スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HORI-Gさんと行く☆九頭竜湖とせせらぎ街道ツーリング -後編-

2011/06/09 23:47
ひゃっほ~いヾ(≧∇≦)

研修も残り二週間きりました。残りも頑張ります!!

さて、

今日は前回のつづき(しかも、スマホで更新中)です。

九頭竜湖をあとにして

チョットだけ、高速移動♪

休憩しながら、おやつのために寄った『道の駅ななもり』

食べましたよぉ~☆彡

おみそれソフト( ´艸`)

図325

HORI-Gさんも、ミックスを!!

味噌が入ってるらしいのですが…

うんっ!!思い出に残る味(笑)

前略、けんさん。。。


私も次はバニラがいいです(笑)

図326

お茶でスッキリした後、いよいよあの、せせらぎ街道です!

走る前に記念撮影!!

図327

きゅんっ♪ヾ(≧∇≦)

図328

仲良しツーショット☆

汗だくですっぴんだったことが、悔やまれますが(T_T)


右カーブ時を特に意識しながら

頑張って走りました(≧∇≦*)

HORI-Gさんにとっては、イライラしちゃうスピードだったと思いますが(笑)

私はとっても心地よく走れました。

木漏れ日を感じて

涼しさを感じて

風を感じて

ライダーにとっては、本当に気持ちの良い道だと思います♪

図329

パスカル清見にて、休憩☆

いい男の背中は、見逃さないのだ(笑)

図330

川の水がきれいで

本当に見ているだけで気持ちがいい( ´艸`)

図331

かなり癒やされました。

図332

マイナスイオンが出てるんじゃないかと思わせるほど♪

また、ぜひとも来たいですヾ(≧∇≦)

図333

まったりと休憩しながら、ここでも一枚☆彡


残りの道も、私のペースで

一緒に走ってくださいました♪

苦手な右カーブも、朝よりは形になったようで

「良くなったね(*^-^*)」

なんて言ってもらえて、私もルンルンでした。

まだまだ危なっかしいですが

下手なりに走れるようになってきた気がします。


憧れだった道も、無事に走り終えて

とても思い出深いものになりました。

図334

帰りのルートは、あえて朝と同じにしました♪

途中、諸事情でUターンをする場面がありましたが


自信がなかったので

申し訳ないとは、思いましたが…


迷わずバイクを降りて、よっこいしょ(´・ω・`)と移動しました。


すぐにHORI-Gさんがバイクから降りて

私の代わりに移動させてくださいました。

本当にありがとうございました!!

こういうときも、安全にUターン出来るように頑張って練習したいと思います(>_<)

来月、HMSに参加予定なのでみっちり、練習して来ます( ´艸`)

頑張ります!!

図335

遅刻やら、いろいろありましたが

最後も我が家から5分のところまでご一緒していただき

本当にありがとうございました♪

図336

HORI-Gさんの距離感ってすごいなーっ(笑)

1ヶ月ぶりのツーリングで400キロ。

結構、走りましたが自分のペースと十分な休憩のおかげで

心地よい疲労感で本当に快適ツーリングでしたヾ(≧∇≦)


また、一緒に走ってくださいねーっ!!

1日ありがとうございましたぁ( ´艸`)

さて、お次は…。


研修終了後の週末にツーリング予定☆楽しみです。

晴れますように♪


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお^^

こんばんは^^
チキンカツカレーです^^
オッチャン的な言葉で^^
なんか^^お似合いだな~^^
フレシュ^^フルっ^^か?
このブログ見てると、
嫁とデートしたくなりました^^



おはよう( ̄▽ ̄)

更新されとる…(≧∇≦)

再来週かと油断してたぜよ(笑)

1日お付き合いありがとうございました。m(_ _)m

速度はオイラにとっても別にストレスなく走れたから問題ないよ(≧∇≦)b

逆に帰りは『ぉ、この速度でも大丈夫かぁ(≧∇≦)』とか思いながら走ってたからね。

ぜひまた一緒に走りましょう(≧∇≦)b
※暫くはジジちゃんファンから狙われないように背後を気をつけておきます(笑)



背中で語る男シリーズ

シリーズ化決定ですか?(笑

これからもどんどんコレクション増やしていって下さいね←出来れば女性も(爆

ちなみに九頭竜は翌日の日曜日に走りました。



うらやましいぜよ^^

ひゃっほ~い!ジジちゃん^^

せせらぎ街道のツーショットなんか見たらがっつりデートだったみたいですね!HORI-Gさんうらやましいぞ~><
けど、さすがに名古屋までは遠いしな~^^;

おおっ@@
いよいよ研修終了みたいですね!
アダルティなジジちゃんに乞うご期待^^




No title

 最近まったくバイクに乗ってないな・・・・(^_^;)

いつか一緒にツーリングできたらなぁ・・・50年後か?(笑)




ずるぅ~いぃ~!

・・・たまにはあたしとデートしよぉ~よぉ~!!!



あ、デートするんだった(^_^;)



No title

おー楽しんできたね。
楽しさつたわってきました。
HORI-Gさんの顔見れなくて残念。

さーあたしも走りに行くぞーアメじゃなきゃ。
今日は雨バイク出勤で。。寒いです・



こんちは!

久しぶりで400キロは疲れたんじゃないですか?
でも久しぶりの分だけバイクの楽しさが分かるってぇもんでぃ!
研修がんばってくださいね  (・д・)ノ



アレっ???

なんか・・・軍曹の後ろ姿・・・

痩せて見えるんやけど・・・

ハッハハハ・・・・気のせいやな。(爆)



No title

気がつけば、もう三カ月になるんですね。

バイク禁止の研修も、お休み日ぃ~♪ の強行新幹線帰宅のツーリングを楽しめたようで。

縁があったら私にも付き合って下さいネ(笑



No title

おお、おみそれソフトにチャレンジとはっ!(笑)

でしょでしょ、やっぱ2回目はナイよね(。・w・。)

不味くはないけど・・・何というか・・・
味噌入れる意味がみつからんというか(爆)


研修も山場ですか、これから本当の職場に出て鍛えられるのですね。
バイクもそれと同じ、場数を踏んで成長したジジちゃんとまた一緒に走れる日を楽しみにしてますよ~♪



チキンカツカレーさま

コメントありがとうございます♪

> なんか^^お似合いだな~^^
> フレシュ^^フルっ^^か?
そうですか(≧∇≦*)
デレデレでしたよぉ(笑)

> このブログ見てると、
> 嫁とデートしたくなりました^^
ぜひともしてください( ´艸`)
うらやましいです。私も仲良し夫婦になりたいっ。
まずは…相手を(笑)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> 更新されとる…(≧∇≦)
> 再来週かと油断してたぜよ(笑)
ふふふ…
スマホで頑張りました!

> 1日お付き合いありがとうございました。m(_ _)m
こちらこそ本当にありがとうございました(≧∇≦*)
楽しかったです!!

> 速度はオイラにとっても別にストレスなく走れたから問題ないよ(≧∇≦)b
またまたぁ~(笑)

> 逆に帰りは『ぉ、この速度でも大丈夫かぁ(≧∇≦)』とか思いながら走ってたからね。
本当に迷惑かけちゃったなぁと思いますが
あの日1日で少しでも成長出来たかなと思ってます。

> ぜひまた一緒に走りましょう(≧∇≦)b
> ※暫くはジジちゃんファンから狙われないように背後を気をつけておきます(笑)
ぜひともっ♪
よろしくです!!

しかし…私のファンて(´・ω・`)?
全然連絡誰からもありませんけどーっ(笑)



ゴリさま

コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね、ゴリさん。
お元気でしたでしょうか?
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます。

> シリーズ化決定ですか?(笑
> これからもどんどんコレクション増やしていって下さいね←出来れば女性も(爆
そうですね(笑)
男性は背中で語れないとっ!!(笑)
逃さず撮りますっ、頑張ります!!

> ちなみに九頭竜は翌日の日曜日に走りました。
そうでしたか~ヾ(≧∇≦)
また一緒に走りたいです~そのときはよろしくお願いします♪



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございます♪

> せせらぎ街道のツーショットなんか見たらがっつりデートだったみたいですね!HORI-Gさんうらやましいぞ~><
えへへーっ。
でも、前回もそのまえもそうなんですけどねーっ(笑)

> けど、さすがに名古屋までは遠いしな~^^;
中間点で会えるといいですね。
今年こそっ♪

> おおっ@@
> いよいよ研修終了みたいですね!
> アダルティなジジちゃんに乞うご期待^^

あ、あの…
全くなにも変わってません(笑)



mori-moriさま

コメントありがとうございます♪

>  最近まったくバイクに乗ってないな・・・・(^_^;)
毎週乗ってらっしゃるイメージですが(・・;)

> いつか一緒にツーリングできたらなぁ・・・50年後か?(笑)
なぜ50年後(゚o゚;
走ってくださいねーっ!!ライティング、いろいろ教えてください(笑)



ひまわり たねさま

コメントありがとうございます♪

> ・・・たまにはあたしとデートしよぉ~よぉ~!!!
>
> あ、デートするんだった(^_^;)
うんっうんっ♪
よろしくお願いします。
楽しみだよぉ~( ´艸`)



ベルボトムさま

コメントありがとうございます♪

> おー楽しんできたね。
> 楽しさつたわってきました。
> HORI-Gさんの顔見れなくて残念。
はいっヾ(≧∇≦)
楽しかったです。
顔は…実際に会いにきてくださいねーっ☆彡

> さーあたしも走りに行くぞーアメじゃなきゃ。
> 今日は雨バイク出勤で。。寒いです・
雨でもバイクはつらいですね(>.<)
お気をつけて(≧∇≦*)



masaさま

コメントありがとうございます♪

> 久しぶりで400キロは疲れたんじゃないですか?
そうですね、結構走りましたから。
でも、休憩たっぷりだったので
本当に大丈夫でした♪

> でも久しぶりの分だけバイクの楽しさが分かるってぇもんでぃ!
> 研修がんばってくださいね  (・д・)ノ
ですよねーっ!!
楽しかったですし♪
残り一週間頑張ります!



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪

> なんか・・・軍曹の後ろ姿・・・
> 痩せて見えるんやけど・・・
バドミントンやったり、運動されてますから( ´艸`)

> ハッハハハ・・・・気のせいやな。(爆)
えぇーっ(T_T)
触って確認してきます(笑)



No title

こんばんは~
毎日暑いですね・・・

彼氏(?)とのツーリングは楽しかったでしょうね。(笑)
研修が終わったらガンガン走るんでしょうね。^^
今年の夏は気温も心も熱くなるのでしょうか・・・?



ぶんぶんむしさま

コメントありがとうございます♪

> 気がつけば、もう三カ月になるんですね。
そうなんです(´・ω・`)
はやいですねーっ!!来週からいよいよ現場に…
大丈夫でしょうか(>_<)

> バイク禁止の研修も、お休み日ぃ~♪ の強行新幹線帰宅のツーリングを楽しめたようで。
> 縁があったら私にも付き合って下さいネ(笑
ぜひともっ♪
今年こそお会いできるのを
楽しみにしています。



けんさま

コメントありがとうございます♪
けんさん、お久しぶりです( ´艸`)

> おお、おみそれソフトにチャレンジとはっ!(笑)
> でしょでしょ、やっぱ2回目はナイよね(。・w・。)
HORI-Gさんが、無理やりですよ(笑)
けんさん、おすすめっていう…(笑)
不味くはないですよねー(^-^;)うんうん。

> 研修も山場ですか、これから本当の職場に出て鍛えられるのですね。
> バイクもそれと同じ、場数を踏んで成長したジジちゃんとまた一緒に走れる日を楽しみにしてますよ~♪
はい。
いよいよ、来週から現場に。
大丈夫か!?私(゚o゚;
っていう状況ですが
頑張ります!

また一緒に走ってくださいねーっ。
多少はマシになってますから(笑)



微妙なんですね・・・

「微妙」いい表現だ!(笑)

自分はちょっと変わった物だと「シルクソフト」食べました。
文字通りシルクが入っているらしい???
コレは美味しく頂けましたよ。

Uターンは倒す位なら押して回った方がいいと思います。
倒しちゃうと色々大変ですからね。。。



ゆっきーさま

コメントありがとうございます♪

> こんばんは~
> 毎日暑いですね・・・
ムシムシしますねーっ(´・ω・`)

> 彼氏(?)とのツーリングは楽しかったでしょうね。(笑)
彼氏っ(゚o゚;
はははっ。
とにかく楽しかったですよ~☆

> 研修が終わったらガンガン走るんでしょうね。^^
> 今年の夏は気温も心も熱くなるのでしょうか・・・?
走れる限りは走りたいですね♪
ただ、夏はつらいです(笑)
空冷エンジンが、、ヒーヒー言いますからね~
去年、それでECU?交換だったのですよ~。



三代目さま

いつもコメントありがとうございます♪

> 「微妙」いい表現だ!(笑)
なくもないっていう…そんな感じでした(笑)

> 自分はちょっと変わった物だと「シルクソフト」食べました。
> 文字通りシルクが入っているらしい???
> コレは美味しく頂けましたよ。
それは試してみたいですっ!!
シルク。どんな味がするのかなーっヾ(≧∇≦)

> Uターンは倒す位なら押して回った方がいいと思います。
> 倒しちゃうと色々大変ですからね。。。
そうですね。
日々、スキルアップ出来るように
頑張ります!



シルク

シルクソフトはツーリングマップルに載ってると思います。
甲府ICの辺りかな?

ソフト食べまくりツーとか企画どうですか!?
途中でお腹痛くなりそうですが。。。(笑)



三代目さま

> シルクソフトはツーリングマップルに載ってると思います。
> 甲府ICの辺りかな?
そうなんですか(*^_^*)
気になりますね~!!夏に行きたいです♪

> ソフト食べまくりツーとか企画どうですか!?
> 途中でお腹痛くなりそうですが。。。(笑)
食べまくりとなると、何個からでしょうね~(笑)
3個までなら、食べたことあります!
(^_-)-☆



No title

ええ~っ!
東海人やのに味噌ソフトダメ???

ここは本場の岡崎で食べてもらわないと!(笑)
個人的にはカクキューの味噌ソフト、美味しいと思うんやけどな・・・



おいちさま

コメントありがとうございます(^_-)-☆

> ええ~っ!
> 東海人やのに味噌ソフトダメ???
ダメじゃないんです!
ダメでは(笑)

> ここは本場の岡崎で食べてもらわないと!(笑)
味噌は味噌でいいんですよ、味噌らしく(笑)

> 個人的にはカクキューの味噌ソフト、美味しいと思うんやけどな・・・
カクキュー??
今度挑戦してみます!!



No title

はじめまして。

HORI-Gさんのブログから辿り着きました。
写真に可愛い文字が重ねてあるのが興味津々。
ブログ初心者で何もわからないものですから(^_^;)

またちょくちょく覗かせて頂きますね。

お邪魔いたしました(^^)



ユーコさま

コメントありがとうございます☆
初めまして(*^_^*)
わざわざおいで頂きまして~!!

> HORI-Gさんのブログから辿り着きました。
さすが、関西の人気ブロガーです(^_-)-☆

> 写真に可愛い文字が重ねてあるのが興味津々。
> ブログ初心者で何もわからないものですから(^_^;)
ことり文字というフォントを使っています。
私もかわいいと思って
以前はこんな形のブログではありませんでしたが
一度やってみて私が気にいってしまって
今では、これが私のブログの形です♪

> またちょくちょく覗かせて頂きますね。
> お邪魔いたしました(^^)
ぜひぜひ!!
今後ともよろしくお願いします☆☆☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
