっぱ、あのポーズが良いわけねっ!。教祖直伝の・・・(^v^)。
あのポーズは、やらされたというか…
まさか採用されるとは。っていう状況です(^-^;)

> 桜は良いよぉ~。なんでも画になるもん♪。
> さぁ!。カメラを持ってツーにいってらっしゃぁ~い\(^o^)/。
行きたい、行きたいな~っ( ´艸`)
週末は、散っちゃってますかねーっ(´・ω・`)



こんばんは(^^)

掲載されたんですね~
おめでとう(^o^)
高速が楽なアイテム
ジジさんのレポ読んで
良さそうだったら買お~っと(*^_^*)



笑い人さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> またもや雑誌掲載ですか!?
> 早速立ち読みしてきます!!(笑)
今回も、ほんとにたまたまですっ。
しかも、仲間全員でのってますんで。
レアですよ~(笑)

> 早いもので社会人2年生ですか!
> あっという間の1年だったんじゃないですか?
> 初心を忘れずがんばって!
本当にあっという間でした。
もう一年?
まだ、一年…
まだまだですが、はやく立派に仕事できるように頑張ります。

> って私は初心を忘れた社会人20年生・・・
> いろんな事あったな~  ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
なんかあったのですかー(笑)
20年とは、すごいですね( ´艸`)
笑い人さんて、かなりの行動派なので
私もそんな、アクティブな大人になりたいです。



レイニイ。さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 桜キレイに撮れてますねー
> 今年は桜とバイク、撮れるかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
桜って本当にきれいですね。
今日の雨で散っちゃうかな。。
こうなったら、薄墨桜をねらうしかない!
今週末、晴れますように( ´艸`)



ユーコさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 雑誌、買いました~。そういうお名前だったんですね(^^ゞ
そういう名前でした(^-^;)
HNとは、全く関係ありません。

> 冒頭のアレ、ワタシも興味あります。
今度使ってみますから~( ´艸`)

> 明日、延々高速ツーの予定なので。
> あ、もう間に合わない・・・(T_T)
相変わらずの長距離…(´・ω・`)
さすがです。

> ワタシも桜が撮りたくて、ちょっとイイカメラ、買ったんですけど、
> 全然使いこなせません(T_T)
バシッといい感じで撮ってきてください(≧∇≦*)



魚屋さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 培倶人!   皆さん良い笑顔で掲載されてるしっ! 
ありがとうございます( ´艸`)
ふふふっ♪
もう少し髪の毛がサラサラした感じで映って欲しかったです(笑)

> ジジさんのパンツにブーツがカッコイイなんて思ってたらAVIREXだし!!
好きなんですよー。
ブーツは、防水だし、ファスナーつきだし、頑丈につくってあるし。
今のブーツ、結構使ってますがまだまだいけます!
あれぐらいの安心感がないと、逆にもう他の靴じゃのれませんねー。
カーゴパンツも探して探しての、お気に入りの一本(笑)
もう擦り切れてますけどね(笑)

> アクセルアシストは右手が楽出来て良いですよ~、長距離高速道走行にはバッチリです!!(取り付け角度に注意して下さいね~)
うまく使って、快適バイクライフをおくりたいと思います。



No title

ジジさんこんばんは~^^

お久しぶりです♪
アクセレーターのインプレ楽しみにしています♪

今日、本屋に行き『BikeJIN』を探しましたが
品切れ・・・  注文してきました^^
また楽しみが増えました!
ブロ友の方々も出られているようで♪
早く来ないかなぁ☆



kazuさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> ブログをスマホで見てて、速攻~本屋へ直行しました(笑
> 凄いですね~、そんな簡単に掲載されるものではないですよね(^^
私も最近は、もっぱらスマホからです。。
取材に関しては、ラッキーでしたねー(笑)
行きにPAで休憩しなかったら
実現していなかったと思います。

> ポーズがいいですね、可愛らしいです(^^
いや、あの屈辱的なポーズは…
やらされたんですー(T_T)(笑)

> もう、社会人2年目ですか、私の会社にも2年目の社員がいます(^^
> 新たに新卒が入って来たので、みんなしっかり先輩してますよ♪
> ジジさんも頑張って下さいね~(^^
今年は直接の後輩は出来ませんでしたが
いつか来る後輩に抜かされないように
とにかく今年も頑張って、たくさん経験していきたいと思います!



sukedaiさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> >今年も毎日がBeautiful dayになりますように・・・
> ↑
> 大丈夫やで、ジジちゃん。全国レベルの雑誌に載ったんやから。あの偉大なるポーズで。(笑)
さい先悪いですわー(-_-;)
まさか、採用されるとは。
全員であのポーズが良かったなぁ。

> アクセル・アシスト、市内を走る時は角度を下にするか、念の為に外した方がえぇよ。危ないし。(^^;)
はい。
気をつけて走ります。
使うの楽しみです♪



ピンチョロさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 掲載されたんですね~
> おめでとう(^o^)
いいのか、悪いのか(笑)
興味ありましたら、ちらっとどうぞ。

> 高速が楽なアイテム
> ジジさんのレポ読んで
> 良さそうだったら買お~っと(*^_^*)
なんか、みなさんからそうやって期待されてますが…
週末は、朝走ってこようかな♪
高速…一区間で試そうかなー(笑)



本田さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> お久しぶりです♪
> アクセレーターのインプレ楽しみにしています♪
またしても!
(笑)
期待しててください(笑)

> 今日、本屋に行き『BikeJIN』を探しましたが
> 品切れ・・・  注文してきました^^
そんな、お取り寄せするほど…
私は本当にイケてない姿で…(>_<)

> また楽しみが増えました!
> ブロ友の方々も出られているようで♪
> 早く来ないかなぁ☆
よくご存知のHORI-Gさんものってますよー( ´艸`)
あの日一緒にツーした方全員☆
楽しみにしててください(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
