思い出の聖地☆ビーナスラインツーリング -メンバー紹介編-

2011/10/18 02:12
先週末、久しぶりのバイクちゃんにまたがって

大好きな場所へ、ツーリングに行ってきました。

ご存知、ビーナスライン ん??ヴィーナスライン?(笑)

バイクでは諏訪湖から霧ヶ峰までしか走れなかった去年。

今年、ようやく美ヶ原を・・・よちよち走ることができました。

去年走ったときには、想像もしてなかった


バイク仲間



とのマスツーリング。

憧れを現実にした瞬間がまさに、このときでした

みなさん、本当にありがとうございました。

走りに関しては、どうやらバイクに乗らないとリセットされるようで

あんなに練習してたのにぃ(+o+)

久しぶりなだけあって、ボロボロでした。

迷惑をかけたことは分かっておりますが・・・

でも、それでも私は本当に

みなさんと走れて嬉しかったです

ビーナスラインが走れる期間を考えると

もうラストチャンス。極寒なはずだと・・・今年も用意しました。

図432

199g という超軽いダウン。

これを着て、ネックウォーマーに、ウインターグローブetc ま、大丈夫でしょう(笑)

朝4時に、家を出発し

後ろから追いつかれるんじゃないかと、ひやひやしながら走る

まだ薄暗い、名神。

前後に車はなく、ほぼ貸切。


『おかしいな、銀さんとかおらんのかなぁ・・・関西軍団に抜かされるとおもっとったのにぃ』


なんて思いながら走り、一番乗りで内津峠PAに到着。

図433

どうやら、早すぎました(笑)

でも、すぐに銀さん登場♪


『暑い・・・真冬の装備にし過ぎた。』


が開口一番。

でも、それが正しい装備だと思う私。

えがやんさんみたいに、通気性の良い装備は・・・ちょっと。。。(笑)

関西のみなさんとも合流し、中央道を北へ北へ走り・・・

全員がそろってから美ヶ原を目指すという流れです。


で、このツーリングを盛り上げてくださったみなさんのご紹介。

図434
銀さん
真冬の洗車ネタ、期待してます(●´艸`)

図435
HidetakAさん
なぜか、師匠と弟子の関係になっている・・・

でも、いつもお世話になってます。毎回厳しいけど(>_<)

図436
HORI-Gさん
企画から準備まで本当にありがとうございます。
私、何にもやってない(T_T)ごめんなさい・・・

図437
sololyさん
飲み会でお会いしたときのイメージが強くて・・・
普段、めちゃめちゃイケてるー!!おじさまじゃないですか(*^^)v

図438
けんさん
止まるたびに、何食べる~??って・・・(笑)
それに便乗する私、危険だこの人(笑)

図439
kawaちゃんさん
紳士的なイメージだったのに
おかしいなぁ・・・kawaちゃん(笑)
同じヤマハ乗りで、一緒に走れて嬉しかったです。

図440
ゼンさん
よくぞ、参加してくださいました!!
完全なる“アウェイ”な中で、本当にありがとうございます。
笑い人さん、ビールマンさんつながりの
ゼンさん。こんなに早く会えるとは思っていませんでした。
しかし・・・
この方・・・・日帰りツーリングは、24時間走ることらしい。

少し、認識にずれがあります(笑)

図441
てんちゃん
帰り際に、飴くれたの(^_-)-☆
その飴、本当に助かりました・・・眠気もすっきり^_^;
あ、ブログ更新してるーっ(笑)

図442
えがやんさん
やっぱり、膝擦るタイプの方じゃないんですかー(>_<)
誤解でしょうかねー(笑)
優しい笑顔の裏には・・・ライダー魂ががっつり見えるよーっ(笑)

図443
kenkenさん
改名疑惑もあるけれど・・・(笑)
バイクをこよなく愛するのがいつもいつも伝わってきます。

図444
あおさん
長距離もどんなツーリングも余裕にこなす、お姉さん(^_-)-☆
かっこいいんだよぉー!!

図445
村さ来さん
うん・・・絶対そうだ。
HidetakAさんと同じにおい。
どSですね(笑)
あおさんと仲良くツーリング。いいなぁ・・・いつもうらやましいのです。

図446
そして
私です。

さて、どんな一日になったかは・・・次回(*^_^*)

本当にツーリング日和で

図447

ほら(笑)

ちなみにトイレ移動中のHidetakAさんなのでした・・・


ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
最後まで、読んでくれてありがとう

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

これまたメンバー紹介だけとは・・・

HORI-Gスタイル蔓延中?(笑)

う~ん、後ろから見てたけど・・
そんなに悲観するような走りじゃなかったと思うけどね。

右ではちょっとインによ寄り過ぎだったけど・・・
これはいつも言ってることだし(笑)

下りのペースも悪くなかったと思うよ~(^O^)

ま、この季節に走り回って再修業だね~
師匠に鍛えてもらってくだされ~(笑)

あ、ちなみに極悪ちゃうし・・・(T_T)



No title

今まで、知らない人ばかりだったので、
メンバー紹介とか見てもよくわからなかったんですが、
ちょっと知ってる人が増えてくるとコレ楽しいですね(^^)

写真に文字を入れるスタイル、本当に可愛いですね。
すごいお気に入り。
いずれお会いできるかもしれない皆さんのためにこのページ保存したいぐらい。

ビーナスぐらいだったら行けたのになぁ・・・
あ、私基本的に日曜日は仕事だった・・・。

次回、よろしければお声をおかけくださいまし。
直前でなければ調整努力します。

続き、待ってまーす。




No title

迫力あるメンバーさん達だっ(*_*)。
そして、どのバイクも速そうぉ~♪。

最後の写真っ!。ここは走り応えがありそうですね!。
快晴で、景色も良くて、楽しい仲間たち♪。
記事の更新を楽しみに待ってるよぉ~。



No title

天候にも恵まれ様ですね^^

羨ましい・・・

レポート楽しみにしています



No title

はじめまして!
先日はどうもありがとうございましたm(__)m

第一弾はメンバー紹介で終わるのが流行りですか(笑)
タイヤの溝なくなってましたぁ?(笑)

認識にずれって・・・?
ぜんぜんずれてませんから(笑)

またご一緒してくださいね!

風を感じて走りましょう!!



一年前とは環境も様変わりしたんですね。
大勢と走るのは楽しいですね。

ジジちゃんは極○メンバーと走ってもマイペースが守れるようなので感心しました。←えらっそうに(笑)

続きも楽しみにしています(^o^)/



No title

飲んでも飲まなくっても紳士なsololyです、まいどおおきに
それにしても
ジジさんって、いつもこんな厳ついメンバーと走ってるんですねー
恐れ入りましたm(_ _)m
体調が悪ければついていけなかったかも(笑)
また遊んでください(`_´)ゞ



こんにちは。

いい天気だね~。(*^_^*)

ってか今日・・・
夕方事務所に帰ってきたら・・・

ジジちゃんそっくりの飛び込みの営業の方が来ていたみたいで・・・

一瞬『ジジちゃん?』と思ったよ~っ!

もう~ ジジちゃんは人騒がせなんだからっ!(爆)

夢が叶うツーリングがとてもいい天気といいメンバーに恵まれ・・・

『しゃいこう~♪』

だったんですね~。(*^_^*)




HORI-Gさま

いつも本当にコメントありがとうございます(*^^*)

> これまたメンバー紹介だけとは・・・
え?
私はいつも
メンバー紹介で終わりますよ、こういういっぱい参加のツーリングでは(笑)

> う~ん、後ろから見てたけど・・
> そんなに悲観するような走りじゃなかったと思うけどね。
びくびくでしたよぉ(x_x)
本当にびびりまくり。とにかく下りが激しく苦手です(T_T)

> 右ではちょっとインによ寄り過ぎだったけど・・・
> これはいつも言ってることだし(笑)
ようやく自覚症状がでてきました。
もっともっと頑張ります(´・ω・`)

> 師匠に鍛えてもらってくだされ~(笑)
師匠って…(笑)

> あ、ちなみに極悪ちゃうし・・・(T_T)
いやー。
みなさんがそう言ってますし( ´艸`)
世間的にもう確定です!



ユーコさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 今まで、知らない人ばかりだったので、
> メンバー紹介とか見てもよくわからなかったんですが、
> ちょっと知ってる人が増えてくるとコレ楽しいですね(^^)
そうなんです、ちょっとくせになりそうでは
ありませんか??
ただ、これが大きな問題で…
知っているもの同士だけが楽しくなっちゃうんです。
それでは、いけない。
その辺を、きちんと考慮してやっていかないと(笑)
と、私は思いますね~☆

> 写真に文字を入れるスタイル、本当に可愛いですね。
> すごいお気に入り。
誉めすぎですよぉ~
人気ブロガーさんのところへ
行ってみてください。
手書きのイラストだったり
非情にハイレベルです☆

> 次回、よろしければお声をおかけくださいまし。
> 直前でなければ調整努力します。
ぜひともーっ。
愛知県でぐるりんツーリングしましょう(笑)あれ?(笑)



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 迫力あるメンバーさん達だっ(*_*)。
> そして、どのバイクも速そうぉ~♪。
私意外は、みなさん速いですよぉー。
私のバイクもスペック的には高いはずなんですが
乗り手がしょぼくて(+_+)

> 最後の写真っ!。ここは走り応えがありそうですね!。
> 快晴で、景色も良くて、楽しい仲間たち♪。
> 記事の更新を楽しみに待ってるよぉ~。
本当に天気がよくてですね~☆
最高でしたヾ(≧∇≦)
今週末には更新しますっ!!
また、時間のあるときに遊びにいらしてください。



ぶんぶんむしさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 天候にも恵まれ様ですね^^
そうなんです。
本当に雲ひとつなく
美ヶ原も全く寒くなかったですから。

> レポート楽しみにしています
萌~な写真を中心にお送りしますので(笑)
また遊びに来てくださいね♪



ゼンさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ようこそ!
私がくろねこのジジと申します。(笑)
参加、本当にありがとうございました。

> 第一弾はメンバー紹介で終わるのが流行りですか(笑)
私のブログで大人数のマスツーリングの記事は
メンバー紹介でおわりますよ(^-^;)

> タイヤの溝なくなってましたぁ?(笑)
キレイにふちっこまで…使われていました(>_<)

> 認識にずれって・・・?
> ぜんぜんずれてませんから(笑)
ずれとるーっ>_<

> 風を感じて走りましょう!!
はい。
また、ぜひともご一緒してくださいね。



ばんわーm(_ _)m
ご紹介ありがとうございます
でっ でもね

私がSだなんて…
そんな 私にけりをいれたり
初対面に近かった ジェントルsololyおじさまを土下座させる

あのお方は スペシャル?
どSSって事ですか(?_?)(爆)


また よろしくお願いされて下さいm(_ _)m(笑)



銀さま

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

> 一年前とは環境も様変わりしたんですね。
そうなんです。
まさか、こんなに素敵な方達と巡り会えるとは
想像すらしていませんでした。
きっかけは
kenkenさんの、あの忘年会です。
銀さんともあそこで初めてお会いしたのですよねヾ(≧∇≦)
懐かしいですね。

> 大勢と走るのは楽しいですね。
そうですね。
何よりも安心感がありますし(笑)

> ジジちゃんは極○メンバーと走ってもマイペースが守れるようなので感心しました。←えらっそうに(笑)
あ、あの~あれが私の最大限なだけですよ(´・ω・`)
人にもよりますが私の場合、スピードを
出すことに快感は得られません。
恐怖でしかないので、そこがみなさんとは
違うところですね(笑)

> 続きも楽しみにしています(^o^)/
今夜から未明にかけて…頑張ります!



sololyさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 飲んでも飲まなくっても紳士なsololyです、まいどおおきに
えーっ(゚Д゚;)
(笑)

> それにしても
> ジジさんって、いつもこんな厳ついメンバーと走ってるんですねー
> 恐れ入りましたm(_ _)m
いつもヒヤヒヤですよぉ(^-^;)
全く彼らは(笑)
でも、そういうときにもきちんと
マイペースを貫けるこの素ボラな私…

> 体調が悪ければついていけなかったかも(笑)
> また遊んでください(`_´)ゞ
こちらこそ!
カキオコ食べたいし
四国にも行ってみたい♪
疲れるだろうなぁ(´・ω・`)



キャラメルマンさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> いい天気だね~。(*^_^*)
空もキレイで
朝のひんやりする感じ☆
すごいいい!

> ってか今日・・・
> 夕方事務所に帰ってきたら・・・
> ジジちゃんそっくりの飛び込みの営業の方が来ていたみたいで・・・
> 一瞬『ジジちゃん?』と思ったよ~っ!
それ、私も見た~いヾ(≧∇≦)
似てる人( ´艸`)??
会いた~い(笑)

> もう~ ジジちゃんは人騒がせなんだからっ!(爆)
す、すいません(>_<)

> 夢が叶うツーリングがとてもいい天気といいメンバーに恵まれ・・・
> 『しゃいこう~♪』
> だったんですね~。(*^_^*)
はい、とっても良かったです。
キャラメルマンさんも来てほしかったよぉ(T_T)



村さ来さま

コメントありがとうございます(*^^*)

> ばんわーm(_ _)m
> ご紹介ありがとうございます
> でっ でもね
な、なんですか(≧∇≦*)?

> 私がSだなんて…
事実だと思うもん♪

> そんな 私にけりをいれたり
> 初対面に近かった ジェントルsololyおじさまを土下座させる
> あのお方は スペシャル?
> どSSって事ですか(?_?)(爆)
誰ですか、そんなことしちゃうのは(笑)
怖いね~ドSな人って(^-^;)

> また よろしくお願いされて下さいm(_ _)m(笑)
こちらこそ~☆
またよろしくお願いします!



No title

先日はありがとうございました♪

関西のライダー陣にけなされ続けて2年半…
ジジちゃんの言葉が眩しすぎます!
あまりの恥ずかしさに身もだえしちゃいましたよ(笑)

同じトコトコライダーとして、またご一緒してくださいね♪



No title

晴れのビーナス、いいなあ。

雨、霧、雨の三連敗中です(笑)


それと、おめでとうございます。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



あおさま

コメントありがとうございます♪

> 先日はありがとうございました♪
こちらこそです!
楽しかったです☆☆☆

> 関西のライダー陣にけなされ続けて2年半…
私がいうのもあれですけど…
可愛がりですよ、あれは(笑)

> ジジちゃんの言葉が眩しすぎます!
> あまりの恥ずかしさに身もだえしちゃいましたよ(笑)
素直に書いてます。照れることなんてないのに~(≧∇≦*)

> 同じトコトコライダーとして、またご一緒してくださいね♪
同じ!?(゚Д゚;)

そうですか…?あれ(>_<)?(笑)

まったりツーリングしましょうねー!!



Takeyanさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 晴れのビーナス、いいなあ。
> 雨、霧、雨の三連敗中です(笑)
ふふふ♪
今のところ晴天のビーナスしか(笑)
もしや、Takeyanさん。。???
(゚Д゚;)

(笑)

> それと、おめでとうございます。
> ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ありがとうございます!!
本当にありがとうございます~☆☆☆



Trackback

Trackback URL:
 Home