お父さん、我慢しなくても。私が号泣しちゃったじゃん(笑)

2011/07/02 00:44
新人研修も終わり、地元に戻ってきてはや一週間。

えぇぇ…

もう7月。社会人になってから時間が経つのがおそろしく早いです(>_<)

今後もいろいろありますが

社会人として立派になれるように毎日頑張っています。

8月からまた研修がありますが

関東・関西両方行くことになりましたo(TヘTo)※今日発表でした…。

とにかく、頑張ります!!



週末の天気予報に翻弄された日本中のライダーさん。

先週はいかがお過ごしでしたでしょうかヾ(*・ω・)ノ

雨だ雨だと…散々言われながら


なんですか、あの晴れ模様(笑)


私、その日…一日振袖でした^_^;

図345

理由は…

図337

そうです、お姉ちゃんの結婚式だったのです。

図338

憧れのバージンロード

おかしいな、私が先に結婚すると思ってたのに(笑)


少しでも動けば、汗がどっと出る状態。

当日はもちろん、カメラマンで。。。

動きまくりでした。

感動なんてしないと思ってました(笑)

唯一の楽しみの料理はとてもおいしかったです

私のお楽しみはこれくらいですから

カメラマンという位置づけを利用して、ビール片手にちゃっかり

図339

それぞれ料理にあうお酒を持ってきてくれるので

真っ赤な顔して写真を撮りまくっていました(笑)

図340

当然、めったにお酒を飲まない私はご機嫌に。。。(笑)

図341

親族なのであいさつも妹として、ちゃんとしに行きましたが

私の認知率が非常に高く

初対面なのに素性を知られていました…一体何を話したのやらですが。

図342

これ、おいしかったです!!


図343

私はどのあたりがカフェ・ド・パリ風なのかはわかりませんが

やわらかく箸でもいけちゃうあたり、私は非常に感動していましたヽ( ´¬`)ノ

図344

そして

デザート。ビュッフェ形式でウエディングケーキやいろんなケーキがありました。

その中のひとつ。

これは、両親が栽培したいちごを使ってもらって出しています。

シーズン的にこのような形になってしまったんですけどねーっ。。

って、これ私がしたいと言っていたやつ(T_T)

福山雅治さんの曲を使いたいとか

女子的憧れはたくさん。そのほとんどの内容をかぶせてきたお姉ちゃん…

まぎれもなく姉妹だと痛感でした(笑)

そして何よりも、これ。

図346

もう、ふたりそろってこういうの好きなんだもん

ちなみに、ましゃとジジは、確実に私の影響を受けてる我が姉である。


お母さん、私が結婚できたらまた作ってね(笑)



2人姉妹の私たち。

お姉ちゃんの結婚に素直に賛成しなかった父。

その過程を見ているだけに、今日の結婚式を迎えられて本当によかったね

って思ったら…涙がポロポロ。

全然泣くつもりなかったのに、結局私が号泣しちゃってました

そして

一番泣くと思われた父が一滴もこぼさず…

おかしい(笑)


素直じゃない父と、娘ふたり。

言葉なくても分かってると思うけど


結婚おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆


図347

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
参加してました。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
実はこれも。

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
もういいって!?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
最後にこれも…


さぁ~て!!


次回のBeautiful dayは…???

図348

次はツーレポです。お楽しみにね

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お姉さん、ご結婚おめでとうございます~(≧∇≦)b

いやぁめでたい。

でもやっぱり直接で伝えてあげると喜ぶと思うけどなぁ~~ (´・ω・`)

先週末はオイラのバイク仲間も入籍したのだ~~

それはそうと…関西で研修?
宴会場予約しとくね(笑)



No title

お姉さんおめでとうございます。
とても素敵な1日だった事でしょう!

しかし・・・お酒飲まない???? そうだったか?
まあ当日は普段のバイク装備とは違うジジさんを拝ませていただき?それはそれで良かったです。




No title

お姉さま

ご結婚おめでとうございます^^

一番身近で一番気になる人

どんなにそれぞれ人格は違えど、影響し合っている存在

うんうん、姉妹って良い、いろんな意味で…

私の所は、兄弟なんですが、お気楽な兄に、頑張ってる弟っていう感じです(勿論私が兄です)

くろねこのジジさん姉妹はどうですか?

ところで、ひこにゃんに会ったんですか?

つぶやきで知ってますが…楽しみにしています^^



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> お姉さん、ご結婚おめでとうございます~(≧∇≦)b
> いやぁめでたい。
つ、つたえておきます(笑)

> でもやっぱり直接で伝えてあげると喜ぶと思うけどなぁ~~ (´・ω・`)
いいんです!
以心伝心ってやつですよ(笑)

> それはそうと…関西で研修?
> 宴会場予約しとくね(笑)
9月ですっ!!
また会えるといいなーっ☆☆☆



J.P.K さま

コメントありがとうございます☆

> お姉さんおめでとうございます。
> とても素敵な1日だった事でしょう!
式はすてきでした。
私も結婚したくなりましたが、相手が・・・ま、当分ないですね(>_<)

> しかし・・・お酒飲まない???? そうだったか?
そうですよ、全然飲みません(*^^)v
飲めないんですよ~本当に!

> まあ当日は普段のバイク装備とは違うジジさんを拝ませていただき?それはそれで良かったです。
たまには女らしいところを(笑)
飲み会、ありがとうございました☆☆☆



ぶんぶんむしさま

コメントありがとうございます♪

> お姉さま
> ご結婚おめでとうございます^^
はい、伝えておきます☆
わざわざありがとうございますっ!!

> 一番身近で一番気になる人
> どんなにそれぞれ人格は違えど、影響し合っている存在
そうですね。
なんだかなんだで仲良しだと思います。

> 私の所は、兄弟なんですが、お気楽な兄に、頑張ってる弟っていう感じです(勿論私が兄です)
> くろねこのジジさん姉妹はどうですか?
完全に、私の方がしっかり者ですよ(笑)
変にませてますから^_^;

> ところで、ひこにゃんに会ったんですか?
> つぶやきで知ってますが…楽しみにしています^^
次回をお楽しみに(^_-)-☆
つぶやきとは…

ぶんぶんむしさんっ!!!!
気付きませんでした…名前教えてください☆



No title

おおっ!
おめでとうございます☆

ジジさんも結婚しちゃったら、さすがにお父さん寂しくて泣いちゃいそう!?

式場がしょっちゅうテレビCMでやってるトコなんが、同じ東海圏やな~なんて思っちゃいました(笑)



俺も続くぜ!???

お姉さん結婚オメデトウございます!!!

自分も結婚したいです。(切実)
最近、友人の結婚多いので、周りが結婚すると・・・って無いですかね~(笑)
お姉さんが決まったから、次はジジさんですね!?
ツーリングに誘って、口説いて・・・あれ???


関東ツーの時は都合付けばご一緒しましょう!
ビール準備しておけばOKですかね?(笑)



No title

こんばんは。

お姉さん、結婚おめでとうございます(^^

結婚式って凄く感動しますよね。

私は毎回、もらい泣きですね(笑

ご両親への手紙なんか読まれた日には、やばいです(^^

人生の新たな出発点を、一緒にお祝いできるのは素敵ですね。お幸せになってほしいです(^^



写真

お姉さん、ご結婚おめでとうございます。

チミの結婚式写真は私とツバサプロに任せなさい。
え?頼んでない?



おいちさま

コメントありがとうございます☆☆☆

> おおっ!
> おめでとうございます☆
どうもどうもです~(笑)

> ジジさんも結婚しちゃったら、さすがにお父さん寂しくて泣いちゃいそう!?
泣かせたいですけどねーっ(笑)

> 式場がしょっちゅうテレビCMでやってるトコなんが、同じ東海圏やな~なんて思っちゃいました(笑)
そうですよね。
でも、いいところでしたよ☆☆☆
私も結婚できたらここがいいです(*^^)v



kazuさま

コメントありがとうございます☆☆☆

> お姉さん、結婚おめでとうございます(^^
ありがとうございます。伝えておきます。

> 結婚式って凄く感動しますよね。
> 私は毎回、もらい泣きですね(笑
泣いちゃう男性ってステキですねーっ(笑)
素直な感じがしますから。

> ご両親への手紙なんか読まれた日には、やばいです(^^
私もそれ、だめでした…
なんで私が号泣なんだって(T_T)

> 人生の新たな出発点を、一緒にお祝いできるのは素敵ですね。お幸せになってほしいです(^^
そうですね。
私も祈っています。



鬼コーチさま

コメントありがとうございます☆☆☆

毎回名前変えるのやめてください(笑)
すぐにわかりますけどっ♪

> お姉さん、ご結婚おめでとうございます。
ついにって感じでした~もう負けた感じです(笑)

> チミの結婚式写真は私とツバサプロに任せなさい。
> え?頼んでない?
えぇぇぇーー!!!
いいんですか(*^_^*)
決まり次第電話しますから気長に待ってください。
いつになるか全く予定がないもので(T_T)
わーい♪今から予約しますっ!!



三代目さま

コメントありがとうございます☆☆☆

> お姉さん結婚オメデトウございます!!!
伝えておきますよーっ。

> お姉さんが決まったから、次はジジさんですね!?
えぇ、まわりからはそう言われています。すでに…
いい迷惑です(笑)

> ツーリングに誘って、口説いて・・・あれ???
かつては。。。嘘です(笑)
やめます、なんだか私のキャラが(笑)

> 関東ツーの時は都合付けばご一緒しましょう!
> ビール準備しておけばOKですかね?(笑)
はい☆
でも、お酒はいいですよ~(*^^)v
ウーロン茶がいいですっ!!



おめでとうございます

自分の娘は13才 反抗期まっさかりです(^^)

その娘の結婚 想像しただけで 恐ろしいです
w(゚o゚)w




めでたいめでたい☆

こんな時期に着物(?.?)と思ったら結婚式でしたかぁ。なるほど~。
女性は着付けだの髪だの支度が大変みたいですね。

お父様、泣いてもいいとも思いますし、泣かないのもやはり王道じゃないかと思います(笑)
私の経験した限りにおいては、新婦の父(皆の前では)誰も泣きませんでしたけど(笑)



abpckzmさま

コメントありがとうございます☆
遅くなってしまってすいません(>_<)

> 自分の娘は13才 反抗期まっさかりです(^^)
> その娘の結婚 想像しただけで 恐ろしいです
> w(゚o゚)w
そうですか(*^^)v

どう成長してくれるか楽しみですね(笑)

私も結婚…できるかなー(+o+)



銀さま

コメントありがとうございます☆☆
遅くなってしまってすいません(>_<)

> こんな時期に着物(?.?)と思ったら結婚式でしたかぁ。なるほど~。
> 女性は着付けだの髪だの支度が大変みたいですね。
そうだったのです!
ただ、私の場合こういう着ものだとか浴衣を着るのは
とっても楽しみで
好きなんですよね。どんなに歩きにくくても
着たい~!!なんて思っているタイプです。
支度は大変ですが(笑)最高のおしゃれです(*^^)v

> お父様、泣いてもいいとも思いますし、泣かないのもやはり王道じゃないかと思います(笑)
> 私の経験した限りにおいては、新婦の父(皆の前では)誰も泣きませんでしたけど(笑)
そういうものなんでしょうか。
きっと…
こっそり泣いていたのでしょうねーっ。
素直になればいいのに(笑)



遅なってしもた~(^^;)

御姉様、ご結婚おめでとうございます。(^^)

うちの長女アルテイシアはまだ小学5年生ですが・・・

いつかはお嫁さんに・・・・・そんな・・・そんな事は・・・・

あぁ~~~!!!!許さんっ!許さんぞ~!←(アホちゃうか^^;)



sukedaiさま

教祖~コメントありがとうございます♪

> 御姉様、ご結婚おめでとうございます。(^^)
どうもです☆

> うちの長女アルテイシアはまだ小学5年生ですが・・・
> いつかはお嫁さんに・・・・・そんな・・・そんな事は・・・・
> あぁ~~~!!!!許さんっ!許さんぞ~!←(アホちゃうか^^;)
教祖みたいな彼をいつか連れてくるんですよ、きっと(*^_^*)
娘さんがお嫁にいっちゃうのは寂しいもんなんでしょうね~



こんばんは

ジジちゃん 結婚おめでとう!!

って時もいつか来るんだよね(笑)
お姉ちゃん、結婚おめでとうございます。
とってもいい結婚式だったのが、伝わってきます♪

昨日 魔女の宅急便がテレビであったけど、くろねこのジジがかわいかった^^ 
まだ会えぬジジちゃん、いつか会えるかな~と思いながら、テレビ見てたらいつの間にか寝てました><

ツーレポ、楽しみにしてますね♪




ビールマンさま

コメントありがとうございます( ´艸`)

> ジジちゃん 結婚おめでとう!!
> って時もいつか来るんだよね(笑)
来ますかね~っヾ(≧∇≦)
いつでもいいので、来てくれることを祈ってます(笑)

> 昨日 魔女の宅急便がテレビであったけど、くろねこのジジがかわいかった^^ 
> まだ会えぬジジちゃん、いつか会えるかな~と思いながら、テレビ見てたらいつの間にか寝てました><
かわいいでしょ(*^^*)
ぞっこんですよぉ(笑)
そして、今年こそ…
お会いしたいですね。ビールマンさん、いつ来てくれるのですか(笑)

> ツーレポ、楽しみにしてますね♪
更新しました~(≧∇≦*)
また時間があるときに、遊びに来て下さいね。



Trackback

Trackback URL:
 Home