スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たちごけ以来

2009/11/05 13:27
たちごけして以来なんだか怖くて

腰がひけちゃって

なんだか

いつも以上にダサいです。

かっこ悪・・・

ビビってたら乗れませんが

気持ちだけは忘れず、がんばります。


今日、数少ないバイク乗りの知り合いの方に会って

「単車買ったの?」

と聞かれ

笑顔で「うん」と答える私に

とても驚いていました。

1300乗ってる~なんて言ったら

「俺のよりデカイ・・・よく乗ってるなぁ」

と、言われちゃいました。

重いですよ、そりゃ。だからこそ

コケないように、安全に乗りこなせるように練習してるんですから。

でも

いつか、一緒にツーリング行こうねー!!

なんて

ちゃっかり約束してきた私です。

1


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
