あけましておめでとうございます!!

2012/01/08 17:08
新年あけましておめでとうございます。

出遅れた感ありまくりですが・・・

2012が始まりましたーっヾ(*・ω・)ノ

今年もたくさんいいことありますように


新年、私はさっそく走りはじめに

去年末に手に入れた、こいつを着て行きました

図517

きゅん。

かっこかわいいでしょ(笑)

本革ですっ着た感じはずっしりとはするけれど

安心感は全然違うっ!!
フィットする感じも全然違うっ!!
皮も柔らかくって、だけどしっかりしてるーっ!!

今後も大切に大切に使っていこうと思います

去年も行った鳥羽へGOGO!!

図518

鳥羽駅近くの“ふるさと館”です。

図519

私は、今年はえびフライ定食を

図520

相変わらずおいしいな~かなり満腹だけども・・・

寒さもふっとぶね(笑)

今日(3日)は・・・

図521

kenkenさんと

図522

もりそばさんと

図523

私と


写真ないけど・・・赤い稲さんの4人でした

楠部ICで降りようと思っていたのですが、伊勢神宮の参拝へ行く車規制がかかり

朝熊も閉鎖。その次も・・・結局二見の有料道路へ行かされ、夫婦岩を横を通り(当然、混みこみ)のルートでした。
来年行くなら考えないとなぁ

今回はグルメツーリングということで

食後解散

せっかくなので私は、パールロードを走って帰ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

図524

快適な道に、ガラガラで走りやすい。

そして、何度も走ったことがあるためほんのちょっぴり“安心感”があり

私のなかでは、スムーズに走れました。

何台かバイクに道を譲り、無理なく自分のペースで走れて楽しかったです。

帰りも展望台から折り返し、楠部までのちょこっとクネクネも楽しく走れました。

前にも対向車線にも車はなく、本当に快適でした(^_-)-☆

高速は、事故渋滞と通常渋滞で25kmという数字にがっくりしましたが

こちらも無事、安全に走りぬきこけずに帰宅できました。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

去年は、本当にいろいろありました。

学生から社会人へと大きな変化があり

同期の仲間に、東北の被災者がいて壮絶な内容のお話も聞いた。

たくさんの方々と出会い、バイクの繋がりを感じられる一年でもありました。

毎日とっても充実していて

笑ったり、怒ったり、怒られたり、悔し涙も流した。

ほんのちょっぴり成長もできた。

今年も去年に負けないぐらいの、充実した一年にしたいと思います。

今年も安全第一。

いつまでも、楽しく走っていたいから

図525

ぼけぼけな私ですが、みなさん、今年もよろしくお願いいたします

今年もぽちっとありがとう
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめ! ことよろ!

早速、走りだしてるねぇー
元気だねぇー

元気が一番!!!

滋賀は、雪は降るし晴れててもすぐに曇ってきて
雨が降ったりでバイクには中々・・・

今年の初乗りは何時になるやら。。。



No title

明けましておめでとうございます。
今年も( `・∀・´)ノヨロシク

新春ツーは参加予定ですのでお会いできるかな??




No title

新年あけましておめでとうございます!

今年もお互い安全運転でバイクのある生活を
楽しみましょう♪

寒くなり腰痛でバイクに乗れない本田でした^^;



明けましたよ~

おめでとうございます!(笑)

カッコいい~革ジャン!!
大人女子度アップだね!(*`д´)b OK!
*着てる写真がないけど・・・

無理せず、慌てずに自分のペースで!
走って走って徐々にうまくなればいいんだから~(^-^)
(20年乗ってても下手なおいらがいるから安心だし・・・orz)

今年もたくさん一緒に走りましょ~(^-^)



No title

えぇっ!・・・・牡蠣フライ定食じゃなかったんだ・・・・

だから・・・Indyが無くなるのか・・・・・???




No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますね♪。

革じゃんですか!?。渋い、渋過ぎるじゃないですか。
ジジさんって、どんどんカッコよくなってきてるな(^v^)。

今回のツーは、皆さん赤色のバイクだったのかな?。
目立つだろうなぁ。



新年 明けまして おめでとうございます!!

 新年早々の初ライド! しかも青い空 真っ青な海!!

ベリックのレザーもバッチリ決めて今年も颯爽と走る姿!!


昨年はジジさんにとっては激動の一年だったんですね、毎年の経験の積み重ねが成長に繋がりますから!(^^v
 今年のバイク目標が素晴らしいです! これを実践出来ない事が多いですからね(^-^)

あ、レザーは私のと結構お揃かも・・・



先日は…

その前に…
あけましておめでとうございます…
そして…お疲れさまでしたm(_ _)m

たまには、あんな感じのツーも良いかもですね!!(ww

高速走行でも安定度が増して、
安心して後ろを任せれる感じでしたよ!!d(^^ )

次は…牡蠣…かな?!o(^^)o



No title

おめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いいたします!

皮ジャンいいですね~☆ カッコイイ!!

僕の今年のバイクライフは・・・
「焦らず・・・無理せず・・・ボチボチと・・・」
ってな感じです(笑)



No title

おめでとうございますm(__)m

カッチョイイジャケットですね!^m^

今年もよろしくお願いしま~す!



ヤンテルさま

あけましておめでとうございます♪
今年もコメントありがとうございます。

> 早速、走りだしてるねぇー
> 元気だねぇー
いやーっ、寒かったですよ。
さすがに(笑)
バイクちゃんもグズってました(笑)

> 滋賀は、雪は降るし晴れててもすぐに曇ってきて
> 雨が降ったりでバイクには中々・・・
過酷ですね。
そんな悪条件、乗るもんじゃありません(笑)

> 今年の初乗りは何時になるやら。。。
今週あたりどうでしょう(*^^)v



Takeyanさま

あけましておめでとうございます♪
今年もコメントありがとうございます

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も( `・∀・´)ノヨロシク
> 新春ツーは参加予定ですのでお会いできるかな??
今年こそはツーリング、ご一緒したいですね。
お!もしや、22日では?
(´;ω;`)
別件が…ぽかぽかしてきたら、渥美半島菜の花ツーリングしましょう(ノ´∀`*)
てへっ♪



本田さま

あけましておめでとうございます♪
今年もコメントありがとうございます。

> 今年もお互い安全運転でバイクのある生活を
> 楽しみましょう♪
私も、今年も安全第一です。
どうか、コケませんように( ;∀;)

> 寒くなり腰痛でバイクに乗れない本田でした^^;
春が待ち遠しいですね。
冬は何かとリスキーなので、頻度が減っちゃいますね。
でも、腰を温めながら走ってくださいねー(笑)



あけましておめでとう。

年明けは、ゲレンデからスタートする、ひまわりザマス(^^)v

ちなみに、まだバイクには一度も乗っておりません(T_T)
・・・エンジンかかるやろかぁ(^_^;)

さて。2月中旬まで予定満載で、一緒に走れるのはいつのことやら・・・。

また、どっかで絡みませう(^^)



No title

はじめまして(^-^)/
ブログ村より参りました
同じペケJに乗ってます
赤も良いですね~
革ジャンもかわカッコイイです(^^)v

エビフライは開きにして揚げてあるのかな?
ボリュームありそうで美味しそうです(^q^)
パールロードも楽しく走れそうですね
行ってみたくなりました~
情報、ありがとう



待ってたんですよ~

明けましたが、おめでとうございます!
今年も、チョコチョコ覗かせていただきます。

え~!?ツナギじゃないのかよ~(念の為、突っ込んどきます)
革ジャン着て乗る前に「儀式」はしましたか?
やらないと転ぶかも???
やると本当に大丈夫!不思議ですね。

そういえば、タンクの凹み直さないんですか!?
マフラーとかパーツは同じ車種の人のお下がり狙いがお勧めです(笑)



寒さに打ち勝てたのですね。若いって素晴らしい☆

革は風は通しませんが寒くないですか?あまり中に着込めませんし。

私もベリックのツーピース愛用です。下は腹が出て着れなくなりましたが(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^.^)



おそでとう。

あけおめ。・・・なのかっ!?

まあ、今年もよろしくね。

あれ?今年の目標に上達が入ってないやん??



No title

あけましておめでとうございます。

みなさん、冬でも走るのね~。

電熱ウェア、買ったのに冬眠状態な私ってば・・・(^^ゞ

ま、冬は家族サービス?に勤しんで、春になったらオートバイモードにしようっと・・・。

今年もよろしくでございますm(_ _)m



HORI-Gさま

ようやくコメントできます!
遅くなってすいませんでした。

> カッコいい~革ジャン!!
や、やはり( ´艸`)?!

> 大人女子度アップだね!(*`д´)b OK!
> *着てる写真がないけど・・・
一緒に走りましょうよ~☆
そのとき着ますから!

> 無理せず、慌てずに自分のペースで!
> 走って走って徐々にうまくなればいいんだから~(^-^)
> (20年乗ってても下手なおいらがいるから安心だし・・・orz)
ご謙遜!
あれで下手って私はどうなるんですか(>.<)

> 今年もたくさん一緒に走りましょ~(^-^)
ぜひとも!
今年もよろしくお願いします♪



J.P.Kさま

ようやくコメントできます!
今年もコメントありがとうございます。

> えぇっ!・・・・牡蠣フライ定食じゃなかったんだ・・・・
>
> だから・・・Indyが無くなるのか・・・・・???
セーブしたのですよ。。ふふふ(*^^*)
インディーは。。
残念です(´・ω・`)



きゅーりパクパクさま

遅くなってすいません。
今年もよろしくお願いします。

> 革じゃんですか!?。渋い、渋過ぎるじゃないですか。
> ジジさんって、どんどんカッコよくなってきてるな(^v^)。
そ、そうですか?!
なかなか、女性でベリック着てる方は私はみないので
ちょっとそのへんも嬉しいですね、

> 今回のツーは、皆さん赤色のバイクだったのかな?。
> 目立つだろうなぁ。
そうなんです。
四台とも赤。
赤いバイクは、かっこいいですわ~(笑)



魚屋さま

コメント遅くなってすいません。
今年もよろしくお願いします!

> 新年早々の初ライド! しかも青い空 真っ青な海!!
寒さは厳しいですが
私は夏の暑さよりは快適で
冬の寒さは大好きです。
気持ちよかったなぁ( ´艸`)

> ベリックのレザーもバッチリ決めて今年も颯爽と走る姿!!
そうなれればいいんですけどねーっ。

> 昨年はジジさんにとっては激動の一年だったんですね、毎年の経験の積み重ねが成長に繋がりますから!(^^v
>  今年のバイク目標が素晴らしいです! これを実践出来ない事が多いですからね(^-^)
はい。
本当にいろいろあって
出会いや、別れや、とにかくいろいろありました。
ちなみに目標は毎年こんな感じです(笑)
でも、今の私には大切でちょうど良い目標なんです。
バイクに乗りはじめて二年。
私には不釣り合いなバイクに乗ってるという自覚は
十分承知で、だからこそこの3つが基本になります。
だからって成長しないといかんのですが…これはまた別の話(笑)

> あ、レザーは私のと結構お揃かも・・・
お!
そうだったのですね。
知らずに。真似しちゃいましたヾ(≧∇≦)



kenkenさま

遅くなってすいません(>.<)
今年もよろしくお願いします!

> お疲れさまでしたm(_ _)m
> たまには、あんな感じのツーも良いかもですね!!(ww
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

> 高速走行でも安定度が増して、
> 安心して後ろを任せれる感じでしたよ!!d(^^ )
あは♪
もっと成長せねば。

> 次は…牡蠣…かな?!o(^^)o
はい。よろしくお願いします。



ゼンさま

遅くなってすいませんっ(>.<)

> カッチョイイジャケットですね!^m^
えへっ♪
似合う女になれるように、頑張ります。

> 今年もよろしくお願いしま~す!
こちらこそ、よろしくお願いします。




ひまわり たねさま

遅くなってすいません(>_<)

> 年明けは、ゲレンデからスタートする、ひまわりザマス(^^)v
本当に毎年そうなんだねーっ(≧∇≦*)
今年は私もゲレンデいくよ。
会社の人たちと☆☆企画せんといかん、、。

> ちなみに、まだバイクには一度も乗っておりません(T_T)
> ・・・エンジンかかるやろかぁ(^_^;)
私もあれ以来。
エンジンは…かかるかかる!

> さて。2月中旬まで予定満載で、一緒に走れるのはいつのことやら・・・。
> また、どっかで絡みませう(^^)
ぜひとも♪
もうちょっとぽかぽかしてきたら走ろうっ( ´艸`)



ヒカルさま

こんにちは♪
はじめまして。コメントまで頂いてありがとうございます。

> 同じペケJに乗ってます
そうでしたかーっ!!
( ´艸`)

> 赤も良いですね~
> 革ジャンもかわカッコイイです(^^)v
ありがとうございます~☆
見た目重視ですから(笑)

> エビフライは開きにして揚げてあるのかな?
そうなんです。
珍しいですね、このスタイル。

> ボリュームありそうで美味しそうです(^q^)
かなり満足できますよ。

> パールロードも楽しく走れそうですね
> 行ってみたくなりました~
> 情報、ありがとう
冬でも走れるところで
この時期はよくいきます。
多くのライダーさんにも会いますし
道も普通にきれいですし。
ただ、車も多くタイミングが悪いと全く気持ちよく走れません。
鳥羽から入るよりも
志摩から入るといいかもしれません♪



三代目さま

遅くなってすいません(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします!

> え~!?ツナギじゃないのかよ~(念の為、突っ込んどきます)
す、すいません。。

> 革ジャン着て乗る前に「儀式」はしましたか?
儀式ってなんですか( ´艸`)?

> やらないと転ぶかも???
> やると本当に大丈夫!不思議ですね。
えーっ(゚Д゚;)
やれば良かった。で、儀式ってなんですか(>_<)?

> そういえば、タンクの凹み直さないんですか!?
> マフラーとかパーツは同じ車種の人のお下がり狙いがお勧めです(笑)
今年こそ、タンク直そうと思ってます。。
今年こそ…

しっかし、三代目さんて
するどいところいっつもついてきますね~(>.<)

マフラーかえると楽になるとよく、よく言われますが
特に予定ありません(笑)
今のがかっこいいと思うんですけどぉ、、(*^^*)



銀さま

遅くなってすいません(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします!

> 寒さに打ち勝てたのですね。若いって素晴らしい☆
いや、あの日は寒かったですよ。かなり(笑)

> 革は風は通しませんが寒くないですか?あまり中に着込めませんし。
中に結構、あったかいの着たんです。
でも、気密性があってそんなに寒いとは感じませんでしたよ~☆

> 私もベリックのツーピース愛用です。下は腹が出て着れなくなりましたが(笑)
お( ´艸`)
今度ぜひとも着てきてくださいヾ(≧∇≦)
お腹は…
大丈夫ですっ(笑)

> 今年もよろしくお願いいたします(^.^)
よろしくお願いします(≧∇≦*)



ユーコさま

遅くなってすいません(>_<)
今年もよろしくお願いします。

> みなさん、冬でも走るのね~。
天気さえよければですけどね。

> 電熱ウェア、買ったのに冬眠状態な私ってば・・・(^^ゞ
それはもっいない!!
ぜひとも走ってください~☆

> ま、冬は家族サービス?に勤しんで、春になったらオートバイモードにしようっと・・・。
> 今年もよろしくでございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!



HidetakAさま

遅くなってすいませんっ(>.<)

> あけおめ。・・・なのかっ!?
本当に遅くなってごめんなさい。

> まあ、今年もよろしくね。
> あれ?今年の目標に上達が入ってないやん??
それは永遠のテーマで…
今年も優しくしてください。
よろしくお願いします☆



儀式とは・・・

新しいツナギとかジャケットの場合初めて着て乗る前に
地面を転がるんですよ。砂を付けるんです。
自分は新しいブーツとかグローブとかもやります。
バイクに新しい部品付けたら見えない所に傷付けたり。。。
転ばない為の「おまじない」でしょうか?

マフラー替えると軽くなるし、アクセルに対しての反応が良くなるので乗りやすくなると思いますよ。
特に軽くなるのは効果絶大だと思います。
有名メーカー品を購入すれば音量的にも、性能的にも問題無いと思いますよ。



やっと・・・

教祖も更新出来たわ。(笑)

明けましておめでとう~!今年もヨロピクね~!

プレゼントのお返し、今度逢った時に渡すからね!(^^)



三代目さま

> 新しいツナギとかジャケットの場合初めて着て乗る前に
> 地面を転がるんですよ。砂を付けるんです。
そうなんですか(´・ω・`)?

> 自分は新しいブーツとかグローブとかもやります。
> バイクに新しい部品付けたら見えない所に傷付けたり。。。
> 転ばない為の「おまじない」でしょうか?
いろいろあるのですね。
知りませんでした~ただ、新しい皮のジャケットにはあまりしたくないなー(>_<)

> マフラー替えると軽くなるし、アクセルに対しての反応が良くなるので乗りやすくなると思いますよ。
> 特に軽くなるのは効果絶大だと思います。
> 有名メーカー品を購入すれば音量的にも、性能的にも問題無いと思いますよ。
よく言われます。
効果もなんとなく分かりますが
なんだかなぁ…あまり、考えたことありません。
重さで苦労していることはありますが
それなりにうまく付き合ってます。
もう少し、経済的に余裕ができたら考えます(笑)



sukedaiさま

教祖、コメントありがとうございます!
とっても遅くなりました。
すいません(T_T)

> 教祖も更新出来たわ。(笑)
読み逃げでごめんなさい(´・ω・`)

> 明けましておめでとう~!今年もヨロピクね~!
> プレゼントのお返し、今度逢った時に渡すからね!(^^)
えーっ(゚Д゚;)
いいです、いいです(*_*)
去年、サングラス頂いたし、今後とも仲良くしてください。
それだけで十分です(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home