初めまして☆私がくろねこのジジです~新たな出会いがたくさんでした♪

2011/10/01 16:15
みなさん、ご無沙汰です…

ブログをサボっていたつもりはありませんが

うん・・・忙しくて(笑)

研修も終わり、日々ひとりで今、回らせてもらってます。

おっっっきな段ボールに入った部品を

運んでいたら

車いすのおじいちゃんに道を譲ってもらった昨日。

仕事は毎日いろんなことがあって

今のところ、楽しくやっています。それなりにハードだけど(>_<)


そんな中、台風だったり研修だったりと

バイクちゃんとの距離は遠のくばかり・・・


バイクは年中シーズン!!と言いたいところだけど


もう、今の季節。すばらしい(^_-)-☆

暑くなくて少し肌サムイ感じ。

皮のグローブがひやっとする感じ。


好きなんですー私。


乗りたいけど乗れてなくて~今日は先月参加させてもらった

あの、教祖主催の忘年会のお話です。


の、その前に・・・

図425

関西での研修だった私。休みを利用して神戸から大阪へ

HORI-Gさんに会いに行きました(*^_^*)

かわいいお子様にも会えまして、抱っこもさせてもらいました。

とってもかわいかったです。

このまま、元気に健康にどんどん大きくなってね。

決して、パパに似て極悪になったりしませんよーにv( ̄∇ ̄)

そして

そのあと、京都に移動して飲み会に参加してきました。

図426

京都にきたのにあの有名な『やまちゃん』(笑)

なんで手羽先なのよぉーーー(笑)

いろんなブログで教祖の変身を見てきましたが

本物に会えましたぁ(笑)

図427

撮影タイム

図428

私にも、一仕事が(笑)

図429

実はコレ、普通にお尻を踏んだら

Takeyanさんの奥さまに

『ジジちゃん、違うわ。こうやってキティちゃんが見えるように踏まないと!!』

という指導が入ってます!!(笑)

奥さん・・・場数踏んでますねぇ~(笑)

図430

そんなお二人はバイクで仲良く来られたとか

ステキ~そんなん、憧れるなぁ(●´∀`)ノ

図431

そして

最近幸せいっぱいの銀さんと

初めましてのくろこさん。

以前から会いたいと思っていたので、今回会えたのは

本当に嬉しかったです~今度はぜひとも一緒にツーリング会いましょうねーヾ(・ω・*)ノ


他にも

翼さん
ZIOさん
ぴか吾郎さん

と、初めましてでしたぁv(。・ω・。)

あまりからめなかったですが

ぴか吾郎さんは・・・走りの動画を見せつけられ(笑)

危険な人物だと判断しておきました(笑)


また、みなさんとは、ツーリングでご一緒したいですね。

飲み会も楽しくていいんですけど

教祖のコスプレも見れたし(笑)

こうやってバイクを通じて仲間ができて

本当にうれしいです。


あまり乗れていないのですが

来週は・・・思い出の聖地へ。

再来週は・・・ちょっと遠出のグルメツーリングへ。

次回以降は、バイクネタが書けそうです(●´艸`)

お楽しみね(笑)


ポチっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あの~パパは決して極悪ではありません・・・(ーー;)

その節は遠くからお土産持ってきてもらってありがとでした~。
チミチミやっとりますよ~(笑)
呑みすぎるとやばいのでね~~~!!!

バイクは乗れるときに乗りましょう!

遠出のグルメツー・・・いいなぁ(ToT)



ゲッ!

更新、先を越されたか・・・(ーー;)

イヤ、ホンマにジジちゃんと一緒に吞めてメッチャ楽しかったわぁ~!ありがとうね~!(^^)

えっ?・・・何?・・・「どうせ、何にも覚えてないくせにっ!」やて~?

ハハハ・・・・・・・オヤスミ。(爆)



No title

              ↑
おっさんはコメントしとらんで早く更新せんかい!!

先日は(BBQね)声をかけて頂いてありがとうございました。
京都の宴会も楽しかったですよ~
うちの嫁もお話出来た楽しかったようです。

また機会があったら走りましょ~( ̄ー ̄)bグッ!



でら凄いがね~!

関西?って凄いんですね~。。。
これでシラフなんですよね?(失礼)

ん?踏んでるんですね?蹴っているように見えました(笑)

手羽先、美味しいですよね~。



No title

おおおぉぉぉぉっ!。楽しそう(^v^)♪。

んにしても、もう忘年会だったんですね。早っ(*_*)。
うぅ~ん、教祖って・・・、すごいや!!!。



No title

実家の愛知県で会わず、
初対面がなぜか京都になってしまいましたが...(^_^;)

次はツーリングで一緒に走りましょうね(^_-)-☆



No title

ホント、関西って、凄いんですね(^_^;)

遠出のグルメツー?

西ですか?東ですか?

東だったら迎撃に行きま・・・あ、仕事が休みだったらだけど。





当日は お世話になりましたm(_ _)m

今度は バイクで遊びましょうね~(^o^)/



こんにちは。

お疲れさまでした~っ!(*^_^*)

泊まりだったら一緒にガールズバーに行けたのに~っ!
生き生きとした翼さんの瞳をみれたのに!!(爆)

えっ!
ジジちゃんが「山ちゃん」リクエストしたんじゃないの?

本場、東海の方が4名もいらっしゃいましたが・・・。(笑)

でも楽しかったね~っ!!

またご一緒できる機会がありましたらよろしくね~っ!(*^_^*)




HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)
本当に、いつも早いなーっ(笑)

> あの~パパは決して極悪ではありません・・・(ーー;)
えっ!?
ここでみんなに多数決とればわかりますよ(笑)

> その節は遠くからお土産持ってきてもらってありがとでした~。
いえいえ。
はっさくゼリーとかいっぱいもらってますから!

> 遠出のグルメツー・・・いいなぁ(ToT)
私にとっては遠出ですが
HORI-Gさんにとっては、庭でしょー(笑)
またレポ書きますから~☆



sukedaiさま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 更新、先を越されたか・・・(ーー;)
ふふふ~
これでも手抜きで、めちゃくちゃ遅いですけどねぇ(´・ω・`)

> イヤ、ホンマにジジちゃんと一緒に吞めてメッチャ楽しかったわぁ~!ありがとうね~!(^^)
こちらこそ!!
私も楽しかったです( ´艸`)
ありがとうございました☆☆☆

> えっ?・・・何?・・・「どうせ、何にも覚えてないくせにっ!」やて~?
> ハハハ・・・・・・・オヤスミ。(爆)
や、やっぱり(T_T)

オヤスミ。(笑)



Takeyanさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)
わざわざありがとうございますー。
今後とも、よろしくお願いします。

>               ↑
> おっさんはコメントしとらんで早く更新せんかい!!
> やっぱり、教祖はそういう扱いなんですねぇ(笑)

> 先日は(BBQね)声をかけて頂いてありがとうございました。
> 京都の宴会も楽しかったですよ~
> うちの嫁もお話出来た楽しかったようです。
こちらこそですよぉ。
いっちゃんに来てるとか
YSPでつながってるとか
絶対にTakeyanさん、会ったことある!
ってずっと思ってたんですよねーっ(笑)
会えて嬉しかったです。

> また機会があったら走りましょ~( ̄ー ̄)bグッ!
ぜひぜひ~☆
ツーリングしないとぉぉ!!
バイク日和バイク日和~(笑)



三代目さま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 関西?って凄いんですね~。。。
関西というか…
教祖が(笑)

> これでシラフなんですよね?(失礼)
ここではお酒入ってますが
シラフでも…(笑)

> ん?踏んでるんですね?蹴っているように見えました(笑)
踏んでますよ。
むしろ、乗っかってる感じです。

> 手羽先、美味しいですよね~。
個人的には
醤油と砂糖で煮たのが好きだったりしますが(笑)



きゅーりパクパクさま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> おおおぉぉぉぉっ!。楽しそう(^v^)♪。
楽しかったです。
ハチャメチャです(笑)

> んにしても、もう忘年会だったんですね。早っ(*_*)。
> うぅ~ん、教祖って・・・、すごいや!!!。
そうなんですよ、忘年会。
教祖主催ですから(笑)




くろこさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 実家の愛知県で会わず、
> 初対面がなぜか京都になってしまいましたが...(^_^;)
不思議な感じはしますが
結構そんなパターンです(笑)
キャラさんとも初めてお会いしたのは
名古屋での飲み会でしたから(*^^*)あれ?(笑)

> 次はツーリングで一緒に走りましょうね(^_-)-☆
はい!
ぜひぜひぜひぜひぜひ!
よろしくお願いします。ただ、相当へたくそなので
優しくお願いします。



紅い翼さま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)
わざわざコメントまで…ありがとうございます。

> 当日は お世話になりましたm(_ _)m
とんでもない、こちらこそですよぉ。

> 今度は バイクで遊びましょうね~(^o^)/
はい、よろしくお願いします。
楽しみにしてます♪



キャラメルマンさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 泊まりだったら一緒にガールズバーに行けたのに~っ!
えぇ~(゚Д゚;)
私、行っていいのですかー!?(笑)

> 生き生きとした翼さんの瞳をみれたのに!!(爆)
そ、そんな…
やっぱり男なんてそんなもんなんですよ、、はぁ(+_+)

(笑)

> ジジちゃんが「山ちゃん」リクエストしたんじゃないの?
まさか!
してませんよぉ~全然。
京都だし、どんな風情のあるお店なのかな?
って思ってたぐらいです(笑)

> 本場、東海の方が4名もいらっしゃいましたが・・・。(笑)
みんな、なんで山ちゃんなの?と、思っていたでしょうね。
ただ、みんな、教祖だから…と同時に納得もしてますね、きっと(笑)

> でも楽しかったね~っ!!
> またご一緒できる機会がありましたらよろしくね~っ!(*^_^*)
はい~ヾ(≧∇≦)
飲み会も、ツーリングもよろしくお願いします!




出先の飲み会お疲れ様でした~。

この宴会記事にしたんですね。写真まで載せちゃってるし(笑)

昔は変な格好したこともあったんですが、結婚を機に2枚目路線に変わりました。←どこがやねん!((爆))

なので爆笑洗車ネタがお蔵入りに…。どうかご容赦を(笑)



No title

こんばんは バイクから遠ざかってますね。
今月はバイクに乗らないと損しますよ。

ボクは2日に福井へ来週は浜松、翌週もバイクでおでかけ♪
で、最近はよく茶臼山へ行きますが、そこのライダーハウス
がお目当てです。ww
ライダーの聖地になってますよ~~~

もし、行くのであればご案内いたします。m(_ _)m



はじめまして(^^)

初めてコメントさせていただきます(^^)
お仕事や研修などでお忙しい中で、バイクにも一生懸命乗られてるのは感心いたします(^^)/

私達(はじめとすざんぬ)も茶臼山に行ってみたいですが、皆さんどこを走られてるのかが地図を見ててもよ~わかりません(T_T)

今度茶臼山に行くことがあればhidetakAさん(つづりや間違いはすいません(^^;)達とご案内下さいね♪



銀さま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 出先の飲み会お疲れ様でした~。
こんな機会でもないと、なかなか行けません。
銀さんも、お疲れさまでした☆☆☆

> この宴会記事にしたんですね。写真まで載せちゃってるし(笑)
いや、あの…
迷ったんですよ、迷いました(>_<)
何しろネタがなくて
銀さんとは、真逆なんですよ(笑)

> 昔は変な格好したこともあったんですが、結婚を機に2枚目路線に変わりました。←どこがやねん!((爆))
あれ?
でも銀さんには、変なレッテルが(笑)

> なので爆笑洗車ネタがお蔵入りに…。どうかご容赦を(笑)
うぇぇぇ!?
今でも心待ちにしていたのに(笑)
ひまなとき、お願いします!



ゆっきーさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 今月はバイクに乗らないと損しますよ。
今月は、乗りますよ♪

> ボクは2日に福井へ来週は浜松、翌週もバイクでおでかけ♪
> で、最近はよく茶臼山へ行きますが、そこのライダーハウス
> がお目当てです。ww
> ライダーの聖地になってますよ~~~
相変わらず活発ですね(笑)
茶臼山のライダーハウスは
なんどか通過してますが
一度も開店時間にいったことないので(笑)
夏の朝駆けは好きですけどねーっ(*^^*)



はじめちゃんさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)
初めまして~☆

> お仕事や研修などでお忙しい中で、バイクにも一生懸命乗られてるのは感心いたします(^^)/
最近は全然ですけどねーっ(^-^;)

> 私達(はじめとすざんぬ)も茶臼山に行ってみたいですが、皆さんどこを走られてるのかが地図を見ててもよ~わかりません(T_T)
> 今度茶臼山に行くことがあればhidetakAさん(つづりや間違いはすいません(^^;)達とご案内下さいね♪
HidetakAさんとお友達ですか??
茶臼山は夏がいいですね!(笑)
機会がありましたらぜひぜひ!
私はとても上手とは言えないので
なんともですけど…



No title

その節は楽しい時間にご一緒させて
いただきありがとうございました(*^_^*)
変なオッサンばかりで紳士なのは僕だけでしたが…(?)
無事ご帰宅されたようでしたね(^^)/

次はバイクでお会いしましょー(^o^)/



No title

いつも思うけど・・・

ジジさんおっちゃんの扱いに長けてるよね~

さすが某女王の後継者!?(笑)



hidetakAさんとは越前走った時に知り合って、変態ぶりを体感いたしました!(^^)!

元気してるかな~(>_<)?



kawaちゃんさま

コメントありがとうございました♪

> その節は楽しい時間にご一緒させて
> いただきありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました。
しかし、飲み会でしかお会いできてませんね~(笑)

> 変なオッサンばかりで紳士なのは僕だけでしたが…(?)
えっ??
うん、まー、オッサンではないですもんねぇ(笑)

> 次はバイクでお会いしましょー(^o^)/
明日、楽しみにしてますよぉ~☆



おいちさま

コメントありがとうございます♪

> いつも思うけど・・・
> ジジさんおっちゃんの扱いに長けてるよね~
いや・・・
かわいがってもらっているだけですからねー(*^_^*)
あはは♪

> さすが某女王の後継者!?(笑)
ち、ちがいますよ(T_T)
何も受け継いでませんもーん(笑)



はじめちゃんさま

> hidetakAさんとは越前走った時に知り合って、変態ぶりを体感いたしました!(^^)!
> 元気してるかな~(>_<)?
そうだったのですねー!!
じゃあ、私よりも仲良しですよ、きっと♪
今はとっても忙しい感じですけど
私と走る時は私が下手過ぎて、ゆっくり走ってくれるので
安心してください。相当、私おそいですから☆
いつか一緒に走りましょうね~!!



端っこ

タイヤの端っこ使って走る人は遅いはずが有りませんが(^^;)
流石はhidetakAさんの教えを受け継ぐ継承者ですな~(^^)/

多分、私のビビリング見たら「ぷっ(^w^)」っとエネグマ君みたいに笑っちゃいますよ(-o-;)



へ~。

・・・まだ、教祖におめにかかったことないけど
会うの止めとこかな?!


な~んてね(^_-)-☆


そんな中に、キャラさんをはじめ
kawaちゃんやら赤い翼さんやらも
いらっしゃったのね~♪
皆様お元気そうで(^o^)/


おや。北陸からもコメが入っている?!

ジジちゃん、全国区ですな(^_^;)



はじめちゃんさま

> タイヤの端っこ使って走る人は遅いはずが有りませんが(^^;)
HidetakAさんは速いですけど
私は全く速くありません!
キッパリ(笑)

> 多分、私のビビリング見たら「ぷっ(^w^)」っとエネグマ君みたいに笑っちゃいますよ(-o-;)
エネグマ君て(笑)
私も相当びびってますから、同じだと思います。



ひまわりたねさま

コメントありがとうございます♪

> ・・・まだ、教祖におめにかかったことないけど
> 会うの止めとこかな?!
それがいいかも(笑)

いやいや、教祖は変態でとにかく変だけど(笑)
いい人なんです。
女装さえ、しなければ…(笑)

> そんな中に、キャラさんをはじめ
> kawaちゃんやら赤い翼さんやらも
> いらっしゃったのね~♪
> 皆様お元気そうで(^o^)/
そうなの~
キャラさんにkawaちゃんは、飲み会の方が数が多いっていう(^-^;)
みんな、元気です(笑)

> おや。北陸からもコメが入っている?!
> ジジちゃん、全国区ですな(^_^;)
北陸?
誰だろう(´・ω・`)
嬉しいですねーっ。
第一印象が大切ですね。
キリッと、出来る女に(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home