スポンサーサイト

--/--/-- --:--

伊勢志摩☆走りもお腹も満腹ツーリング!!-メンバー紹介編-

2011/12/08 23:11
久しぶりの、本当に久しぶりのツーリングに行ってきました

あっという間に過ぎていく毎日・・・週末が学生の時と比べて一段と

楽しみになりました

今回も企画はHORI-Gさん。

伊勢志摩方面へ・・・さっそくメンバー紹介です(*^_^*)

図487
えがやんさん

R1で登場(*^^)v

かっこいいなぁ

でも・・・
図488

タイヤがとんでもないことになってますけど・・・

続いて

図489
HidetakAさん

今日も集合場所まで一緒に走ってくれました
今日は、走りがおだやかだね~(笑)

そして

図490
初めまして(*^_^*)

魚屋さん(笑)

優しくて穏やかな方だなぁという印象だったのに

やっぱり違ったよ(笑)そして、雨・・・・・・(笑)

すごい力です 

魚屋さんのバイクのうしろに、みーっけた
図491

かわい

そして、そして~
図492
sukedai教祖

あれ??
今日は教祖、おとなしいなぁ・・・なんかさみし(>_<)
次回は期待してるよっ(笑)

そして
図493
よしかずさん

アメリカンで、ゆったり走ってくれる唯一の方だと認識してたのに

やっぱり・・・あんなにアメリカンって勢いよく走れるんですねぇ(笑)

ラストはっ
図494
HORI-Gさん

今回もまたお誘いいただきました~(*^_^*)

ありがとうございます。

HORI-Gさんの人脈によりまたしても、新しい出会いがあり

思い出も作ることができました

久しぶりだったし、本当に楽しかったです

あ・・・自分のバイク撮り忘れちゃった・・・・

図495

本編は次回っ(笑)

週末更新予定です

毎日遊びに来てくれる方、本当にありがとう

ポチっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~~年が明けるまでに始まった~~(笑)

2ヶ月ぶりのツーリング!
堪能してもらえたかなぁ・・・??(ーー;)

本編楽しみしてるね~~(^-^)



No title

なんか楽しそうだなー(^^)

気がついたら、諸般の事情により、
1ヶ月エンジンかけてません・・・。

このまま冬眠しちゃうかも・・・(T_T)

本編、楽しみにしてます~(^^)



No title

久しぶりに楽しんだようでよかったねえ!本編まってるよおー。

青い空、青い海、きれいだねえ!!



こんにちは~

こっち側の人ですよ(o^^o)
タイヤなんて端っこまで使えませんもん(笑)
大型バイクばかりで ソロツーになるんでは?ってアセアセ(゚o゚;;
してましたし^^;

楽しい一日でしたねd(^_^o)
本編楽しみにしています!!



No title

久々のツーレポですね。日曜かな。
私も日曜は琵琶湖行ってました。
もう寒くなってきましたね。

私はどっち側の人間なのかしら(^^;
あんなタイヤにはできませんよw



No title

みなさん、個性豊かな方々だぁ(^v^)♪。
天気にも恵まれたみたいだし、楽しいツーになったのですね。

自分のバイクの写真を撮り忘れるなんて・・・ |_|O コテッ。



初めて書き込みしちゃいました!

(^O^)わ~~~い!
ジジちゃんブログ見っけ!!

おしりの魚は勿論ジジちゃんのバイクの真似っこです(^^:
ほんとうに青い空、青い海になりましたね~~
{お昼前からですが・・・・}

あ、雨が少なくてお困りの際には是非、声掛けて下さい!
きっと満足して頂けますので・・・(--:



No title

あ、こっちでも始まってる∑( ̄▽ ̄;) 
ワタシも早く書かなきゃ(;´Д`A アセアセ

もはや私自身持ってたのを忘れるくらい?w
幻と化したR1での参加でした(^皿^)
ちゅか、途中でバッテリ上がらなくて良かったです~(笑)

たたた、タイヤはねぇ(;´Д`A アセアセ
サーキット走れば誰でもああなるんですよ?w
火花職人一番弟子のジジちゃんも如何ですか?
南コースならライセンス無くてもおkですよ~(^▽^)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> おお~~年が明けるまでに始まった~~(笑)
おお~!
さすがHORI-Gさん。コメントいつも一番ですねぇ(笑)
ありがとうございます。

> 2ヶ月ぶりのツーリング!
> 堪能してもらえたかなぁ・・・??(ーー;)
>
> 本編楽しみしてるね~~(^-^)
楽しかったですよ。
ようやく道、覚えました(笑)
走りはじめもここでしたね。懐かしいです~☆
本編は、今週頑張ります!(笑)



ユーコさま

いつもコメントありがとうございます♪

> なんか楽しそうだなー(^^)
楽しかったですよ( ´艸`)

> 気がついたら、諸般の事情により、
> 1ヶ月エンジンかけてません・・・。
私も2か月ぶりにエンジンかけました(^-^;)
無事にかかってくれて良かったです(笑)

> このまま冬眠しちゃうかも・・・(T_T)
あと、一回は走ろうと思ってますよ☆



ベルボトムさま

コメントありがとうございます♪

> 久しぶりに楽しんだようでよかったねえ!本編まってるよおー。
はい。本当に久しぶりでした。
ライディングがやはりリセットされてて
自分でがっかりでしたけど(´・ω・`)

> 青い空、青い海、きれいだねえ!!
天気もよくて気持ちよかったですね。
一番走り慣れてる道だけに
なんとなくうまくなれた気になれます(笑)



よしかずさま

コメントありがとうございます♪
ようこそ(*^^*)
遊びに来てくれてありがとうございます!

> こっち側の人ですよ(o^^o)
いや、あんな走り…あっち側の人だった(笑)

> タイヤなんて端っこまで使えませんもん(笑)
> 大型バイクばかりで ソロツーになるんでは?ってアセアセ(゚o゚;;
> してましたし^^;
ソロになりかけたのは私の方ですけど~(>.<)

> 楽しい一日でしたねd(^_^o)
> 本編楽しみにしています!!
頑張って更新します(≧∇≦*)
あれ(笑)?



mikkieさま

コメントありがとうございます♪

> 久々のツーレポですね。日曜かな。
そうです、日曜日でした。
最近はいろいろ加味して日曜日にお出かけすることが増えました☆☆☆

> 私も日曜は琵琶湖行ってました。
> もう寒くなってきましたね。
朝晩は寒いですが
お昼はあったかかったですね!
でも琵琶湖の方なら寒かったかも。
木之本とかあっちの方の話ですが(笑)

> 私はどっち側の人間なのかしら(^^;
> あんなタイヤにはできませんよw
きっとあっち側…
(笑)
基本的に私は本当に本当にへたくそなので
みんな、すごい人たち。っていう認識です(笑)



んっ?・・・

何や、何や?・・本編は次回ってかいな!

早よ、書いてや!←(お前もじゃ^^;)



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます♪

> みなさん、個性豊かな方々だぁ(^v^)♪。
えっ(゚Д゚;)
たぶん。。それは…きゅーりさんも(笑)

> 天気にも恵まれたみたいだし、楽しいツーになったのですね。
えぇ!
2か月ぶりでしたもの。
気持ちよく、ゆっくり走れました。

> 自分のバイクの写真を撮り忘れるなんて・・・ |_|O コテッ。
あぅ(x_x)
でもね、写真よりもやっぱり実物は
かっこいいんですわ(笑)
タンクがへこんでようが…(>_<)



魚屋さま

コメントありがとうございます♪

ようこそ~(*^^*)
コメントまでいただいて嬉しいです。

> おしりの魚は勿論ジジちゃんのバイクの真似っこです(^^:
いいんですか?
あんなにペタッと♪
初めて見る方はよく落ちないね~って本当に言われます。
瞬間接着剤の力です。
何よりも、後ろのジジは、もともと指人形で
中が空洞なんです。
それを接着剤だけでつけてるの!
なおさらすごいでしょう?接着剤(笑)

> ほんとうに青い空、青い海になりましたね~~
> {お昼前からですが・・・・}
本当に天気よくて
最高でしたね。ただ、亀山あたりで雨に降られたんですが
驚きでしたねぇ~(笑)

> あ、雨が少なくてお困りの際には是非、声掛けて下さい!
> きっと満足して頂けますので・・・(--:
ツーリング以外の日に、お願いします(笑)



えがやんさま

コメントありがとうございます♪

> あ、こっちでも始まってる�( ̄▽ ̄;) 
> ワタシも早く書かなきゃ(;´Д`A アセアセ
私も続きを…はやくしないと年明けしちゃう(+_+)

> もはや私自身持ってたのを忘れるくらい?w
> 幻と化したR1での参加でした(^皿^)
いいです、かっこいいです。
きっと照れ屋さんなんですね。
来年はもうちょこっとだけ、登場回数を増やしてあげてください(笑)

> たたた、タイヤはねぇ(;´Д`A アセアセ
> サーキット走れば誰でもああなるんですよ?w
なりません!
キッパリ!(笑)

> 火花職人一番弟子のジジちゃんも如何ですか?
弟子じゃないですよ…( -_-)
サーキットは見てるだけで十分(笑)

> 南コースならライセンス無くてもおkですよ~(^▽^)
でも、皆さん結構走っていて
楽しそうなんですよね。
やっぱり楽しいのかな??
私、怖くて怖くて…(>_<)めちゃビビり。



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪

> 何や、何や?・・本編は次回ってかいな!
>
> 早よ、書いてや!←(お前もじゃ^^;)
教祖は更新しなさすぎー(笑)
ちゃんと記事にしてくださいよ♪
期待してまーすヾ(≧∇≦)



予定は未定ですよね

週末に更新予定!って事で覗きに来ました~!
ん???更新が~(笑)

社会人になると走れる距離減りますよね。
自分は半分位になってしまいました。
12000が6000です・・・(泣)


自分、全然詳しくないのですが
写真の文字とかどうやってるんですか?
いつも上手にコメント入れるな~と思うのですが。



三代目さま

コメントありがとうございます。

> 週末に更新予定!って事で覗きに来ました~!
> ん???更新が~(笑)
三代目さん・・・

コメントが的確で・・・思わず今、更新しましたよ(笑)
週末に間に合ってますよ^_^;

> 社会人になると走れる距離減りますよね。
> 自分は半分位になってしまいました。
> 12000が6000です・・・(泣)
十分だとおもいますけどぉ(笑)
私は今年は7000ぐらいですかね。
去年、3000ぐらいで二倍は走りたい!!と言っていたので目標は達成できましたよ(^_-)-☆

> 自分、全然詳しくないのですが
> 写真の文字とかどうやってるんですか?
これは、私の場合・・・
画像編集ソフトを使うより、とっても使いやすく簡単な

プレゼンテーションソフト『パワーポイント』を使ってます!

パワポ上で、文字いれたり顔隠したり
いろいろやって写真とテキストあわせて、画像として保存しファイルとしてアップしてます。
ちょっとだけ手間ですけど
フォントも気にいっていて、このスタイルで今のところ続けようと思っています。
ムズカシイことはやっていませんのですよ~(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
