伊勢志摩☆走りもお腹も満腹ツーリング!!-本編-

2011/12/18 23:53
日曜日の夜に更新も、週末更新になると思います(笑)

すいませんっ

平日は相変わらず忙しいですけど、休みはオールフリー^_^;なときもある。

昨日今日は、会社の忘年会で一泊日間賀島でした

ふぐもおいしかったけど、タコおいしーい

飲んで食べて、本当にたのしい夜でしたね~

では、さっそく伊勢ツーのつづきです

パールロードまでフリーだったので、私は当然一番うしろで

フフーンってのんびり走って展望台へ^_^;

すると、男性諸君は、バイクをおりて

何かに夢中・・・

図496

やっぱり男の子なんですよねーっ(笑)

有名スポーツカーがたくさんで、混みこみでした

ここで全員で写真を

図497

この日は、富士山まで見えるほどの天気で(雨がぱらっとしたのが嘘みたいですねぇ(笑))

図498

撮影@HORI-Gさん

みんなで休憩&おしゃべりタイム

そして私はカメラを向けて撮影タイム(笑)

図499

いつの間に、こんなに仲良しに…???(*^_^*)

そして、復活
図500

魚屋さん・・・・ごめんね(>_<)

ネタ提供ありがとうございます

図501

で、ここでもカメラを向けると・・・

図502

やはり、こうなった(笑)

教祖とはここでお別れ教祖、ありがとうございました

図503

パールロードをあとにして、お昼にしようと移動です。

図504

途中、えがやんさんとお別れ。えがやんさん、ありがとうございました

お昼のルートは覚えていませんが

さすが、歩くナビのHidetakAさんでした~せまっこい道を迷わずちょいちょいとはしり

到着したのは・・・『八代』さん

めっちゃゴージャズでしょ(笑)
図505
めっちゃんこおいしかったもんね~ゆっくり休憩後、出発

帰宅方面へ・・・行きつつ、ここへ。

図506

このメロディ

たまらんですね~(笑)思い出すと、頭でエンドレスーーー(T_T)

気になる方は、コケコッコー共和国で検索(*^^)v

ここで、シュークリームをみんなで。。魚屋さんにコーヒー買ってもらいました(*^_^*)

ありがとうございました
図507

初対面の方もいらっしゃって、でも会話は弾み・・・。私が自分が下手であると自覚しているということを十分にアピールできました(笑)本当に迷惑かけてると思うんですけど、私、一緒に走ってもらえてるだけでも楽しいんです。ありがとうございます

帰り、渋滞もたっぷりでエンストしたり、ひやっとしたりしたけど

今日も無事帰ることができました

図508

ご一緒してくださった方、ありがとうございました。

また来年、ぜひとも機会がありましたらよろしくお願いします

ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
今日も遊びに来てくれてありがとう(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

週末更新ですね(笑)

「コメントしっかり書けよ!」と言われそうな気がするので。。。(笑)

ランボルさんカッコいいですよね~!
欲しいです←絶対に無理。

「コケコッコー共和国」検索しました!
動画で曲も聴きましたけど、洗脳されそうですね。
ケッコケッココケッコ~。
何屋さんなんですか???


上手くなる為に小さなサーキット行って見るとか良いと思いますよ!クシタニとかレンタルツナギやってますしね。



No title

スーパーカー!!
見に行かなかったのはおいらだけなのか??

車はなんでもいいや!って感じで(笑)

しかし・・・お昼からは暖かくなってよかったね~。
ペースは慌てずに自分のペースを守るほうが大事だよ。

慌てない慌てない・・・!!

また来年も宜しくですよ~!!
(本当へ年内走りたいけど・・・ww)



待ちにまってましたよ~~

うん、日曜深夜の更新も‘アリ’ですね(^^)

展望台では結構寒かったけど、あの富士山が見えた事で全て吹き飛んじゃいました!
ほんと海も 綺麗でしたね~~!!
 背中で語る男シリーズに今後も登場出来る様にしたいです!!!  
      いや登場させて下さい m(----)m


 足が若干無理っぽなのはナイショで・・・


 



こんにちは。

走り収めて来たのね~んっ!(*^_^*)
ん?
もう一回くらい走るのかな??

来年は一緒に走りましょうね~。

周スカに来てね~っ!

待ってっから~っ!!(*^_^*)




あっ・・・

ネスカフェのコーヒーカップのデザイン・・・・・・

こういうの好き!(^^)

・・・オヤスミ。(爆)



No title

すごっ!。
一泊で忘年会ですか・・・。なんて企業さんなんだ(*_*)。

ランボも良いけど、やっぱり二輪が良いなぁ~\(^o^)/。
みなさんのバックショット。みぃ~んな、足ながそぉ~♪。



おぉ~!
あそこから本当に富士山が見えるんや!
わたくしが行った時は霞んで見えなかったけど(ToT)
また来年一緒に走って下さ~い!
m(_ _)m



初めてバイクに跨る自分の姿見た~(^-^)/
普通や(笑)

展望台サムサムでしたね!!
鼻水止まりませんでした(T ^ T)

コケコッコー共和国のテーマソング笑えますね(o^^o)
案外好きかも…(笑)

また 来年もご一緒出来たら幸いですm(_ _)m
安全運転で行きましょね~(#^.^#)



ニアミスでした

当日自分もバイクで伊勢志摩をウロウロしてたんですけどね(笑)

安乗ふぐを食べてましたが、生ダコのほうが好みかなぁ(笑)

来年もよろしく~。



No title

グルメ三昧だね。
丼物の青い魚はなに?
豪華だな。。お寿司たべたくなってきました(魚は苦手なので)貝類で!!’

シュークリームもいいねえ。
こういうツー最高だね。



三代目さま

いつもコメントありがとうございます♪

えーと、週末更新です(笑)

> ランボルさんカッコいいですよね~!
> 欲しいです←絶対に無理。
うーん(´・ω・`)
確かに(笑)
もうちょこっとだけ、庶民的な車が好きです。

> 「コケコッコー共和国」検索しました!
> 動画で曲も聴きましたけど、洗脳されそうですね。
あ、見つけちゃいました?
あそこへいくと常に流れています(笑)

> 何屋さんなんですか???
卵も売ってます。
たまごを使ったものも。
また、焼き鳥とかたまごかけごはんとか♪
鳥にまつわるものですかね。

> 上手くなる為に小さなサーキット行って見るとか良いと思いますよ!クシタニとかレンタルツナギやってますしね。
サーキットは…
サーキットですか。。怖いなぁ(>_<)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> スーパーカー!!
> 見に行かなかったのはおいらだけなのか??
(゚Д゚;)
興味ないですか(笑)
意外~。

> しかし・・・お昼からは暖かくなってよかったね~。
本当そうですね。
ポカポカしてひなたぼっこしてたかった天気ですね。

> ペースは慌てずに自分のペースを守るほうが大事だよ。
> 慌てない慌てない・・・!!
はい。
大丈夫です、そのへんはきっちりしてますから(笑)

> また来年も宜しくですよ~!!
> (本当へ年内走りたいけど・・・ww)
是非とも~♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)



魚屋さま

コメントありがとうございます♪

> 展望台では結構寒かったけど、あの富士山が見えた事で全て吹き飛んじゃいました!
> ほんと海も 綺麗でしたね~~!!
あんなの初めての経験でした( ´艸`)
本当に、、富士山て見えるとなぜか興奮しますね(笑)

>  背中で語る男シリーズに今後も登場出来る様にしたいです!!!  
>       いや登場させて下さい m(----)m
あはっ☆
個人的にはあのシリーズ、お気に入りなんですよーっ!!
次回また撮影させてくださいね。  



キャラメルマンさま

コメントありがとうございます♪

> 走り収めて来たのね~んっ!(*^_^*)
> ん?
> もう一回くらい走るのかな??
クリスマス、走りますよ( ´艸`)
ふふふ♪

> 来年は一緒に走りましょうね~。
そうですね!
是非とも走りたいです。

> 周スカに来てね~っ!
ち、ちばっ(゚Д゚;)??

> 待ってっから~っ!!(*^_^*)
行けたら行きたいなぁ。
愛知県にもきてくださいね(≧∇≦*)



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪

> ネスカフェのコーヒーカップのデザイン・・・・・・
> こういうの好き!(^^)
確かに!
かわいいですね。

> ・・・オヤスミ。(爆)
おやすみなさい♪



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます♪

> すごっ!。
> 一泊で忘年会ですか・・・。なんて企業さんなんだ(*_*)。
勝手なイベントで、自腹ですよ。
もちろん♪
楽しかったなー( ´艸`)

> ランボも良いけど、やっぱり二輪が良いなぁ~\(^o^)/。
> みなさんのバックショット。みぃ~んな、足ながそぉ~♪。
それぞれの良さがありますからヾ(≧∇≦)
私はツンツンのガチガチですけどねぇ(+_+)



ゼンさま

コメントありがとうございます♪

> おぉ~!
> あそこから本当に富士山が見えるんや!
見えました( ´艸`)

> わたくしが行った時は霞んで見えなかったけど(ToT)
> また来年一緒に走って下さ~い!
> m(_ _)m
私も初めて見ましたよーっ(*^^*)
びっくり。
何度かきたことありましたけど。
来年もよろしくお願いします!



よしかずさま

コメントありがとうございます♪

> 初めてバイクに跨る自分の姿見た~(^-^)/
もっとバシバシ撮れば良かったですね( ´艸`)
かっこ良かったですよ!!

> 展望台サムサムでしたね!!
> 鼻水止まりませんでした(T ^ T)
確かに寒かった!
でも、夏の暑さに比べたら寒い方がいいっ(笑)

> コケコッコー共和国のテーマソング笑えますね(o^^o)
> 案外好きかも…(笑)
去年初めて聞いて衝撃でした(笑)
CD売ってますんで、ぜひヾ(≧∇≦)

> また 来年もご一緒出来たら幸いですm(_ _)m
是非とも、お願いしますっ!!



銀さま

コメントありがとうございます♪

> 当日自分もバイクで伊勢志摩をウロウロしてたんですけどね(笑)
たくさんのライダーに出会いましたが
銀さんには会えませんでしたね~(>.<)

> 安乗ふぐを食べてましたが、生ダコのほうが好みかなぁ(笑)
生ダコいいですね!
先日、日間賀島で堪能しましたが
タコがおいしかったですね~☆☆☆

> 来年もよろしく~。
こちらこそ、よろしくお願いします。



ベルボトムさま

コメントありがとうございます♪

> グルメ三昧だね。
走ってるか、食べてるかでした。
ここには載せてませんが、実は展望台でソフトクリーム食べました(笑)

> 丼物の青い魚はなに?
いわしだったかなー?
珍しいですよね。

> 豪華だな。。お寿司たべたくなってきました(魚は苦手なので)貝類で!!’
どれもこれも、とってもおいしかったですよ(*^^*)

> シュークリームもいいねえ。
> こういうツー最高だね。
これからの時期は美味しいものの、グルメツーリングが増えそうです(笑)
来年もお腹いっぱい食べますよ~(笑)



No title

ず、ずいぶん出遅れてしまいますた(;´Д`A アセアセ

当日は午前中だけの短い間でしたが
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました~♪

ちゅか・・・∑( ̄▽ ̄;)
お昼の大漁丼にシュークリーム( ̄¬ ̄*)ジュルッ

めっちゃ美味しそうですやんか~( ̄ロ ̄lll) ガーン
んー(´`;)
せめて、お昼食べてから帰ればヨカッタぁ~(つД`)・゚・。グスン



えがやんさま

コメントありがとうございます♪

> 当日は午前中だけの短い間でしたが
> 楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました~♪
こちらこそ!!
とっても楽しかったです。

> ちゅか・・・∑( ̄▽ ̄;)
> お昼の大漁丼にシュークリーム( ̄¬ ̄*)ジュルッ
でしょ??
でしょでしょ??(*^_^*)

> めっちゃ美味しそうですやんか~( ̄ロ ̄lll) ガーン
めっちゃおいしかったんですって。
行ってみてくださいっ☆☆☆
私は場所をいまだに把握してません^_^;

> んー(´`;)
> せめて、お昼食べてから帰ればヨカッタぁ~(つД`)・゚・。グスン
次回は、最後までご一緒できるといいですね!!
でも、暗くなるまでに帰りたい私も最近途中離脱が多いですけどね(+o+)



Trackback

Trackback URL:
 Home