スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いざ清里へ!!アフガングルメツーリング☆☆☆

2011/11/03 11:31
先月のことなんですけど(>_<)

JPKさん主催の『アフガンカレーツーリング』に行って来ました。

さっそく今回のメンバーです。

図457
企画者J.P.Kさん

おいしいものなら任せなさいと、その行動力と計画力にはいつも驚かされます。

図458
チビモモさん。

同じバイクでなんだか親近感。
マフラーも新しくなってるし、本当にバイクが好きなんだなぁと(笑)
私も見習って、ピカピカにしなきゃ。

図459
ヤンテルさん

ツーリングでは、初めまして
飲み会では何度も会ってました(笑)
なんてダンディな・・・

図460
赤い稲さん

順番待ちのために先に待っててくれました。
ありがとうございます。

図461
YUKOさん

初めまして
こんなに早く会えるとは思ってなくて
本当にびっくり(笑)お会いできて嬉しかったです~

図462
音叉さん

初めまして
物静かな方だと思ってたのに・・・めちゃくちゃ笑わされた(笑)
楽しい方でした~

図463
とんびさん

いつも変わらないスタイルで、私もやっぱり皮パンほしいなぁて思う(>_<)
笑顔がステキで、走りは・・・^_^;

図464
kenkenさん

ニューマシンっ!!!

なんすか!?
このかっこいいバイク~(*^_^*)

ハーレーのおっきくて高いやつ(笑)

奥さまのひとめぼれで購入だとか・・・いいな~。

図465
そしてそして~

もりそばさん

あの、もりそばさんが

タンクバックにツーマプです(笑)


服装には全く気に掛けずだったもりそばさん。
今年の走り初めの際に、あまりの寒さに次のツーリングで
ライディングジャケットを購入し、変身をとげる。
今回はさらに進化をっ!!!!

レーシングブーツ!!


いやいやいや・・・次回はどんな進化を遂げるのか(笑)

期待してまーす

図466
そして、私でした~。

駒ケ岳SAに集合し、アフガンへ。

図467

天気に恵まれまして、一番の整理券をゲットし待機。

図468

カレーのお店

図469

二階へあがり、頼んだカレーを待つのみ。

待ち時間は、アニメがお好きな方が多かったようで・・・

盛り上がってました(笑)

全然、ついていけなーい(T_T)

図470

ついに登場~(^_-)-☆


図471

めっちゃおしゃれ~☆辛さもちょうどよくって、おいしかったです。

一方、一番人気なのは???

図472

ベーコンエッグカレー。

こんなベーコンだなんて~想像してなかったわ(+o+)

驚きと衝撃・・・次はこっち食べるー(笑)

食後、どんなルートにしようかとしばし休憩。

図473

ソフトクリームが食べたい私は、まきば公園をリクエスト。

とりあえずそっちに移動・・・私は夕方からお姉ちゃん夫婦が来るので帰宅しなければいけなくてそこで帰ることに。

図474

とにかく晴天。

富士山もしっかり見えました

高原なのに、暑い暑い・・・前回の美ヶ原のときも思ったけど、今って秋だよね^_^;あれ?(笑)

図475

レーシングブーツに終始笑ってしまった私のリクエストで

みんなの足元集合写真です

高速に、帰りもひとりだったのでマスツーリングだったのに

なんだかソロツーな気分(笑)

でも、みんなでわいわい楽しくおいしいご飯が食べれました。

初めましての方もいましたし、二週連続たのしいツーリングができましたよぉ(*^_^*)

本当にありがとうございました。


そして、その日・・・・。

図476

少し早いけど~と、お姉ちゃん夫婦が誕生日を祝ってくれました。

照れくさくってでも嬉しくって。

25歳になったこと自体は、なんだかもう素直に喜べない歳だけど(笑)

今後もこんな私ですが、みなさんよろしくお願いいたします。

ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ベーコンうまそ~~(^-^)

でもちょっと遠いね、オイラには(ーー;)

まだまだ25歳、青春真っ盛りぜよ~~(*`д´)b OK!
慌てない慌てない!



No title

くろねこのジジさんこんばんは^^

お久しぶりです♪ 最近は読み逃げばかりでスミマセン><
楽しそうなツーリングで何よりです^^
ベーコンエッグカレー食べてみたいですねぇ♪

あっ!!!
遅くなりましたが、お誕生日オメデトウございます^^

またお邪魔しますね~!



No title

あら? いつの間に写真撮ってたの(^^;
全然、気が付かなかった・・・

酒席での姿は仮の姿でして
本来は、とってもシャイな中年です ← 誰がやねん!

念願叶ってやっとバイクで一緒に走れたねぇー
1年越しになるんかな?

また、都合が合えば一緒に遊んでね(^^v

最後になったけどお誕生日おめでとう!



No title

お誕生日おめでとうございます♪。

こりゃまた、お天気良いし!、富士山観えるし!!。
ぶちイイじゃんっ\(^o^)/。
カレーも旨そうだしぃ。

もりそばさん・・・カッコイイんですけど(^v^)。



No title

お疲れさまでしたね!
しかも続けての同じ方向へのツーリング・・・

まあ、趣旨が違うからいいか!

じゃあ今度は「いか」か「飛騨牛」でも食べに行くかい?

2月の「牡蠣」は了解しました!




No title

わーい、メンバー紹介欄に載せてもらえて嬉しい~(^^)
ええ、コレが目的で行きました、いや、違うか。

ワタシも、今年中にお会いできるとは思っていなかったんですけどね、なんか、会えちゃいましたね。
もうちょっと引っ張ればよかったかな・・・(^^ゞ

ともあれ、今後とも(さすがに来年かな?)、
よろしくお願いしますね~(^^)










やっぱり気になる・・・

ダブルパーカーって高速で首絞まりませんか?
苦しそうな感じが。。。
この前、ツーリングでジャケットがあまりにバタつき
高速乗ってて辛かったです。

革ジャンって真冬でも寒さは大丈夫ですか?
良いの無いかな~っと物色中です。
お勧めメーカーあったら教えてください。


25歳オメデトウございます!
そろそろ、〇〇ですね!???(笑)



No title

どうも現在進化中のもりそばでございます。

それにしてもレーシングブーツ一つであんなにネタになるとは思いませんでしたよ。
本人は至って本気なのに ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

でも喜んでいただけて何よりです。

最後に遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。



こんばんは(^^)

お誕生日おめでとう\(^o^)/

アフガンカレー美味しかったでしょ?(*^_^*)
一番の整理券って、何時にお店に着いたんですか?

開店チョイ前到着でも2時間弱待ちましたよ^^;



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> ベーコンうまそ~~(^-^)
ねーっ(´・ω・`)
私も食べたかった~(笑)
もりそばくんにもらえば良かった(笑)

> でもちょっと遠いね、オイラには(ーー;)
はい?
( -_-)

伊豆日帰りする人が…(^-^;)??
ビーナスより近かったですよ(笑)

> まだまだ25歳、青春真っ盛りぜよ~~(*`д´)b OK!
> 慌てない慌てない!
うん。。
でも、最近いろいろ考えます。
悩んでないつもりだったのに
なんか…考え事がたくさんです。

バイクに乗ってスカッとしないと(笑)
また、遊んでくださいね~( ´艸`)



本田さま

コメントありがとうございます♪

> お久しぶりです♪ 最近は読み逃げばかりでスミマセン><
そんな、そんな(*^^*)
私こそ、忙しさにかまけて自分の更新で精一杯でした。

> 楽しそうなツーリングで何よりです^^
> ベーコンエッグカレー食べてみたいですねぇ♪
でしょー(笑)
次は私、ベーコンエッグにします!
知らない方に見せると絶対驚きますから
いかれたら自慢してください(笑)

> 遅くなりましたが、お誕生日オメデトウございます^^
ありがとうございます♪
もう25歳。
頑張ります(笑)



ヤンテルさま

コメントありがとうございます♪

> あら? いつの間に写真撮ってたの(^^;
> 全然、気が付かなかった・・・
だってかっこよかったから( ´艸`)
思わずパシャ(笑)

> 酒席での姿は仮の姿でして
> 本来は、とってもシャイな中年です ← 誰がやねん!
いいですね、そのギャップ(笑)

> 念願叶ってやっとバイクで一緒に走れたねぇー
> 1年越しになるんかな?
本当ですよ~。
私、このままタイミングあわずで
一生走れないとjpkさんに言ってたぐらいですからね~(笑)

> また、都合が合えば一緒に遊んでね(^^v
こちらこそ☆
また、いっぱい走りましょう!

> 最後になったけどお誕生日おめでとう!
ありがとうございます。
かっこいい女になれるように
もっとバイク乗ります(笑)



きゅーりパクパクさま

いつもコメントありがとうございます♪

> お誕生日おめでとうございます♪。
本当にありがとうございます。

> こりゃまた、お天気良いし!、富士山観えるし!!。
> ぶちイイじゃんっ\(^o^)/。
> カレーも旨そうだしぃ。
でしょー(≧∇≦*)
快適で楽しい、おいしいツーリングでした。

> もりそばさん・・・カッコイイんですけど(^v^)。
彼ね、かっこいいですよ(笑)
ふだんは私がいじられるのに、もりそばくんがいると(笑)
相当な愛されキャラです(笑)



JPKさま

コメントありがとうございます♪

> お疲れさまでしたね!
> しかも続けての同じ方向へのツーリング・・・
いや、そのへんは気にしてませんよ(*^^*)
ありがとうございました。
楽しくって、おいしかったです。

> じゃあ今度は「いか」か「飛騨牛」でも食べに行くかい?
飛騨牛ヾ(≧∇≦)
いいですね!

> 2月の「牡蠣」は了解しました!
絶対行きます!
何回でも行きます(笑)



当日は、天気良くなって最高 でしたね!
 

あれから、タイヤなかったのですが、メルヘン○道でトンビさんとやんちゃしてましたょ~
(/-\)


今回は‥アフガンから牧場までしか皆さんとマスツーしてない赤い稲でした。


あと‥お誕生日おめでとうございます。
(*^▽^)/



ユーコさま

コメントありがとうございます♪

> わーい、メンバー紹介欄に載せてもらえて嬉しい~(^^)
> ええ、コレが目的で行きました、いや、違うか。
そんなにすごいことじゃ…(^-^;)
こんなことぐらいなら、ご一緒させてもらったツーリングでは
毎回やりますからいつでも(笑)

> ワタシも、今年中にお会いできるとは思っていなかったんですけどね、なんか、会えちゃいましたね。
> もうちょっと引っ張ればよかったかな・・・(^^ゞ
貴重な女性ライダーとお話しできて
とても楽しかったです☆☆☆

> ともあれ、今後とも(さすがに来年かな?)、
> よろしくお願いしますね~(^^)
そうですね~来年。
なかなか関東は遠いので行けませんが
方面があえばまたご一緒させてくださいね。
本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)



三代目さま

いつもコメントありがとうございます♪

> ダブルパーカーって高速で首絞まりませんか?
> 苦しそうな感じが。。。
内側のフードは中に入れてますが
この写真のときは、出てますね(笑)
私の場合は、法定速度を守るタイプなので(^-^;)
苦しさはないですね。
ネイキッドですし、風なんて当たり前ですしねー(笑)

> この前、ツーリングでジャケットがあまりにバタつき
> 高速乗ってて辛かったです。
バタつきはほぼありませんよーヾ(≧∇≦)

> 革ジャンって真冬でも寒さは大丈夫ですか?
> 良いの無いかな~っと物色中です。
> お勧めメーカーあったら教えてください。
う…(>.<)
私の革は、合皮(x_x)なので革のことはわかりませんが
内側がモコモコのあったかそうな革のジャケットありますよね。
そういうのは、暖かくないですかねー。
防寒にはそもそも向いてなさそう…
中にウインドストッパーを仕込めば!
風を入れないことが最大の防寒だと思う私は
首、袖からのシャットアウトとファスナーからの
隙間をふざけば、大丈夫な気がしますが(´・ω・`)

> 25歳オメデトウございます!
> そろそろ、〇〇ですね!???(笑)
ありがとうございます。
そろそろなんですか(>_<)
や、やめてください。。(笑)



もりそばさま

コメントありがとうございます♪
そして、ネタ提供ありがとうございます(笑)

> どうも現在進化中のもりそばでございます。
進化しすぎですよー。
本当に(笑)
爆笑しまくって、すいません(>_<)

> それにしてもレーシングブーツ一つであんなにネタになるとは思いませんでしたよ。
> 本人は至って本気なのに ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
いや、レーシングブーツを笑ったつもりは
全くありません!
むしろ、無敵アイテム。
正しいと思います。
ただ…あの…JPKさんも言ってたようにですね…

ま、あの~トータルで(笑)
次の進化、楽しみにしてます。
笑ってましたが、私も革パン欲しいのです…

> 最後に遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます(≧∇≦*)



ピンチョロさま

コメントありがとうございます♪

> お誕生日おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます( ´艸`)

> アフガンカレー美味しかったでしょ?(*^_^*)
おいしかったですね~私はふだん、フルーツいっぱいの甘いカレーだったり、マメいっぱいのカレーばかり食べていたので、新鮮でした(笑)

> 一番の整理券って、何時にお店に着いたんですか?
開店一時間前には着いて待つ。
これが一番の秘訣です(笑)
ひとりじゃないので、全く問題なかったですね~!

> 開店チョイ前到着でも2時間弱待ちましたよ^^;
そう、そうなるのではやくいったんですよヾ(≧∇≦)
私もここまで人気なのには驚きましたけど
人気の理由もわかりましたね。



ピンチョロさま

コメントありがとうございます♪

> お誕生日おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます( ´艸`)

> アフガンカレー美味しかったでしょ?(*^_^*)
おいしかったですね~私はふだん、フルーツいっぱいの甘いカレーだったり、マメいっぱいのカレーばかり食べていたので、新鮮でした(笑)

> 一番の整理券って、何時にお店に着いたんですか?
開店一時間前には着いて待つ。
これが一番の秘訣です(笑)
ひとりじゃないので、全く問題なかったですね~!

> 開店チョイ前到着でも2時間弱待ちましたよ^^;
そう、そうなるのではやくいったんですよヾ(≧∇≦)
私もここまで人気なのには驚きましたけど
人気の理由もわかりましたね。



赤い稲さま

コメントありがとうございます♪

> 当日は、天気良くなって最高 でしたね!
本当にそうでしたね!
日焼けしまくりでしたもん(^-^;)
楽しかったです。

> あれから、タイヤなかったのですが、メルヘン○道でトンビさんとやんちゃしてましたょ~
> (/-\)
や、やっぱり…
これでHidetakAさんいたら、、ますます想像通りのやんちゃ具合ですね(笑)
怖い、怖い~(笑)

> 今回は‥アフガンから牧場までしか皆さんとマスツーしてない赤い稲でした。
これ、私も全く同じです。
帰りも結局ひとりだったので(>.<)
ちょっとさみしいですね(笑)
お店、並んで頂いてありがとうございました!

> あと‥お誕生日おめでとうございます。
> (*^▽^)/
ありがとうございます。
プレゼント待ってます~(笑)



あぁ~~~・・・

カレー・・・カレーやんか・・・・メッチャ旨そう・・・

って、今・・・二日目カレー&ケンタのチキンを食べながらコメしてます。(笑)



No title

おぉ♪アフガンのカレーめっちゃ美味しそですね~♪( ̄¬ ̄*)ジュルッ

ふむふむ、開店1時間前で1番げっとですかφ(.. )メモメモ

暖かくなったら(笑)食べに行ってみよ~っと♪?



お誕生日おめでとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ



sukedai教祖さま

いつもコメントありがとうございます♪

> カレー・・・カレーやんか・・・・メッチャ旨そう・・・
もうね、、圧倒と感激で。

教祖、行った方がいい!

あ、でもココイチツーリングが先だよ(笑)

> って、今・・・二日目カレー&ケンタのチキンを食べながらコメしてます。(笑)
教祖の食生活って…

カレーはともかく、ケンタは一年に一回食べるかどうかです(笑)
すごい頻度(笑)



えがやんさま

コメントありがとうございます♪

> おぉ♪アフガンのカレーめっちゃ美味しそですね~♪( ̄¬ ̄*)ジュルッ
> ふむふむ、開店1時間前で1番げっとですかφ(.. )メモメモ
ベーコンエッグカレー、美味しそうでした。
あのボリュームには感激しますよ(笑)
私は一時間ぐらい前に行きましたが
並ぶ係の方はもう少しはやくスタンバイしてくれてますので
最低でも開店一時間前には並ぶ。これが必須のようです。

> 暖かくなったら(笑)食べに行ってみよ~っと♪?
もう、そんな時期ですよね!
行くとき、誘ってください~(笑)

> お誕生日おめでとうございます~♪ヽ(*´∀`)
ありがとうございます(≧∇≦*)



No title

またまた遠いとこまで(>_<)!

カレーが美味しそうだ!!

25歳はまだまだ大丈夫でしょ!

僕はすでにオッサンですが(^_^;)


誕生日オメデト☆



kawaちゃんさま

コメントありがとうございます♪

> またまた遠いとこまで(>_<)!
> カレーが美味しそうだ!!
行って見てみて~(笑)
おいしかったぁ♪次こそベーコンエッグ。

> 25歳はまだまだ大丈夫でしょ!
> 僕はすでにオッサンですが(^_^;)
kawaちゃんがおっさんなら・・・

教祖はどうなっちゃうの??(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
