スポンサーサイト

--/--/-- --:--

全日本RR最終戦観戦バスツアーに参加してきました☆今さらレポート♪てへ(笑)

2011/11/19 11:49
全然っバイクに乗ってないし、走れてないし、忙しくて・・・

なかなかパソコンを触れず2週間が過ぎてしまいました(>_<)

それでも毎日きてくださるみなさん、本当にありがとうございます

言い訳はしたくないんだけど

本当に忙しいくて・・・うれしいやら悲しいやらです。

そして

昨日・・・私の中でのことですが

ビジネスチャンスが(笑)今後について上司とお話し

未来が少し見えてきました。これが現実なら、プレッシャーとともにいろんなものに押しつぶされること間違いなし。だけど、これを自分の成長とらえて、粘り強くやりきるつもりなのでみなさん、暖かく温かく見守ってください。


で、仕事も充実してきて

週末の私は

写真はないけれど

ライダースクールに参加してみたり

ちょこちょこだけど乗ってます。

いつもご指導してくださる、師匠のHidetakAさんとか本当の先生とか


『いろんなところ行ってるみたいだけど、本当に事故とか転倒とかなくて良かったなぁもう、心配で心配で(笑)』


とか言われちゃって、私、まわりの方々に本当に良くしてもらっています。

下手っぴと自覚している分、不安なことは潔く諦める。

そのおかげで、今のところけがなく、楽しく乗れてます。

125ccのスクーターにツンツンされ、挙句の果てにはそのスクーターよりも遅い私のスラローム

これには正直、悔しさがこみあげてきたけど(笑)

とにかく乗るたびに向上できるように頑張りますので、今後ともみなさんよろしくお願いします。


で、本題です(笑)
図477

レース観戦です。レース前に、試乗~ルンルン。

もちろん、YAMAHAも乗ったよ!!電動アシスト自転車も乗ったのー

図478

試乗を全部してから、ビール買って席につく(笑)

図479

雨がポツポツしてきて・・・

不安になりながらも、旗を振って応援です!!

もちろん、YSP(^_-)-☆

中須賀選手の応援です。内容とかはやっぱり、ちんぷんかんぷんだけど^_^;

そのあと、ピット内に入れてもらいました

もしや・・・このお方は・・・!!

図480

平さんと写真撮ってもらいました

手もおっきくて、ステキなおじさまっ

図481

実際の現場に入れてもらったり。

図482

コースを見たり・・・こういう眺めなんだなぁと。

図483

そこに・・・

図484

レースが終わった直後だというのに、嫌な顔せずサインを。

本当にありがとうございました

図485

ふふふ

図486

もう11月も後半^_^;

はやいなぁ・・・いっぱい走らなきゃ。

でもその前に2年点検とオイル交換と(>_<)あーん、メンテナンス~(T_T)

YSP天白さん、ありがとう~
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
楽しかったです

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビジネスチャンス・・ものにして出世街道まっしぐらだね(*`д´)b OK!
オイラのビジネスは・・・現状、お先真っ暗で・・・_| ̄|○

いい季節なの走れないのはツライね~
おいらも走りた~~~~い!

朝から晩まで走りたい・・・

とりあえず12月で1回は走る!
そのときはよろしくね~(笑)



No title

おぉ♪鈴鹿での全日本最終戦♪♪
ワタシも観に行ってましたよーっヽ(*´∀`)ノ

つか、観戦場所もほぼ同じでw
YSP応援団の少し後ろで観てましたよ~^^

バス観戦ならではのビール( ̄¬ ̄*)ジュルッ
羨まし~っ(笑)
ワタシ、バイクだったのでビールはモチロン×
帰りは雨でびったびたでした~(つД`)・゚・。グスン




No title

うん、うん(^v^)。公私共に充実してるじゃん♪。
なんでも全開でやると楽しいよね。

アシスト自転車・・・イメージ変わるくらい良かったんじゃない?。カッコも良いしね。

それにしてもピットまで入れるなんて、うらやましいぃ!。
平さん・・・。若い時の顔が焼き付いているので、ちょっとわからんかったなぁ(^_^;)。



No title

 お久しぶりです~(^_^;)
5月にCBR1000RR、8月以降はZX-7Rも車検が切れまして、家計簿上の理由で来春までは車検を通す予算を算出できそうにありませんが、先日はクシタ二主催のサーキット走行会で久しぶりに楽しめましたよ。
来年も春、秋と2回の計画が進行中のようです。
MONKEYでも走行できるレベルの走行会なので、皆さんも奮って参加してみてくださいね。
 現在はMONKEYで近場を走っていたり、TZM50Rのレストア修理にも着手、来春には完成の予定です。
ツーリングなどでお逢いできる機会がなかなかできませんが、いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
浜松の「牡蠣かば丼」も是非一度ご賞味くださいね。
また、来年も鈴鹿サーキットで開催されている『Fun&Run』に参加を予定していますので、応援に来ていただけるとうれしいです。
 あっ!サイン考えとかなきゃっ?! ( ..)φ







No title

平さん、って、あのタイラさんですよね?
わーすごーい!
私、タイラさんと誕生日一緒です。
あ、もちろん年は違いますけど。
へぇ、逢えたりするんだ・・・。

私もこの前、30年来の憧れの人とツーショット写真撮っちゃいました(^O^)
嬉しすぎて、気絶しそうでした。
あ、なんか全然カンケーない話してるし、自分。




え!?

自分も全然乗れてないです。。。

上司とビジネスチャンス=上司と〇〇ですか!?
素晴らしい~!!!
俺はいつになったら。。。。。。。。(汗)

電動バイクどうでした?
いつかは全車電気になってしまうのかな~と思うと
全部乗り味同じになりそうでちょっぴり淋しいですよね。


前回ちょこっと書いてましたけど
革パンはクシタニのレザージーンズお勧めですよ!
ちょっとばかし高いですが良い物だと思います。
夏も冬も意外に快適です。



イイなぁ~

最終戦行ったんですね。
いいなぁ~

行こうかどうしようか悩んでやめたんです。

ピットまで入れるなんて凄いツアーだったんですね。
今はファンサービスが凄いんですね。

あとスラロームはXJRでされたんですよね?

XJRで走ったんだったら125のバイクの方が速いですよ!
小回りは小さいバイクの方が確実に速いです。
今はリズム良くアクセルのオン、オフや
体重移動でのパイロン通過をしっかり心掛けされれば良いと思いますよ。



No title

くろねこのジジさんこんばんは^^

平さんと記念撮影&サイン☆
羨ましいかぎりです♪

仕事も充実されてるようでなによりです^^
僕も毎日、園児達と楽しく日々過ごしています。。

今年はあと何回ツーリングに行けるやら・・・
本格的に寒くなる前に、走りに行かねば^^;



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> ビジネスチャンス・・ものにして出世街道まっしぐらだね(*`д´)b OK!
あ、そういう感じでは…(笑)
自分にとって、与えられるチャンスがおっきぃという意味で
出世とは無関係なんですけどねーっ(>_<)

> いい季節なの走れないのはツライね~
> おいらも走りた~~~~い!
ですね(>_<)
アフガンから乗ってないから…

はぁ…こんなにいい時期に(x_x)

> 朝から晩まで走りたい・・・
いや、昼までで(笑)

> とりあえず12月で1回は走る!
> そのときはよろしくね~(笑)
タイミング合えば!
ヾ(≧∇≦)
いいですね~☆☆☆
どこ行こう♪



えがやんさま

コメントありがとうございます♪

> おぉ♪鈴鹿での全日本最終戦♪♪
> ワタシも観に行ってましたよーっヽ(*´∀`)ノ
あらあら~ニアミス~(笑)

> つか、観戦場所もほぼ同じでw
> YSP応援団の少し後ろで観てましたよ~^^
えーっ(゚Д゚;)
一度も会えませんでしたねー(>_<)
酔っ払い娘が旗振ってたんですよ(笑)

> バス観戦ならではのビール( ̄¬ ̄*)ジュルッ
> 羨まし~っ(笑) 
でしょ、でしょ( ´艸`)

> ワタシ、バイクだったのでビールはモチロン×
> 帰りは雨でびったびたでした~(つД`)・゚・。グスン
結構降ってましたもんねーっ(>.<)
寒かったですし(>.<)
大丈夫でしたか。。?
私も帰りはど渋滞で出発して一時間爆睡でしたが
起きても鈴鹿市内で(´・ω・`)
久しぶりに渋滞で苦しみました(+_+)



お久し振りです

仕事では、色々と任せられる様になってきましたか?(^-^) 今が一番楽しい時ですね。

ジジサンが平サンを知っているなんて~スゲー。俺が中学の時に、仙台までラストランを見に行ったのが、最後の走りなのに(^O^)

浜松で、平サンだと思うけど人違いだと恥ずかしいから声をかけるの止めました(・・;) ショップには、何度も行って部品を頼んだりしていますが、なかなか会えないんですよ~(´Д`)
ジジサン運がイイね~☆ 

俺の運が無いだけか。。(_´Д`)ノ~~



きゅーりパクパクさま

いつもコメントありがとうございます♪

> うん、うん(^v^)。公私共に充実してるじゃん♪。
> なんでも全開でやると楽しいよね。
忙しいです~(笑)
毎日ひたすら眠いっ(^-^;)
バイク乗りたいけど、寒いっ(笑)

> アシスト自転車・・・イメージ変わるくらい良かったんじゃない?。カッコも良いしね。
あれ、楽しいですね!
私、自転車乗るの高校生ぶりだったので
怖いくらい進むからびっくりしました~(笑)

> それにしてもピットまで入れるなんて、うらやましいぃ!。
> 平さん・・・。若い時の顔が焼き付いているので、ちょっとわからんかったなぁ(^_^;)。
そういうツアーだったので♪
私、実は平さん分からなくて(´・ω・`)
教えてもらったのです(笑)
素敵な方でした☆



MORIさま

コメントありがとうございます♪

> 5月にCBR1000RR、8月以降はZX-7Rも車検が切れまして、家計簿上の理由で来春までは車検を通す予算を算出できそうにありませんが、先日はクシタ二主催のサーキット走行会で久しぶりに楽しめましたよ。
> 来年も春、秋と2回の計画が進行中のようです。
> MONKEYでも走行できるレベルの走行会なので、皆さんも奮って参加してみてくださいね。
>  現在はMONKEYで近場を走っていたり、TZM50Rのレストア修理にも着手、来春には完成の予定です。
> ツーリングなどでお逢いできる機会がなかなかできませんが、いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございます。

> また、来年も鈴鹿サーキットで開催されている『Fun&Run』に参加を予定していますので、応援に来ていただけるとうれしいです。
>  あっ!サイン考えとかなきゃっ?! ( ..)φ
予定があえば…
でも、今は見るより走りたいな~私は冬に走ることが多いので(笑)

このコメント…
MORIさんの宣伝じゃないですかっ(゚Д゚;)(笑)





ユーコさま

いつもコメントありがとうございます♪

> 平さん、って、あのタイラさんですよね?
> わーすごーい!
たぶん、その平さんです(笑)
全然知らなくて、後から凄さを知りました(>_<)

> 私、タイラさんと誕生日一緒です。
あら!
おめでとうございます(笑)

> 私もこの前、30年来の憧れの人とツーショット写真撮っちゃいました(^O^)
> 嬉しすぎて、気絶しそうでした。
嬉しいですよね。
私も国井律子さんに会えたときは
本当に嬉しかったですね~☆




三代目さま

いつもコメントありがとうございます♪

> 自分も全然乗れてないです。。。
愛知県までツーリングどうですか(笑)

> 上司とビジネスチャンス=上司と〇〇ですか!?
> 素晴らしい~!!!
あの…違う。違います(>.<)

私の会社の方々はみーんな既婚者で
社内では絶対そんな話は…(+_+)

> 電動バイクどうでした?
> いつかは全車電気になってしまうのかな~と思うと
> 全部乗り味同じになりそうでちょっぴり淋しいですよね。
パワーもあって、楽しかったです。
ただ、スクーターなので
私は違和感ありまくりでした。
やっぱり、ツーリングは絶対あたしのバイク♪(笑)

> 前回ちょこっと書いてましたけど
> 革パンはクシタニのレザージーンズお勧めですよ!
はいはい!
知ってます。
洗えるし、はいてる人何人も見てます!
いいなぁ。。
でも、これじゃお金がいくらあっても足りません(T_T)
でも、でも!
夏も快適か~(笑)
ボ、ボーナス…(>_<)



ゴリさま

コメントありがとうございます♪

> 最終戦行ったんですね。
> いいなぁ~
ふふふ♪
雨で転倒ありでびびりな私は
心の中では絶叫してました(笑)

> ピットまで入れるなんて凄いツアーだったんですね。
> 今はファンサービスが凄いんですね。
見学はしたことありましたが
本当にあそこまで入れるとは
驚きでした(*^^*)

> あとスラロームはXJRでされたんですよね?
そうです。
私はXJRしか持ってませんからね~

> XJRで走ったんだったら125のバイクの方が速いですよ!
> 小回りは小さいバイクの方が確実に速いです。
うんうん…
そうなんですけど…
このスクーターの方は、特別で(^-^;)
いじめられてただけなんです(笑)

> 今はリズム良くアクセルのオン、オフや
> 体重移動でのパイロン通過をしっかり心掛けされれば良いと思いますよ。
それが出来ればいいんですけど、ちっともうまくなりません(´・ω・`)
は~ま、楽しければいいや(笑)



こんにちは。

仕事順調そうで何よりです!
頑張れ~っ!

で・・・

ジジちゃん、本当にバイク好きなんですね。
YAMAHAっ!(笑)




No title

ピットに入れるなんて羨ましいっ!

中須賀選手、MotoGP最終戦で大活躍やったし♪

サイン大切にしてね~!!!



本田さま

コメントありがとうございます♪

> 平さんと記念撮影&サイン☆
> 羨ましいかぎりです♪
やっぱり、すごい人なんだ(笑)
後からすごさを知りました。。

> 仕事も充実されてるようでなによりです^^
> 僕も毎日、園児達と楽しく日々過ごしています。。
つらいことも少なくないんですが
本当に充実してます。
しばらくは社会にもまれながら
自分の弱味を見つけて成長していこうと思います。

> 今年はあと何回ツーリングに行けるやら・・・
> 本格的に寒くなる前に、走りに行かねば^^;
私も…乗れてあと一回ですかね(^-^;)
凍結さえなければ、ツーリング日和ですよー♪



チビ・モモさま

コメントありがとうございます♪

> 仕事では、色々と任せられる様になってきましたか?(^-^) 今が一番楽しい時ですね。
ちょっとずつです。ちょっとずつ☆

> ジジサンが平サンを知っているなんて~スゲー。俺が中学の時に、仙台までラストランを見に行ったのが、最後の走りなのに(^O^)
知りませんでしたよ(笑)
全く。
とにかくすごいってことだけは頭に入れて当日行きました(笑)

> 浜松で、平サンだと思うけど人違いだと恥ずかしいから声をかけるの止めました(・・;) ショップには、何度も行って部品を頼んだりしていますが、なかなか会えないんですよ~(´Д`)
> ジジサン運がイイね~☆ 
思い切った方が!
私から声かけて、写真までとらせてもらいましたよー( ´艸`)
ぐいぐいいかないと(笑)
今の平さんは、こういう顔ですよ!



キャラメルマンさま

コメントありがとうございます♪

> 仕事順調そうで何よりです!
> 頑張れ~っ!
頑張る~オフィスの複合機、是非とも弊社のを~(笑)

> で・・・
> ジジちゃん、本当にバイク好きなんですね。
> YAMAHAっ!(笑)
好きですけどぉ~全然詳しくないし

見た目
ルックス重視!

ですけどね~しかもヤマハしか知らないの~(x_x)
あはは…

お気に入りのバイクで出かける。

これが、私の最高の楽しみ方です(笑)



おいちさま

コメントありがとうございます♪

> ピットに入れるなんて羨ましいっ!
や、やはり!?(笑)
貴重な体験でした~ヾ(≧∇≦)

> 中須賀選手、MotoGP最終戦で大活躍やったし♪
そうなんですよね!
必死に応援でしたよぉ。

> サイン大切にしてね~!!!
厳重に!大切にします(≧∇≦*)



ありゃ?・・・

教祖、コメントしてへんやんか・・・(^^;)

まっ、えぇか。(爆)



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪

> 教祖、コメントしてへんやんか・・・(^^;)
>
> まっ、えぇか。(爆)
ま、いいですよ。どうせいいんですー(+_+)
(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
