スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日こそ練習の成果を。三河クネクネツーリング☆☆☆

2011/08/17 23:30
朝駆けしてきましたぁ

久しぶりのツーリングで、しかも初対面の方もおられるという

ちょっぴり緊張しながらのスタートでしたぁ(^_-)-☆

今回のメンバーです。

図404

企画・主催者のkenkenさんです。
牡蠣ツー以来で、お久しぶりでしたねーっ。
『どれだけ成長したか楽しみです』なんて朝からプレッシャーを^_^;
kenkenさん自身、翌日から九州ツーだったようで
ま、軽い練習程度のツーリングだったようです(T_T)

図405

そして、初めましてのとんびさん。
どうも、くろねこのジジと申します(^_-)-☆
優しい口調と笑顔で、大丈夫~なんて言ってましたが
どう見ても、走る気満々の格好に
R1じゃないですか~(笑)
いったいどんだけ走るのーーっ??

図406

そしてそして
ツーリングではお初です。
また発見です、XJR乗りーっ!!!!
悔しいけど、かっこいいバイク(笑)
今度また、マフラーを変えるのだとか

図407

お、本日ヤマハ3台目。
すごいヤマハ率~わーい(*^^)v
いつもお世話になってます、HidetakAさん。
6時集合なのに、20分前に出発できっちり間に合うところが・・・なんとも。

図408

そして、大注目のバックステップ

こうなっちゃってますけどぉ~

またまた更に削れてるかもっ(>_<)

図409

で、HidetakAさんと同じニオイがするこのお方・・・
赤い稲さん。
いい音たてて、ブイーーンとあっという間に見えなくなるあの走りは
忘れられませんねぇ(笑)
動画、ありがとうございました☆

と、私でした~

(写真撮ってなかった・・・)

豊田松平IC近くを出発し、足助街道、R153、R420へ。

私は3番手につきましたが

当然前のふたりとはかなりの差が・・・

結局、先頭じゃん・・・うしろの3人すいません(>_<)

抜かしてもらって、全然いいので(笑)

でも、めげずに、とにかく焦ったらこけると思って

私なりに精いっぱい走りました。

すると

途中で待っていてくれたとんびさんとHidetakAさんと無事合流し

しばらくの間、R257へ私に合わせた走りで走ってくださいましたほっ。

休憩をはさみいよいよ、フリー走行スタート。


^_^;


私は、まったくついていけず

マリオカートみたいだなぁと後ろから見てましたけど

走れる方たちにとっては

私のようなペースだと迷惑かけちゃったなぁ・・・とちょっとへこみながらも

合流地点まで自分のペースで走り切りました。

つぐ高原~平谷と走ったことのある道で

ちょっぴり落ち着きながら走ることができ

図410

たっぷり休憩しながら帰路へ・・・

図411

それにしても

今日は体も軽くて、いつもより曲がれたきがして

とっても気持ち良く走ることができました。

図412

ここからは、暑さとの勝負。

朝はさわやかだったんだけど・・・11時にもなれば猛暑。

バイクはもうオーバーヒート気味で

体力も消耗。軽い熱中症になりながら、休憩をしっかりとりながらの帰宅でした。

本当は花の木も行きたかったんだけど

またの機会にしますぅーーー。

とんびさん、赤い稲さんの走りに驚き(笑)

みなさんにまたまたアドバイスを頂き、大満足の一日でした。

朝駆けといいながら、がっつりツーリングになっちゃうんだよなぁ、いつも(笑)

そして

今日の私の頑張りはこんな感じ

図413

私の中では、かなり頑張った方。今までここまで使えたことなかったもん

図414

つい最近は、こんなだったもんねーっ

図415

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

特に初めて走ってくださった方々、ご迷惑をおかけしたと思いますが

今後ともぜひぜひっよろしくお願いします。

なんとかついていけるようになるまでは、頑張りますぅー

ポチっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄ロ ̄lll)

タイヤ・・・でら使えとるがね~!(あってる?w)

おいらが真ん中しか皮剥き出来てないのに~~
こりゃ育児休暇中に抜かれちゃうね・・・orz

爆走女帝襲名披露はいつ???(笑)

あ~~~!!
赤い稲さんととんびさん、懐かしいなぁ~

せせらぎ、やまびこで殺されかけたっけ・・・

あまりに壮絶な走りに・・・\(*´▽`*)/フッ!

そこにHidetakA君にkenkenさんでしょ・・・

よくご無事で!(笑)



No title

右カーブが怖い私は、ジジさんの3倍ぐらいタイヤの端、余ってます(^^ゞ

なんか、走ることが『とんでもなく楽しい!』っていう瞬間、ありますよね。特にタイヤ変えたあととか。

最近は、まったり走るのが好きなので、
マスツーに行ったはずが置いていかれて集合場所までソロツー、
っていう場合がしばしばありますが・・・。

で、結局ほとんどソロツーリングになってます、私の場合。

ま、自分のペースが一番だと思うので(^^ゞ



こんにちは。

ん~っ!
何たる極悪な方達の中に、ジジちゃん入ってるの~っ!!

ってか、バイクを楽しんでるのが凄く伝わってきます!

今度は周山で待ってるよ~っ!

朝早いけど、来てねっ!(笑)

起きれないなんて言わせないんだからぁ~っ!(爆)




(ー_ー)!!

こらこら(>_<)
問題児扱いですかー!?

まったく・・・
kenkenさんといい極悪扱いするなんて~
アリンコ一匹も殺しませんのにー(T_T)

でも

オイル臭くて御免なさい。。。



みんな極悪なんだから~。

おいらみたいに大人しく走らなあかんよ~。

なんてね。でも山道走って楽しかったなんて、ジジちゃん大分ゆとりが出てきたね。
山道を連れまわした甲斐があるってもんだ。オイラは嬉しいぞい。

また走ろうね~。



No title

くろねこにジジさんこんにちは^^

いやぁジジさんをはじめ皆さん早そうですね^^;
きっとボクでは誰にも追いつけず迷子に・・・

リターンライダーのボクはまだおっかなびっくり走っています^^; 
まだまだ修行が足りませんね><

まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症にはご注意を!



No title

わぁ~っ!
ジジさんの周りって最速メンバーばかりなんですね(*_*)。

そのスピードについていけるジジさんって・・・。
うぅ~ん・・・、ジジさんも極悪なんだぁ(^v^)♪。



No title

こちらでは初めまして~♪
えがやんと申します~m(_ _)m

先日はありがとうございました^^
オマケにコメントまで頂戴しまして感謝感謝です~♪

それにしても速そうなメンバーですね~
つか、ジジさんのタイヤ凄っ! ぉお(゚ロ゚屮)屮
端っこまでもうチョイですやん!☆(*゚∀゚)=3

いい先生に恵まれてるから上達も早いんですね~♪



あれ・・・今回は食がない!?

連休終っちゃいましたね~。
毎日早起きだったのに、朝駆は一度もしませんでした。

サーキット行った後にバイク乗りが集まるところへ
停めておくと「凄ぇ~!タイヤドロドロだよ」みたいな目で見られてちょっと面白いです(笑)

速い人達の中に自ら入っていくところをみると・・・



No title

うわっ

強烈なメンバーばっかやねぇ・・・

kenkenさんのバイクって
100キロ以下では走れないようになってるんでしょ?(笑)

ちゅーか
高速で放し飼いにすると
『あわわ』キロ巡航って、ホンマですか?

かなんなーーー



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> タイヤ・・・でら使えとるがね~!(あってる?w)
お!
でら。浸透してきましたねーっ(笑)
使えてます??
(≧∇≦*)
やったぁぁ!!HORI-G先生のおかげです。

> おいらが真ん中しか皮剥き出来てないのに~~
> こりゃ育児休暇中に抜かれちゃうね・・・orz
それは大丈夫です。
これ以上は剥けませんから!

> 爆走女帝襲名披露はいつ???(笑)
コメントを編集してまでこんな内容を追加したのですか(笑)
全く…私は、普通です。むしろ、へたれです~(+_+)

> 赤い稲さんととんびさん、懐かしいなぁ~
> せせらぎ、やまびこで殺されかけたっけ・・・
やはり…
危険人物。

> あまりに壮絶な走りに・・・\(*´▽`*)/フッ!
> そこにHidetakA君にkenkenさんでしょ・・・
そうなんですよ、私は、全く知らずに。。

> よくご無事で!(笑)
はい!
こけずに帰宅しました(笑)
これからは気をつけないとっ(笑)



ユーコさま

コメントありがとうございます♪

> 右カーブが怖い私は、ジジさんの3倍ぐらいタイヤの端、余ってます(^^ゞ
私も右カーブが怖いので
右がね…でもこの日はなぜか
右も左と同じくらい剥けたんですよ~びっくり(笑)

> なんか、走ることが『とんでもなく楽しい!』っていう瞬間、ありますよね。特にタイヤ変えたあととか。
本当に楽しかったですね~
マリオカートでビリになったときは
悲しかったですけどね(^-^;)

> ま、自分のペースが一番だと思うので(^^ゞ
私もそう思います。
無理したら絶対ダメです。
遅くて怒る人はいませんよね(*^_^*)きっと♪



キャラメルマンさま

コメントありがとうございます♪

> ん~っ!
> 何たる極悪な方達の中に、ジジちゃん入ってるの~っ!!
や、やっぱり。
みんな極悪なんだ…知ってたら行ってなかったよー(笑)

> ってか、バイクを楽しんでるのが凄く伝わってきます!
最近、ようやく楽しめるようになってきました。
もっともっといっぱい走りたいよ~!

> 今度は周山で待ってるよ~っ!
> 朝早いけど、来てねっ!(笑)
遠いよぉ~
いやいや、キャラさんこそ!
茶臼山で待ってますから~☆☆☆



☆赤い稲さま

赤い稲さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

> こらこら(>_<)
> 問題児扱いですかー!?
だってぇ~すごいやんちゃだったもん(*^^*)

> kenkenさんといい極悪扱いするなんて~
> アリンコ一匹も殺しませんのにー(T_T)
え?
でも、やっぱりあっち側の走りをするじゃないですか。
とても、ついていけません(・・;)

> オイル臭くて御免なさい。。。
私、2ストのオイルの匂い。
好きですね~☆



HidetakAさま

いつもコメントありがとうございます♪

> おいらみたいに大人しく走らなあかんよ~。
(゚Д゚;)
そ、そうですよね…ひでくんいつも、鼻歌歌いながら走るぐらい落ち着いてますもんね(>_<)

> なんてね。でも山道走って楽しかったなんて、ジジちゃん大分ゆとりが出てきたね。
> 山道を連れまわした甲斐があるってもんだ。オイラは嬉しいぞい。
本当に楽しかったです~!!
絶対自分から走ろうなんて思わないから
山に連れて行ってくれて本当にありがとうございましたぁ☆☆☆

> また走ろうね~。
ぜひ♪
まだまだ特訓することたくさんなので
よろしくお願いします。
優しくお願いします(笑)



本田さま

コメントありがとうございます♪
 
> いやぁジジさんをはじめ皆さん早そうですね^^;
> きっとボクでは誰にも追いつけず迷子に・・・
いや、違います。 
私以外のみなさんが速いだけです。
私は全く…ねぇ(・・;)

> リターンライダーのボクはまだおっかなびっくり走っています^^; 
> まだまだ修行が足りませんね><
私もまだまだですから
めげずにこれからも楽しみながら頑張りたいと思います(≧∇≦*)

> まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症にはご注意を!
本当にそうですよね。
お互いにお気をつけて、バイクも仕事も頑張りましょ( ´艸`)



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます♪

> わぁ~っ!
> ジジさんの周りって最速メンバーばかりなんですね(*_*)。
そうなんですよ、本当に。
みなさんいい大人なのに‥全く(笑)

> そのスピードについていけるジジさんって・・・。
> うぅ~ん・・・、ジジさんも極悪なんだぁ(^v^)♪。
本文もう一度読んでくださいよっ(^-^;)
ついていけなかったんですよ、ね、ね、ね。
私以外が極悪です~!!



えがやんさま

えがやんさん~(≧∇≦*)
コメントありがとうございます♪

> 先日はありがとうございました^^
> オマケにコメントまで頂戴しまして感謝感謝です~♪
とんでもないですーぅ。
こちらこそ、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

> それにしても速そうなメンバーですね~
正体を知りませんでした(>_<)

> つか、ジジさんのタイヤ凄っ! ぉお(゚ロ゚屮)屮
> 端っこまでもうチョイですやん!☆(*゚∀゚)=3
コレが最高記録で…
はい。
一番イケてないタイヤになっちゃってます。。
が!
えがやんさんにそんなこと言われたくないです~(笑)
プロフィールの写真、あれでタイヤすごいだなんて~
ご謙遜!!

> いい先生に恵まれてるから上達も早いんですね~♪
上達っていうか…
もう期間的には2年ぐらいになるので
いい加減走れないと恥ずかしいですよ(・・;)
まだまだ全然だけど。。
いい先生に、恵まれてるのは本当にありがたい話ですね。



三代目さま

いつも、コメントありがとうございます♪
今日は食べ物ないんですー(笑)
朝駆けですから♪

> 連休終っちゃいましたね~。
> 毎日早起きだったのに、朝駆は一度もしませんでした。
もったいないですよぉ~!!
もっとバイク、構ってあげないと( ´艸`)

> サーキット行った後にバイク乗りが集まるところへ
> 停めておくと「凄ぇ~!タイヤドロドロだよ」みたいな目で見られてちょっと面白いです(笑)
やっぱり、三代目さんて…
あっち側の方なんですね(゚Д゚;)(笑)

> 速い人達の中に自ら入っていくところをみると・・・
違います!
断じて違います!
知らなかったんだもん♪



sololyさま

コメントありがとうございます♪

> うわっ
> 強烈なメンバーばっかやねぇ・・・
そんなに有名なんですね(>.<)
しまた…
転けずに終わって良かったです(・・;)

> kenkenさんのバイクって
> 100キロ以下では走れないようになってるんでしょ?(笑)
そういう仕様なんですね~
やっぱり(笑)
どうりで(笑)

> 高速で放し飼いにすると
> 『あわわ』キロ巡航って、ホンマですか?
どうでしょうね??
私は、ついていけた試しがないので
どれだけの速度で行ってしまわれたのか
さっぱり(笑)
でも、多分本当ですね。



無事で良かったねぇ(^_^;)

・・・極悪に染まっていくわぁ~!と
ハラハラしとります、ひまわり たねでございますm(__)m

ま、よいところはぜひ!マネをして
マズイところは・・・見ないことに(笑)

だんだん、荒くれ物の女帝になっていくのかぁ・・・(T_T)
オバサンはついて行けなくなりまする・・・。(笑)



ひまわりたねさま

コメントありがとうございます♪

> ・・・極悪に染まっていくわぁ~!と
> ハラハラしとります、ひまわり たねでございますm(__)m
え?
そんなことないよぉ~
私が極悪なわけないでしょ( ´艸`)

> ま、よいところはぜひ!マネをして
> マズイところは・・・見ないことに(笑)
大丈夫!
彼らは速すぎて見えないから(笑)

> だんだん、荒くれ物の女帝になっていくのかぁ・・・(T_T)
> オバサンはついて行けなくなりまする・・・。(笑)
だから違うってばぁ(T_T)
法定速度でしか走れないの~(>.<)



す、スゴそう

こんにちは。
凄そうな朝駆けですねぇ。
きっとジジさんが遅いんでなく、
他の皆さんが速過ぎなんでしょう(^^;

機会が合えば皆さんの走りを見てみたいもんです。
きっと私もおいてけぼり組でしょうが(゚_゚i)



練習の成果が出ているしぢゃないですか~(^O^)/

後ろを走っていて、ハラハラ・ドキドキする部分もありましたが、いぃ走りでしたよ☆(後ろにくっ付きすぎて、しまってプレッシャーを与えてしまったのは、ごめんなさい。(´Д`))

XJRであそこまで、タイヤを使ったら上等ですよ。

でも、皆さん早すぎです…普段、走るメンバーは、あんなに走らないから(>_<)

2ヶ月待って、サイレサーも交換しましたよ。音はうるさいけど、いぃ音です。次回、お会いするまでのお楽しみに(^^)v



mikkieさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして申し訳ありません(>.<)

> 凄そうな朝駆けですねぇ。
いや、本当に(笑)

> きっとジジさんが遅いんでなく、
> 他の皆さんが速過ぎなんでしょう(^^;
私は、本当にへたれで
かつ
みなさんが速いのでやんなっちゃいますよね(>_<)

> 機会が合えば皆さんの走りを見てみたいもんです。
> きっと私もおいてけぼり組でしょうが(゚_゚i)
ぜひとも!
大丈夫です、私がいるかぎり私のペースになるはずです(笑)




チビ・モモさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして申し訳ありません(>.<)

> 練習の成果が出ているしぢゃないですか~(^O^)/
先日はどうもありがとうございましたぁ☆
ちょっとだけ成長できましたよ(笑)

> 後ろを走っていて、ハラハラ・ドキドキする部分もありましたが、いぃ走りでしたよ☆(後ろにくっ付きすぎて、しまってプレッシャーを与えてしまったのは、ごめんなさい。(´Д`))
ご心配をおかけしまして
すいませんでした(´・ω・`)
次はもっと走れるように頑張ります!うんっ(*^^*)

> XJRであそこまで、タイヤを使ったら上等ですよ。
奇跡にちかいです、あれは(笑)
もう二度と出来ませんね、あの走り(^-^;)

> でも、皆さん早すぎです…普段、走るメンバーは、あんなに走らないから(>_<)
チビ・モモさんも相当でしたけど(゚Д゚;)
全くぅ…

> 2ヶ月待って、サイレサーも交換しましたよ。音はうるさいけど、いぃ音です。次回、お会いするまでのお楽しみに(^^)v
また変身したのですね。
サイレンサーに関してもサッパリ分かりませんが
極悪仕様になっていないことを祈ります(笑)



No title

こんばんは~
この調子だと何時かはジジさん 後ろからツンツンできるようになりそう・・・

ボクは最近、乗ってないからそろそろ三河の山の中で朝練しなくちゃ (^^;



ゆっきーさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりましてすいません(>.<)

> この調子だと何時かはジジさん 後ろからツンツンできるようになりそう・・・
大丈夫です。
これ以上は…
必死ですし、私が好きな速度ではありませんから。

> ボクは最近、乗ってないからそろそろ三河の山の中で朝練しなくちゃ (^^;
私も最近乗れてないので
頑張らないと(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
