スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりっ☆まとめちゃった、今年の夏の思い出。

2011/09/14 02:50
明日から研修でしばらくブログ更新もできずな日々が続きます、えーーん(>_<)

社会人になって、半年。

あっという間でした。。。

これからも、バイクにずっと乗っていられるように頑張って仕事します(笑)


そして!!

遊びに来てくださる方々、本当にいつもありがとうございます♪

まず、今まで交流はしてたのに

リンク貼ってなかったーー(T_T)な

・YUKOさま
・三代目さま
・mikkieさま
・kazuさま

リンク貼らせていただきました
不都合な場合は、またお知らせくださいね。


今日は、バイクじゃないけど

今年の夏の思い出をここに・・・そんな内容です(笑)

実は、あの成長を実感!!って喜び朝駆けツー以来乗っていません

閉鎖前に、ビーナスラインに行きたいしいろいろ走りたいのですが・・・研修が終わり次第、また計画なりお出かけなりしたいと考えています。

さて

今年も暑い暑い、夏。まだまだ、残暑厳しい日が続きますが・・・

時間は少し戻りまして~。お盆っ(笑)

5日もらったお盆休みに高校のお友達とわいわいバーベキューに行きました。

場所は岐阜県関市にある、板取川です

川は本当にきれいで、冷たくって

場所もよく、とても楽しかったです。

私たちは、板取キャンプ場でバーベキューをしました。

施設もきちんとしていたので、初めて行ったところでしたがおすすめですっ!!

図416

乾杯も忘れずに・・・(笑)

図417

ハンゴーでご飯も炊きました。

全員、小学生以来のハンゴー炊きに興奮でした~(笑)

事前に調べておいたので大きな失敗もなく、きちんと炊けました(*^^)v

図418

お肉は男の子に任せて、女子はまったり

そして~

図419

ピザ☆


散々、家で練習して挑んだピザ(笑)

完璧でしたね(笑)とってもおいしく焼けました!!これはいいですよっ!!

と、飲んで、食べて、騒いで、泳いでの楽しい一日でした

思い出はもうひとつ。


そうなんですーっ(笑)沖縄に行ってきました

図420

福山さんに会いに行くためだけにーっ!!(本当に、本気!!)

図421

奇跡的に良い席(ブロック)で

マイクを通さなくても声が聞こえる距離で、彼に会うことができまして

本当に楽しい時間でしたよ(*^_^*)ぽっ。

図422

海はもちろん、きれいでしたし(^_-)-☆

図423

夜は沖縄を堪能して・・・

滞在時間なんと、26時間という弾丸ツアーでしたが

とっても思い出に残る沖縄でした。次は、ゆーーっくり観光したいですけど(笑)

しかし、帰路は非常に過酷でした。。。

沖縄から家へ帰るのではなく、そのまま研修のために関東へ移動・・・・

しかも関空経由なので飛行機~新幹線と乗り継ぎ・・・・・・


総移動距離2000km!!


さすがに疲れて・・・その日はぐったりでした^_^;

その翌日から普通に、仕事(研修)。

座学から実習まで、IT系の勉強をみっちり2週間でした。

間の週末は帰宅しようと思っていましたが、台風により断念。

しかし、まだ夏の思い出は続くことに!

図424

トレーナーからお声がかかり

思わぬ形で夢が叶いました

ライダーなら一度は行きたいであろう場所(笑)

私は車になっちゃいましたけど・・・(台風の影響はあまりありませんでした)


トレーナー「ジジちゃんは、バイクに乗るから・・・。ここ来たかったでしょ??」と連れていってくれたのです。

山は、土砂降りで他のお客さんもほぼいなかったので

貸し切りでした(笑)

そして

ここに来たかった理由は、私にはもうひとつあります。



ターンパイクと135号線




これで、ピンとくるのは・・・

おそらくRight or Leftの、まみさんかな(笑)??


私が福山さんのファンであることは、もう上記の内容で伝わったかとは思いますが・・・

その福山さんの歌で、中でも好きな歌のひとつに


Beautiful day


があります。この歌の歌詞が、まさに・・・私の憧れの道なんです。



空へと続く Turnpikeを登り
海へと誘う Skylineはご機嫌

白いビーチと日焼けしたガードレール
南へ走れ135号線

135号線を走ると、確かに白いビーチがあるんです。

あったんです。

なんだかそれが、本当に感動してしまって・・・次はバイクで行きたいなぁと。



歌もいいけど、かわいいPVでしょ(笑)??


社会人としての初の夏。

なかなかバイクに乗れていないけど、思い出たくさんできました

いよいよ季節が移り変わろうとしている今。

風を感じて

季節を感じて

私のバイクライフ、3年目のスタートですヾ(≧∇≦)


ポチっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しブリーフ(笑)

いやぁさっくりとまとめたね(笑)

ターンパイクや伊豆は走るだけなら日帰りも出来るから(笑)次はバイクだね~~(≧∇≦)

社会人なったり、パパになったりで、お互い今までのようなペースではなかなかバイクに乗れないけど…

3年目のシーズンもよろしくです~~m(_ _)m



No title

あ、リンク、ありがとうございます。
ワタシも1ヶ月以上バイク乗れてなくてネタがないですが、
ぼちぼちやっていきたいと思います。

沖縄!福山!テラウラヤマシス(^^)

ビーナスや伊豆、箱根に行かれる際は事前に告知してくださーい。
なんとか参戦できるよう努力します。




こんばんは☆

南へ走れ135線~♪
ピィーーーンと来ましたよ(*^_^*)
只今、ましゃに埼玉で良席で会う為に片っぱしからエントリーしています(笑)
景色がきれいな道っていいですよね。
私もいつかましゃが走った(であろう)道をバイクで走りたいです♪
因みに、今はクネクネに通って「SSをSSらしく乗ろう特訓」を頑張っています。
成果は一向に出ませんが(;O;)

沖縄いいですねー!
私は家で友達を呼んで、鍋(もつ鍋)を食べながらwowow参戦でした。
(ちゃんとスープも作りました!笑)
ましゃの野外ライブに行ったことがないので、次こそはと思っています!!
その前に埼玉のSBを狙いますけどね^v^



No title

夏っ!!。楽しまれましたね(^v^)♪。
それにしても浮き輪のデザインが斬新過ぎます・・・。

社会人になると時間を作ることがうまくなっていくよ。
てれりてれりな過ごし方をしている私が言うのもなんですけど(^_^;)。

研修がんばれぇ!。



ほぅ~・・・

手作りピザ、マジでメッチャ旨そう~!(^^)

今度、山科まで宅配してね!(笑)



感謝感激雨霰(←使わない?)

リンク貼ってくれるなんて「でら、嬉しいがね~」(笑)
つまらんブログですが。。。ヨロシク。

BBQやると何故か男性が料理を仕切るのが不思議ですよね~。モテたい願望!?

お!ターンパイク。
晴れた日ならお会いできていたかも???
2階の食堂は行ったこと無いです。
1階のラーメンは食べてはいけないらしい・・・理由は(笑)

ジジさんの職場ってもしかしてカメラとか作ってますか?



カラオケで福山さんを歌った覚えがあまりないので俳優やラジオのパーソナリティーとしての彼に馴染みがあります。
今度CD聞いてみよう(笑)

昔のドラマの水着審査の役で、自前の小道具を持ち込んで素で大ハシャギしてる彼は好感あります。

彼みたいに同級生がかっこいいと勇気をもらえます(笑)←なんで?(爆)



ターンパイクetc、自動車でもバイクでも走ったことはありませんが、自転車で走ったことはあります。
え?普通でしょ?(笑)



No title

リンクありがとうございます。
私もはらせていただけると幸いです。

ジジさんも楽しい夏をエンジョイしてるじゃあないですか。
PVのシロクマさん、ういヤツですね( ^ー゚)b



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> ターンパイクや伊豆は走るだけなら日帰りも出来るから(笑)次はバイクだね~~(≧∇≦)
日帰りっ(゚Д゚;)
いやいや、無理です。。
さ、さすが
距離感が狂ってらっしゃる(笑)

> 社会人なったり、パパになったりで、お互い今までのようなペースではなかなかバイクに乗れないけど…
> 3年目のシーズンもよろしくです~~m(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします♪
いっぱい走れるといいなーっ(≧∇≦*)



ユーコさま

いつもコメントありがとうございます♪

> ワタシも1ヶ月以上バイク乗れてなくてネタがないですが、
> ぼちぼちやっていきたいと思います。
自分のペースで
楽しく
安全に
走れるといいですよねっ☆

> 沖縄!福山!テラウラヤマシス(^^)
ふふふ。飛びっきりの夏休みになりました♪

> ビーナスや伊豆、箱根に行かれる際は事前に告知してくださーい。
> なんとか参戦できるよう努力します。
ぜひ、ご一緒できるといいなと思ってます(*^^*)



まみさま

コメントありがとうございます♪

> ピィーーーンと来ましたよ(*^_^*)
やっぱりーヾ(≧∇≦)
まみさんなら、わかってくださると♪

> 只今、ましゃに埼玉で良席で会う為に片っぱしからエントリーしています(笑)
厳しい戦いだとは思いますが
取れるといいですね。

> 景色がきれいな道っていいですよね。
はい( ´艸`)
バイクでも、散歩でも、いいですね!!

> 因みに、今はクネクネに通って「SSをSSらしく乗ろう特訓」を頑張っています。
> 成果は一向に出ませんが(;O;)
かっこよく乗りこなせるといいですね。
私はまだまだですが
若いまみさんならすぐ上達して
ブイブイですね(笑)

> 沖縄いいですねー!
良かったですヾ(≧∇≦)

> 私は家で友達を呼んで、鍋(もつ鍋)を食べながらwowow参戦でした。
> (ちゃんとスープも作りました!笑)
料理も出来るのですか(*^-^*)
デキル女子ですね!

> ましゃの野外ライブに行ったことがないので、次こそはと思っています!!
> その前に埼玉のSBを狙いますけどね^v^
とっても良かったです。
埼玉、行けるといいですね!!



No title

BBQに沖縄へとは・・・
アクティブな活動してますね☆

今週末は雨。 またバイク乗れない。(T_T)
お仕事がんばってください。。。



No title

こんばんはー
ご無沙汰でっす☆
HORI-Gさんに聞いたんですが、ミスチルにも行ったらしいですね~
俺も娘と行ってきましたよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最高でした!  (*´∀`)ノ"



伊豆ねぇ。

・・・まだ、走ったことはないな。

行くのなら、温泉付一泊じゃなきゃねぇ~(^o^)

沖縄は、台風が足踏みしていたお陰で助かったね♪



No title

偶然、昨日板取川の横を走ってた(笑)


沖縄羨ましいぞ~っ!
昔の知り合いが宮古出身やったんで、お土産はなんどかもらった事あるんですけど、自分では行った事無いんで。



きゅーりパクパクさま

いつもコメントありがとうございます♪
遅くなりました~(´・ω・`)
すいません。。

> 夏っ!!。楽しまれましたね(^v^)♪。
> それにしても浮き輪のデザインが斬新過ぎます・・・。
あ~楽しかった(笑)思い出いっぱいです。
浮き輪、細かいところに気づいてくれました!
これ、アロワナ(笑)
乗りこなすにはなかなか…難易度高いですよ。
某有名激安アパレルショップで
確か…799円だったけ?
あほなことばかりに、真剣です(笑)

> 社会人になると時間を作ることがうまくなっていくよ。
> てれりてれりな過ごし方をしている私が言うのもなんですけど(^_^;)。
そうですね~通勤時間がもう少し短いと
もっと有意義にできるんですけどねーっ。
土日休みで、これ以上文句いっちゃダメですけどね。



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりました(´・ω・`)
すいません。。

> 手作りピザ、マジでメッチャ旨そう~!(^^)
マジでメッチャおいしかったですよ。
簡単なので
バーベキューでやってみてください!!

> 今度、山科まで宅配してね!(笑)
いやっ(x_x)

てへっ(笑)



三代目さま

いつもコメントありがとうございます♪
遅くなりました…
すいません(>_<)

> リンク貼ってくれるなんて「でら、嬉しいがね~」(笑)
良かった♪
それにしても『でら』使いこなしてますね~(笑)

> BBQやると何故か男性が料理を仕切るのが不思議ですよね~。モテたい願望!?
そういえば(笑)
私はなぜか、火おこしとハンゴー担当でしたけど(x_x)

> お!ターンパイク。
> 晴れた日ならお会いできていたかも???
頻繁にいかれるのですか?
バイクで行ってみたいなぁ。

> 2階の食堂は行ったこと無いです。
カフェみたいな感じでしたよ。
トイレの鏡が、マジックミラーでした(笑)

> 1階のラーメンは食べてはいけないらしい・・・理由は(笑)
貴重な情報ありがとうございます(笑)

> ジジさんの職場ってもしかしてカメラとか作ってますか?
お!

えっと…親会社がそうですね~

もしかして、バレバレですかね(笑)



銀さま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして…すいません(>.<)

> カラオケで福山さんを歌った覚えがあまりないので俳優やラジオのパーソナリティーとしての彼に馴染みがあります。
私もラジオが最初です。
そして、桜坂がきっかけです。

> 今度CD聞いてみよう(笑)
ぜひぜひ!
手っ取り早く、一番新しいアルバムがベストなので
どうでしょう。
四枚組です(*^^*)
結構知ってると思いますよー♪

> 昔のドラマの水着審査の役で、自前の小道具を持ち込んで素で大ハシャギしてる彼は好感あります。
美女か野獣の、お天気キャスターの面接のシーンですかね(笑)
本当におちゃめですよねーっ。

> 彼みたいに同級生がかっこいいと勇気をもらえます(笑)←なんで?(爆)
いいなーっ、彼と同級生(笑)←なんで?(笑)




最近田舎へ引っ越した人、さま(笑)

コメントありがとうございます♪
遅くなりました…すいません(>_<)
名前長いよぉーーっ(笑)

> ターンパイクetc、自動車でもバイクでも走ったことはありませんが、自転車で走ったことはあります。
> え?普通でしょ?(笑)
全然、普通じゃなーーい(+_+)

(笑)

最近、自転車乗ってる人、たくさん見かけます。
会社にも乗ってる人いますー♪
バイクもいいけど、自転車もいいですねーーっ!!
で、いつツーリングしてくれるんですか?(笑)



mikkieさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして、すいません(>_<)

> リンクありがとうございます。
> 私もはらせていただけると幸いです。
そんなそんな…ありがとうございます!
リンク、嬉しいです。

> ジジさんも楽しい夏をエンジョイしてるじゃあないですか。
はい☆
毎週末なにかしてましたね(笑)

> PVのシロクマさん、ういヤツですね( ^ー゚)b
かわいいでしょ~
キュンと来ちゃうんですよ、いつも♪



ゆっきーさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして、すいません(+_+)

> BBQに沖縄へとは・・・
> アクティブな活動してますね☆
今年は特別ですよ。
貯金、なくなりましたから(゚Д゚;)

> 今週末は雨。 またバイク乗れない。(T_T)
台風も心配ですしね。
でも、もう少したてば素敵な時期に入りますよヾ(^^ )



masaさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして、すいません(T_T)

> HORI-Gさんに聞いたんですが、ミスチルにも行ったらしいですね~
> 俺も娘と行ってきましたよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんとっ!!
四階にいました(笑)

> 最高でした!  (*´∀`)ノ"
あまり、詳しくないのですが
イノセントワールドは本当に感激でした~☆☆☆

も~行くなら教えて下さいよぉ(笑)



ひまわりたねさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりました…
すいませんっ(>_<)

> ・・・まだ、走ったことはないな。
私も初めて出かけました~。

> 行くのなら、温泉付一泊じゃなきゃねぇ~(^o^)
そうですよね。
誰かさんとちがって
距離感おかしい人とは違って
(最近幸せな、西の極悪と、、キレなければ温厚ですという頭(笑))

> 沖縄は、台風が足踏みしていたお陰で助かったね♪
はい、そうなんです。
予定通り、発着できて素敵な26時間でした(笑)



おいちさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして、、すいません(+_+)

> 偶然、昨日板取川の横を走ってた(笑)
あれま~(笑)
川のせせらぎもいい感じで
気持ち良さそうですよね(*^^*)
キャンプ場もいいところでしたよ!

> 沖縄羨ましいぞ~っ!
> 昔の知り合いが宮古出身やったんで、お土産はなんどかもらった事あるんですけど、自分では行った事無いんで。
私も初めての沖縄でした~
もう感激感激(笑)
ただ、やっぱりゆーっくり訪れるべきところですね(^-^;)



あら素敵!

BBQで火起こしする女性見たこと無いかも~。
素敵過ぎますね!(笑)

箱根のあの辺には良く出没しますよ。
バイクですぐにわかると思うので、みかけたら声掛けてください。
「道志みち」とかもツーリングにはお勧めです!

次回はチャレンジ精神でラーメン挑戦してくださいね。
レポート楽しみにしてますから。
のれんには「美味しいラーメン」とあるハズなので(笑)

トイレの鏡がマッジックミラー???
完全に変〇プレイじゃないですか・・・。

会社が自分の予想で当たっていれば
友人の女性ライダーが働いていますよ。
黒いR6乗ってます(^^)



三代目さま

> BBQで火起こしする女性見たこと無いかも~。
> 素敵過ぎますね!(笑)
火おこし好きです(笑)
火の粉が待ってパチパチいうの、快感ですから(笑)

> 箱根のあの辺には良く出没しますよ。
そうなんですね。
なかなか行けないところではありますが…

> 次回はチャレンジ精神でラーメン挑戦してくださいね。
> レポート楽しみにしてますから。
行けるかな?(笑)
いったら絶対ブログアップします。

> トイレの鏡がマッジックミラー???
女性のオーナーさんか
マジックミラーだ、って激しくPRしてきたので
行きましたが、割と普通のまどです(笑)

> 会社が自分の予想で当たっていれば
> 友人の女性ライダーが働いていますよ。
> 黒いR6乗ってます(^^)
そうなんですね。
でも、同じ会社ではないので
お会いできるのはなかなかだとは思いますが

女性が乗ってるなんて
嬉しいですね!



No title

キャンプ最高だね。
楽しさ伝わってきたよお・

ピザもおいしそう、シーフードピザ・・・アメリカでお目にかかるのはむずかしいんだけど、そうか!家で作ればいいのね。
生地から作ったの?




ベルボトムさま

コメントありがとうございます!!

> キャンプ最高だね。
> 楽しさ伝わってきたよお
楽しかったんですよぉ~(≧∇≦*)
気の合う仲間とわいわいできるのって
本当にいいですね!

> ピザもおいしそう、シーフードピザ・・・アメリカでお目にかかるのはむずかしいんだけど、そうか!家で作ればいいのね。
意外ですね(゚Д゚;)
めっちゃありそうなのに~(>_<)

> 生地から作ったの?
そうなんです。
ほとんどはホームベーカリー(笑)
寝かして…20センチぐらいの円に伸ばして
そのまま冷凍。このとき、クッキングシートに挟むと♪
バーベキューで鉄板に
クッキングシートごとのっける。
トマトソースに適当な具とチーズで
焼くだけなんです!
お家なら
オーブンか、フライパンで焼けます!
フライパンでもクッキングシートごとのっけると
いろいろ楽です。
結構検証したので
クッキングシートは、使えますよ。
また、電気オーブンよりもフライパンの方が
早く焼けるしサクサクです。
ふわふわが好みのときは、オーブンがおすすめです。

とにかく簡単ですよーっ。

さらにおいしくなるように日々、改良です(笑)



No title

135号を南下して下田市の
白浜まで行くと別世界です(^^)

いいところなので 遊びに来てください~♪



abpckzmさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 135号を南下して下田市の
> 白浜まで行くと別世界です(^^)
実はそこまで行ったのです(笑)
いつか行ってみたいですね。
憧れます~(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
