スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日間賀島で忘年会&クリスマスプレゼント♪

2011/12/25 11:30
3連休はどのようにお過ごしですか(*^^)v??

私はずっとお家にいます・・・

行きたかったましゃのライブもチケット取れずで、お家でDVD。

クリスマスシーズンともなると両親の仕事が忙しくなるので

その手伝いで終わりそうです(笑)今日は、こうやってブログを更新しちゃうほどまったりしてます。

なんせ、今夜のディナーはもう準備完了

最近は、おいしいものばかり食べて・・・

先日も、会社の方々と忘年会に行ってきました

お昼前に合流して

知多半島道路を走り・・・お昼に選んだのはもちろんこちら。
図509

まるは食堂

なぜかいつも混んでるんだけど・・・私はそこまで有名なエビフライが好きではないので

選んだのはこちら。

私のことをよーく知っている方は、ピンとくるかも(笑)

図510

牡蠣フライにしました!!(笑)うまっ

ゆっくりごはんを食べて、銭湯へいきもう全員大満足

あとは寝るだけモード。

船の時間まで時間があるのでどうしよう?となりましたが

私がぽつんと・・・問題発言。

『じゃこソフト』食べますか(*^^)v??


すると、絶対ないといいつつも、車はじゃこソフトのお店へ・・・


私も食べたことないので、何があっても知りませんっ!!と説得しながら着いちゃいました(笑)

図511

ジャコデス

図512

お店場所が変わるそうですよ(*^_^*)

そして、いざ!!

図513

本当にじゃこが乗ってるー(笑)

これ、ちなみに

コーンに少しアイスのっけて、じゃこをどさっと

そして、アイス。そして、トッピングという構成です。


味は・・・次回は、じゃこなしが可能ならじゃこなしがいい(笑)

っていうぐらいバニラはすっごくおいしかったです


私への評価が下がる中、宴会会場へ・・・・^_^;


去年もお世話になっていたようで
図514

寿屋

飲むとなると、かなり豪快な我会社(笑)

宴会前に日本酒、二升が空になるこの勢いっ

すでに出来上がった状態で宴会スタート

おぉーーー

図515

初ふぐ(*^_^*)

堪能させていただきました。

あとは、楽し過ぎて覚えてませんっ

午後6時スタートの、結局夜中の2時まで語りあかし、飲み明かすというアツい夜でした~


楽しかった



そして、暇なクリスマス~とは言ったものの

ふふふv(*'-^*)ゞ・'゚
図516

べリック

ゲットしちゃいました。

すっごい悩んで、DM登録で50%オフっていうのに背中をおされ

お店に行ってあったら買おうと心に決めて

実際にその、あれを・・・見つけて

いろいろ教えてもらってね、そりゃ初めて買うんだもん。。手入れの方法とか

本当は今日、走りおさめをしようと思ったのだけど雪で中止

年明けの走り初めで、使おうと思ってます。

年末年始の休みは5日間。

年明けたら、伊勢方面へ走りはじめに行こうかと思ってます

天気次第だけど、去年もそこから始まった今年。

あくまでも、予定ですけどね(^_-)-☆


ぽちっとクリック嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ついに?!

ついに、ついにゲットしたのねーヽ(^0^)ノ

今日のツーリングは残念でした(T_T) 最近ジジちゃんとニアミスばっかりで
残念すぎるぅ(>_<)

28日からお休みで、年明けは4日から仕事
その間にお山に籠もるので、早いとこ年賀状も作らないと(*_*)


年末最後の日曜日に大掃除にいそしむ
ひまわりたねでございましたm(_ _)m




No title

くろねこのジジさんこんにちは^^

ご無沙汰しておりました^^;
最近、読み逃げばかりですみません><

僕も今年は自分にクリスマス・プレゼント買いました!
今回は車のパーツになりましたが・・・

今夜は一人きりのクリスマス^^;
何して過ごしましょう。。

年末30日は今年最後のツー行ってきます!
ジジさん風邪を引かないように過ごして下さいネ^^

それにしても毎日寒いですなぁ><



あらぁ5日間しかないんだ…

走り納めはほんとにこの前のツーリングがそうなっちゃいそう…(´・ω・`)

走り初めは…いつ行けるかな…(笑)

ベリックいいね。
お披露目たのしみだね。

おいらもツーピースのツナギが欲しい~~(≧∇≦)

あ、先に痩せなきゃ…orz



クリスマスって美味しいんですか!?

自分は牡蠣も海老も大好きですよ~!
両方頂きたいです。

ジャコソフトはバニラが美味しいんですね!?
いや~味が良くわかるレポートです(笑)
ウナギ食べに行ったとき、すっかりウナギソフト忘れました。。。

やっぱり、フグは箸で一気にいきました!?(笑)

べリック・・・!!!?
ツナギですか~!?



No title

メリークリスマス・・・でした(^_^;)。

ご両親の仕事の手伝いをするなんて、なんて孝行娘さんなんだっ!。ステキじゃない(^v^)。

牡蠣ふりゃいっ♪。うまそっ。
そういえば、私は今シーズンの牡蠣を食べてないなぁ・・・。

フグ刺しだ!(*_*)。
やっぱ、私は一枚一枚ちびちびと食べちゃうかな。
じじさんっ!、あなたはブルジョアだぁ!!!。




No title

日間賀島のフグにタコ~美味そう~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
んでもって、ジャコソフトはビミョ~∑( ̄▽ ̄;)

ベリックの袋の中身はなんなんでしょ?(。-`ω-)ンー
ツナギだったら南コース走りに行きましょー(^皿^)



ゲットしたんですね!!

べリック君のお目目が睨みを利かせてますね~(^^v

てっさ美味しそ~~う!! お皿が透けるほどの薄造り!!
 お箸で 一気に
       が~~~~   って 
           贅沢に食べたんですね!! 

知多半島にいっても じゃこアイス だけは避ける様にします・・・(--:



ひまわりたねさま

コメントありがとうございます♪

> ついに、ついにゲットしたのねーヽ(^0^)ノ
うん(^ー^*)
かっこいいなーてずっと思ってたヾ(≧∇≦)
あれだね、安心感がなんとなく違うね。

> 今日のツーリングは残念でした(T_T) 最近ジジちゃんとニアミスばっかりで
> 残念すぎるぅ(>_
なんか、春以降、、全然走れなかったね。
お家には何回も遊びに行ったのに♪
来年も、よろしくお願いします!



本田さま

コメントありがとうございます♪

> ご無沙汰しておりました^^;
> 最近、読み逃げばかりですみません><
とんでもない!
遊びに来てくださるだけで嬉しいですよ!!

> 僕も今年は自分にクリスマス・プレゼント買いました!
> 今回は車のパーツになりましたが・・・
車もいいですね。
私の場合は、車はちゃり代わりなので
何でもいいですけどね(笑)

> 年末30日は今年最後のツー行ってきます!
> ジジさん風邪を引かないように過ごして下さいネ^^
> それにしても毎日寒いですなぁ><
ご心配なく♪
馬鹿だから、風邪ひかないんです。
体力だけは無駄にあります!
またまた寒そうな走り納め(*^^*)

お気をつけて♪
楽しんできてください(≧∇≦*)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> あらぁ5日間しかないんだ…
そうなの。
たぶん、年末年始は暇だけど
普通に仕事はじめになったら激しくなりそうです(>_<)

> 走り納めはほんとにこの前のツーリングがそうなっちゃいそう…(´・ω・`)
私は、そうなりました(´・ω・`)

> 走り初めは…いつ行けるかな…(笑)
私はひっそりと考えてますよ(笑)
本当はひとりで走りたかったんだけど(笑)

> ベリックいいね。
> お披露目たのしみだね。
隠すことではないんですけどねぇ。
いやぁ、これでますます、ヤマハのライダーっぽくなりますよ♪

> おいらもツーピースのツナギが欲しい~~(≧∇≦)
あの…私が買ったのはツナギじゃないですよ(笑)

> あ、先に痩せなきゃ…orz
私の来年の目標です(T_T)



三代目さま

コメントありがとうございます♪

> 自分は牡蠣も海老も大好きですよ~!
> 両方頂きたいです。
私も好きですよ。
ただ、このお店、エビフライが有名なんですが
私が思うに、そこまで…(^-^;)
ちょっと大きいだけのような、、という印象しかないということです。
これは私の意見ですけどね。。

> ジャコソフトはバニラが美味しいんですね!?
> いや~味が良くわかるレポートです(笑)
そうです。
バニラはとってもおいしかった!
(笑)
それだけでした(^-^;)

> ウナギ食べに行ったとき、すっかりウナギソフト忘れました。。。
今度は食べて感想教えてくださいね。

> やっぱり、フグは箸で一気にいきました!?(笑)
いきました。
お皿も回してもらいました。
動画も撮りました(笑)

> べリック・・・!!!?
> ツナギですか~!?
ツナギじゃないでしょーに!!(笑)
ツナギの出番は一生ないと思いますよ(+_+)



きゅーりパクパクさま

いつもコメントありがとうございます♪

> メリークリスマス・・・でした(^_^;)。
でしたね(笑)

> 牡蠣ふりゃいっ♪。うまそっ。
> そういえば、私は今シーズンの牡蠣を食べてないなぁ・・・。
食べないと!広島県民!
もったいないです!
そして、うらやましいです!

> フグ刺しだ!(*_*)。
> やっぱ、私は一枚一枚ちびちびと食べちゃうかな。
初めてだったので、一発目は豪快にいきました。
ただ、それっきり…食べてません(笑)
ひたすらお酒で盛り上がっちゃいました( ´艸`)

> じじさんっ!、あなたはブルジョアだぁ!!!。
ブルジョア??
(´・ω・`)??
(笑)
そんなことないです!



えがやんさま

コメントありがとうございます♪

> 日間賀島のフグにタコ~美味そう~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
> んでもって、ジャコソフトはビミョ~�( ̄▽ ̄;)
タコ!
めちゃくちゃおいしかったです。
フグより、タコでした!

初のじゃこソフトは…

本当にバニラはびっくりするほど美味しいですから(笑)

> ベリックの袋の中身はなんなんでしょ?(。-`ω-)ンー
> ツナギだったら南コース走りに行きましょー(^皿^)
ツナギではないんです(>_<)
が、ほぼ一目惚れでした♪
来年着るんだ♪



魚屋さま

コメントありがとうございます♪

> べリック君のお目目が睨みを利かせてますね~(^^v
それがかわいいんですよねーっ!!
ヤマハライダーっぽくなれるかなぁ(´・ω・`)

> てっさ美味しそ~~う!! お皿が透けるほどの薄造り!!
>  お箸で 一気に
>        が~~~~   って 
>            贅沢に食べたんですね!! 
勿論!
それが食べ方ですから♪
楽しかったなぁヾ(≧∇≦)

> 知多半島にいっても じゃこアイス だけは避ける様にします・・・(--:
だから、バニラは美味しいの♪(笑)
次は愛知県でツーリングしましょう( ´艸`)



No title

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
時々、お邪魔させて頂いてます(^^

いつも写真に書いてあるコメントが楽しいです♪

今年もお互い無事故無違反で行きましょう。

今年もよろしくお願いします(^^



おひさしブリーフ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします  m(_ _)m

最近、読み逃げばかりですむません ( ^ω^ )
ベリック… つなぎですか? Σ(・ω・ノ)ノ



kazuさま

あけましておめでとうございます!!
すいません・・・かなり放置を・・・遅くなりました。

> いつも写真に書いてあるコメントが楽しいです♪
ありがとうございます。
普通のコメントなんですけどね(笑)
今年もこのスタンスで頑張ります!!

> 今年もお互い無事故無違反で行きましょう。
> 今年もよろしくお願いします(^^
はい!!
安全第一の私は今年も、姿勢は変わりませんよ。
今年もよろしくお願いいたします。



トモ松さま

あけましておめでとうございます!!
遅くなりまして、大変申し訳ないです。

> 新年あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします  m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

> 最近、読み逃げばかりですむません ( ^ω^ )
> ベリック… つなぎですか? Σ(・ω・ノ)ノ
つなぎじゃないですよ~ふふふ、でもかなりお気に入りです(笑)



No title

今年もいろんなとこ行って、おいしいものたくさん食べてレポしてね!!

バイク乗ってるかな?
元気かな?

忙しそうだけど風邪ひかないようにね!



ベルボトムさま

ごめんなさい、大変遅くなりました。
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

> 今年もいろんなとこ行って、おいしいものたくさん食べてレポしてね!!
はい、今年もそんなツーリングがしたいです。
安全に楽しく、これがモットーです!

> バイク乗ってるかな?
> 元気かな?
> 忙しそうだけど風邪ひかないようにね!
なかなか乗れてませんが
今年もいっぱい楽しく走る予定です。
風邪なんてひいてる場合じゃないですね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
