スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はしゃぎまくった夏の思い出☆2011鈴鹿8耐に行ってきました。

2011/08/14 22:58
今年も鈴鹿8耐に行ってきましたぁ(*^_^*)

これで3年連続の参戦っっ!!!
図388

今年はひとりじゃないよ(笑)

私もようやく一緒にバイクライフを楽しんでくださる方と出会えて

よくご一緒してくださる、私のライディングの先生たちと行ってきました

朝から出かけて

いろいろ見ましたよぉ~やっぱり行くよね、YAMAHA

図389

相変わらずバイクはさっぱり分かりませんが(笑)

図390

いろんなバイクが展示してあって私には新鮮でしたねーっ!!

古いバイクから、最近のバイクまでたくさんあってひそかに憧れのR1に。。。

図391

最近、正体がバレバレのHidetakAさん。
でも、いつも私にいろんなことを教えてくれて
ちょこっとずつ走れるようになってきました。
私の先生です(*^_^*)
そして、その成果は・・・次回の日記で、私に奇跡が起きます(笑)

図392

なんと、我が家まで迎えに来てくれようとしていたHORI-Gさん。
もぉぉぉ~、優し過ぎっ。最近、パパになり
バイクどころではない幸せルンルン、極悪ライダーさんです(笑)
今日は、YAMAHAびぃきなんだよねーーっ
HORI-Gさんも私にいろいろ教えてくれる
私の先生です(*^_^*)
そして、お互いタイヤ交換後の皮むき勝負の行方は、次回の日記で勝敗が明らかになります(笑)

図393

そして
バイク初心者の私です(笑)
憧れだけはご立派の、見た目重視ライダー。
走りには大きな問題がありますが
ま、なんとかこけずに走ろうと日々、努力中。
今年は、8耐行くつもりなかったんだけど(笑)
心強い解説者がいらっしゃったので
3回目の参戦です

今年もコカコーラさんのご厚意に感謝感謝です。

図394

飲めるドリンクの種類も去年より多くなってました

ブースも様々ありまして

ほとんど制覇(笑)

たくさんのバイクに跨りましたが一番きゅんとしたのがコレ。

図395

でらかわいいーーー!!!


顔、隠してありますが・・・めっちゃいい笑顔してました私(笑)

また、気になるバイク屋さんのブース。

図396

Motosalon Oka
我が家から下道で一時間半ほどのところにあるバイク屋さん。
以前、お店に行ったことがあり(HidetakAさんについてったのー。)
次回のオイル交換はここでお願いしようかと考えてるの。

とっても優しいオーナーさんで、日本でもここでしか手に入らないものがあったりと全国からお客さんが集まるお店なんですよー。

図397

センスのいいカスタムも・・・
そして

今年も行ったよ、MOTO NAVI cafe d(>ω<*)☆

図398

そしたら、ちょうど中野真矢さんのトークショー中(*ゝω・)ノ

でらかっこえぇぇぇ・・・

思わず、一緒にいたお二人に

『あと10分で終わりだから、見てていい??見せてくれたらなんでも言うこと聞くからぁ(笑)』って^_^;

懇願してた・・・・えへっ(笑)

ま、そのあとビールおごったったけどさっっ

忙しい中、ファンサービスもきっちりで

私もしてもらえばよかったよぉ・・・くぅぅぅ(T_T)

図399


そして、スタートを見るためにいよいよ観戦です。

図400

雨降るか、天気予報が頼りにならない当日。

心配も必要なく、天気に恵まれました。

図401

今回は、YSPのYAMAHA応援席です。

みんなで、応援!!見晴らしもよく、みんなで応援するのがこんなに楽しいとは・・・

話題のチーム・シンスケも見えました(・ω・`*)ノ

今年は楽しかったなぁ

図402

分からないことは、隣にいるお二人に聞いて解決。

楽しみ方も、バイクのこともぜーんぶ教えてくれて心の底から楽しんだ一日でした。

レースも応援も、いっぱい旗振って、楽しみました。

レースの結果はみなさんご存知の通り。

花火を見る前に帰ったので渋滞も回避でき、最後まですてきな一日でしたぁ

図403

ご一緒してくださったお二人、本当にありがとうございました

おかげで今までで一番楽しい8耐となりましたよぉ。

走るのもいいけど、こういうイベントもいいですねっ!!!また来年も行けたらな、なんて思います。

本当にありがとうございました。


ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~(^-^)

あれ?あの写真使わなかったんだ・・・(笑)

久しぶりの8耐!
HidetakA君、ジジちゃんのおかげで楽しめました。

国内4メーカーで唯一乗ったことのないヤマハ応援席だったけど(笑)
頑なに被らなかったけどね~青い帽子。

また来年も行きたいなぁ・・・
ベビーカー押しててもいいでつか?(笑)



No title

8耐!!、観戦に行かれたんですね。良いなぁ(^v^)。

私はテレビ観戦してましたけど、鈴鹿は暑そうだったなぁ。
皆さん、日焼けとかは大丈夫だったのかな?。

中野王子は、いつ見ても爽やかですよね。
惚れるの分かるなぁ。男の俺でも惚れるもん(^_^;)。



おはようございます

8耐の結果ってみんな知ってるものなんですか!?
自分は知らない・・・(笑)

R1良いじゃないですか!
乗り換えですね~。
自分は何故かヤマハ車には一度も乗った事が無いです。
嫌いな訳ではないんですけどね~。

中野さんのあの爽やかさは何処から来るのか謎ですよね。
イケメンでイイ人・・・そんな人が居るんですからね~(笑)



8耐いぃな~

8耐に行くなら チケットがあったのに… レースをやってる人がいて 招待券(ピットの中に入れるチケット)が。。

うちは、仕事だったから いらないと断っちゃったけど(≧▼≦)行きたかった…


R1は カッコいいですよね~\(^O^)/ 

何故か、うちの兄弟も ヤマハ好きで(^^ゞ 兄がヤマハ勤めているから 余計にファンになっているのかも。。。

来年は、仕事を休んで でも、8耐に行くぞ\(^O^)/



No title

こちらではハジメマシテ~☆
先日はありがとうございました(*^_^*)

8耐いいですね!
1度は行ってみたいのですが機会がなく…(^_^;)
勿論、YAMAHA党ですのでYAMAHAを
応援しちゃいます(笑)

お二人ともいいお兄さんですね(^^♪



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> あれ?あの写真使わなかったんだ・・・(笑)
どの写真のことですか?(笑)
ダメダメ~内緒ーーっヾ(≧∇≦)

> 久しぶりの8耐!
> HidetakA君、ジジちゃんのおかげで楽しめました。
こちらこそ(*^^*)
朝から1日本当に楽しかったです。
夏の思い出作っちゃった♪

> 国内4メーカーで唯一乗ったことのないヤマハ応援席だったけど(笑)
> 頑なに被らなかったけどね~青い帽子。
もぉ~我慢しなくて良かったのにぃ。
そんなに赤色がいいんですか(笑)
一回あたしので走ってみます??
とってもいい子で、かわいいよぉ( ´艸`)

> また来年も行きたいなぁ・・・
> ベビーカー押しててもいいでつか?(笑)
行きましょうよぉ。
奥さまとぜひ!
楽しみですね(笑)



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます♪

> 8耐!!、観戦に行かれたんですね。良いなぁ(^v^)。
はい。
私は、三重に近い愛知県に住んでいますので
割と近いんですよー(笑)行きやすいですね。
ラッキーヾ(≧∇≦)

> 私はテレビ観戦してましたけど、鈴鹿は暑そうだったなぁ。
> 皆さん、日焼けとかは大丈夫だったのかな?。
暑かったですが
プール入ったりしていろいろ対策したので
大丈夫でした。
日焼けは日焼け止め塗っても…焼けちゃいますね(´・ω・`)

> 中野王子は、いつ見ても爽やかですよね。
> 惚れるの分かるなぁ。男の俺でも惚れるもん(^_^;)。
や、やはり!?
八耐で中野さんを知って、とってもかっこいいなぁと
ファンになりました。
相変わらず素敵でしたよぉ。。きゅん♪



い、今頃8耐ですと~ぉっ!

だんだん教祖っぽくなってきたにゃぁ。
(^皿^)

お疲れ様だったね~。
来年もみんなで行こうね~っ!

ところで、水着のサービスカットは?



なんやてっ!

水着のサービスカットがあるんかいなぁ~!

はっ、早よ更新せなアカンでっ!(爆)



三代目さま

いつもコメントありがとうございます♪

> 8耐の結果ってみんな知ってるものなんですか!?
> 自分は知らない・・・(笑)
新聞の一面にはなりませんもんね(^-^;)
私も一位ぐらいですかね(笑)

> R1良いじゃないですか!
> 乗り換えですね~。
かっこいいけど…今の子が好きなので
乗り換えはないです。
絶対乗りこなせないですし(笑)

> 自分は何故かヤマハ車には一度も乗った事が無いです。
ご一緒したHORI-Gさんもそう言ってました(゚Д゚;)
ヤマハしか乗ってない(まだ一台目)ので
わかりませんが、私は、ヤマハ好きですけどね~☆

> 中野さんのあの爽やかさは何処から来るのか謎ですよね。
> イケメンでイイ人・・・そんな人が居るんですからね~(笑)
ですよねーっ!!
私、GWに会えたとき本当に嬉しくて
ツーショット写真、大切にしてますから(笑)
萌え萌えです(笑)



チビ・モモさま

コメントありがとうございます♪

> 8耐に行くなら チケットがあったのに… レースをやってる人がいて 招待券(ピットの中に入れるチケット)が。。
えーっ(>_<)
ピット内はひかれますね。
来年、よろしくです(笑)

> R1は カッコいいですよね~\(^O^)/ 
かっこいいですね。
この間お会いした、とんびさんのガンメタカラー
お気に入りです(笑)あれは、素敵なバイクでした☆
今度会ったら跨がらせてもらおっ( ´艸`)

> 何故か、うちの兄弟も ヤマハ好きで(^^ゞ 兄がヤマハ勤めているから 余計にファンになっているのかも。。。
お兄さんはヤマハの社員さんでしたか~☆
私は、今後もヤマハ応援していきますから
よろしくお伝えください(笑)

> 来年は、仕事を休んで でも、8耐に行くぞ\(^O^)/
たしかに、実際にいくと本当に楽しいですね。
私も来年は行きたいです(*^^*)



kawaちゃんさま

初☆コメントありがとうございます♪

> 先日はありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございましたぁ☆

> 8耐いいですね!
> 1度は行ってみたいのですが機会がなく…(^_^;)
来年、どうですか?ヾ(≧∇≦)

> 勿論、YAMAHA党ですのでYAMAHAを
> 応援しちゃいます(笑)
みんなでヤマハ応援しましょーーっ(*^_^*)
イエーイ♪

> お二人ともいいお兄さんですね(^^♪
そうなんですよぉ。
可愛がってもらってます。
ひでくんはどSだけど(笑)、HORI-Gさんがフォローしてくれるので
二人がいてくれるととっても楽しいです。
次回、ツーリングはぜひともご一緒できるといいですね。




HidetakAさま

コメントありがとうございます♪

> だんだん教祖っぽくなってきたにゃぁ。
> (^皿^)
今さら更新だけど
教祖とは違うもーんっ♪

> お疲れ様だったね~。
> 来年もみんなで行こうね~っ!
うん、うん。
本当に楽しかった、また行く行くーーっ!!

> ところで、水着のサービスカットは?
(・・;)

あんなの公開したら、、みんなに迷惑だから。。
ね(^-^;)



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪

> 水着のサービスカットがあるんかいなぁ~!
ありません( ̄^ ̄)
キッパリ(笑)
ま、HORI-Gさんが持ってます(^-^;)

> はっ、早よ更新せなアカンでっ!(爆)
教祖に言われたくなーい(笑)





No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
8耐ですかぁ~ 一度はいってみたいですねぇ~
近くて良いなぁ~ (*゚∀゚)ノ゙
R1は良い、カッコよい やっぱ、ヤマハですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



トモ松さま 

コメントありがとうございます♪

> 8耐ですかぁ~ 一度はいってみたいですねぇ~
いいと思いますよ(*^^)v
あまり興味なかったのに
実際に見ると、楽しくって思い出に残ります。

> 近くて良いなぁ~ (*゚∀゚)ノ゙
そうですね、こればっかりはたまたまです…

> R1は良い、カッコよい やっぱ、ヤマハですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やはり???
(*^_^*)
ヤマハ、いいですよねぇ~☆



No title

お久しぶりです。

8耐は結果と14日に放送されたドキュメントしか見てません。
ハンデがあっても、戦ってるのを見てたら涙がこぼれそうになりました。

8耐が終わると夏か終わりと思うのはボクだけでしょうか?



昨日紳助の番組で8耐見てて「ジジちゃんとか映らんかなぁ?」って思いながら見てました(笑)

そしたらサンドイッチマンがドリーム鈴鹿のピットで練習してたのを知って週末鈴鹿を通りかかったのにと、少ししまったと思ったり(笑)

あの店無駄に広いから、8耐の後、マシンの置き場に難儀してるチームがしばらく放置して行ったり面白いです(爆)3年前かな?8耐を走った仮面ライダー電王号がしばらくポツンと置いてありました(笑)

レース観戦とか、乗るだけじゃないバイクをお互い楽しんでいきましょう☆ 飲み会とかもね(爆)



ゆっきーさま

コメントありがとうございます♪

> 8耐は結果と14日に放送されたドキュメントしか見てません。
> ハンデがあっても、戦ってるのを見てたら涙がこぼれそうになりました。
そんなに感動的なものがあったんですか~??
私はそういう詳しいことはちょっと・・・
エヴァのマシンとシンスケと、中村さんしかバイク分かりませんでした(>_<)
ヤマハどれーーっ状態でしたから。

>8耐が終わると夏か終わりと思うのはボクだけでしょうか?
そうですか??
私はそうですね~24時間テレビが終わると夏休みが終わりだなぁと学生時代はよく思ってました。



銀さま

コメントありがとうございます♪

> 昨日紳助の番組で8耐見てて「ジジちゃんとか映らんかなぁ?」って思いながら見てました(笑)
そ、それは・・・
ピットに近づいてもいないんで
むずかしいですね~ただ、8耐の雑誌の特集は思わず自分がいないか
(ちらっとでも。。今年はインタビューされなかったから(T_T))
各社バイク雑誌を立ち読みしてきたところです(笑)

> そしたらサンドイッチマンがドリーム鈴鹿のピットで練習してたのを知って週末鈴鹿を通りかかったのにと、少ししまったと思ったり(笑)
あの近くのドリーム鈴鹿ですか??!!??

> あの店無駄に広いから、8耐の後、マシンの置き場に難儀してるチームがしばらく放置して行ったり面白いです(爆)3年前かな?8耐を走った仮面ライダー電王号がしばらくポツンと置いてありました(笑)
地元ならではの裏話ですね~(*^_^*)
ちょっとそういうマシンが放置してあるの・・・目撃したいですね(*^^)v

> レース観戦とか、乗るだけじゃないバイクをお互い楽しんでいきましょう☆ 飲み会とかもね(爆)
そうですね。
バイクって乗るだけじゃないんだ、とそういうことにも最近気付きました。
たくさんの方々と出会えて本当に楽しいですし
バイクに乗って良かったぁとつくづく思いますね。
恋人にふられたときはバイクどうしよう・・・なんて思いましたが
あのとき、降りなくて本当に良かったと今ではいい思い出です(笑)



おぉ~8耐!!

8耐かぁ~
何年見に行ってないかなぁ~(昔過ぎて覚えてない 爆

最近の8耐は人も少なくて色々自由に見られて楽しいんじゃないでしょうか?

昔は人が多くて熱くて、ほんと大変でした。

でも楽しかったなぁ~



ゴリさま

コメントありがとうございます♪
遅くなりまして申し訳ありません。

> 8耐かぁ~
> 何年見に行ってないかなぁ~(昔過ぎて覚えてない 爆
なんとか三年連続いけてます。
行きやすい場所でもありますからねヾ(≧∇≦)

> 最近の8耐は人も少なくて色々自由に見られて楽しいんじゃないでしょうか?
> 昔は人が多くて熱くて、ほんと大変でした。
そうなのですか?
それは、うれしいやら悲しいやらですね(´・ω・`)
複雑…

> でも楽しかったなぁ~
私も今年は楽しかったです!
本当に。
また来年も行けたらなーっなんて思ってます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
