スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HORI-Gさんと行く☆九頭竜湖とせせらぎ街道ツーリング -前編-

2011/06/05 13:37
研修中はバイクには乗れん。なんて思っていたけど…

結局は毎週のように自腹をきって新幹線で帰宅(笑)

晴れならバイクと戯れて、雨ならふきふきお掃除という週末

更新もままらないですが

それにも関わらず、遊びに来てくださって本当にありがとうがとうございましたヾ(*・ω・)ノ

ようやくネタができました(笑)


行ってきました(*^-゚)vィェィ♪

HORI-Gさんと行く☆九頭竜湖とせせらぎ街道ツーリング


関西からはるばる私の家付近まで迎えにきてくれて


私、幸せものです。

朝8時集合だったので、7時に起きるも余裕綽綽。

なぜなら、5分で着く距離だから(笑)

朝ご飯を作り、7時半にお味噌汁を頂く余裕っぷり。


ゆっくりしすぎました。゜゜(´□`。)°゜。


待ってるべきところを…本当にすいません…

図309

遅刻から始まりまして

本当にすいません(>_<)



気を取り直してメンバーです(笑)

図310
HORI-Gさん

いつも本当にお世話になってます。

今回もありがとうございました(^_-)-☆

図311

そして、なんだかんだで一カ月ぶりにバイクにまたがる私。

極悪ペースについていけずですが一日よろしくですっ!!

以上。


そう、そうなんです。



またしても、デートツーリングでしたぁ

わーい。きゃっきゃっ(笑)

先導もHORI-Gさんにお任せ♪(笑)

おそらく、おだやかすぎる私の地元に驚いているHORI-Gさんの背中を見ながら

信号のない堤防沿いの道をひたすら走り、岐阜へはいり

1時半ほど走っての休憩でした。

図312
ラステンほらど

しっかり休憩をとり

リラックスです~が、しかし


HORI-Gさんは、ちゃんと見ていた!!



『課題は、右カーブ。右だね!』



何ぃぃぃ(゚□゚;)

今日もまた、トレツーに!?(笑)


しばらくちょっとしたクネクネが続くので

目線と、加重?を意識して走るように頑張りました。

成果はいかにっ!?(笑)



走りもいいけど、バイクもかっこいいよねーって話をごまかす私。えへっ。

図313

ほれぼれですぅ~(笑)

またしばらく走り

二つ目の休憩に。
図314
道の駅 やまと

初めて来ましたっ!!

きれいで、ひろくてとってもいい感じ。

利用する方も多く駐車場所を少しだけさまようと

おそらくHORI-Gさんはあえてこの場所を選んだのだろうけど

図315

見たことあるーーー!!!!


絶対銀さんだ…(笑)

図316

しばらく休憩がてら探してみたけど遭遇できず…

図317

連絡してもタイミングが合わずで、会えませんでしたが
ちゃっかり撮影しちゃいました(*^_^*)

銀さん、また会ってくださいね~!!


危ない、浮気現場を目撃されるところだった(笑)


お昼どうしよぉ~なんて言いながらも

本日の目的地に向かいます。

暑さもマックス。もう次回以降、メッシュジャケットにしようと心に誓った私。

もう夏だなぁーと実感でしたヾ(≧∇≦)ゞ

カーブも続きますが、なんとか到着!!

図318

以前は、大学4年生のとき。

タンデムで連れてきてもらったんですー。青春時代の甘酸っぱい思い出なのだ(笑)

図319

こんな看板あったかなーっ??

覚えがないっ(笑)

やっぱり、これははずせないよねーっ!!

恐竜だぁぁぁ☆☆☆


九頭竜湖関係はこちら

図320

結構大きな声で鳴くんですよねヾ(´▽`*;)ゝ"

ダムも近くにあって、今回は行きませんでしたが(となりを走っただけ)

3年前に行った時は平日だったので

こんなものをゲットしたんです♪d(´▽`)b♪
図321

めずらしいでしょ(笑)

図322

ダムの情報も載っててダム好きにはたまらないのかなぁー??(笑)

結構大切に持ってたりします。


JRの終着駅もすぐとなり。

線路にはいっちゃうドキドキ感がいい感じ(笑)

図323

ここでついでにご飯たべちゃおう♪

ということで…

図324

頂きました(σ^▽^)σ

さっぱりしてておいしかったぁ。

うまうまで、完食です

心もお腹も、満たされて次はいよいよせせらぎ街道です

次回へ続く…coming soon (予定)


ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちは~

ジジちゃん こんには~!!^^
最近のわたくしめにしては 珍しく一番乗りでおじゃまさせていただきました^^;
今回も きっちりツーリングネタできましたね!羨ましすぎ><
それもHORI-Gさんとのデートツーリング♪
ダブルでうらやましい^^;

こちらは、休みの度に ずーーーーーーーーーーーーーーーと雨。。。
もう、梅雨の間は諦めるしかないようです。
今から、オークションで何かパーツの買い物し~よお!(笑)




No title

おお~さっっくりと前編で九頭竜まで!!

いや・・・家までは行ってませんけども・・・
ものすごく近所までって言うのはわかってましたが・・・(笑)

銀さん・・・レストランに居たならもっと早いレスポンスで返事くれてたら逢えたのにね(笑)
残念(ーー;)

しかし紫陽花ロードには全く触れてないので、そのあたりはこちらのレポで・・・(笑)

後編も楽しみにしてますよ~(笑)



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございます♪

> 最近のわたくしめにしては 珍しく一番乗りでおじゃまさせていただきました^^;
ありがとうございます☆
嬉しいな(≧∇≦*)

> 今回も きっちりツーリングネタできましたね!羨ましすぎ><
数少ないツーリングネタを
ちまちま書いてますからね(笑)

> それもHORI-Gさんとのデートツーリング♪
> ダブルでうらやましい^^;
えへヾ(≧∇≦)
でも、今回で三連続デートツーリングなんですよ( ´艸`)
HidetakAさん、moguraさんに続いてなので。
みなさん、優しくて楽しかったです。
残念なのが、みなさん結婚されてて…(笑)

> こちらは、休みの度に ずーーーーーーーーーーーーーーーと雨。。。
天気には勝てませんもんね。
私も先週、先々週は土砂降りでした。

> もう、梅雨の間は諦めるしかないようです。
> 今から、オークションで何かパーツの買い物し~よお!(笑)
梅雨明けすれば!
ビールマンさんのお家なら、全国的に梅雨明け早いのでは?
名古屋はじめじめですよーっ。
早く明けて
気持ちいいシーズンになるのが楽しみですね!



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> おお~さっっくりと前編で九頭竜まで!!
駆け足ですいません(>.<)
いやいや、今回写真がなくて(笑)
前回もその前もそうですが
楽しいと写真、全然撮れてないんですよ。
今回も、撮影した写真、半分以上使ってますから(笑)

> いや・・・家までは行ってませんけども・・・
> ものすごく近所までって言うのはわかってましたが・・・(笑)
ほぼ家です♪
遅刻すいませんでした。。
どうせなら、我が家でお茶でも飲んでもらえば良かったですね(笑)

> 銀さん・・・レストランに居たならもっと早いレスポンスで返事くれてたら逢えたのにね(笑)
> 残念(ーー;)
ですね(^-^;)
やっぱりマーキングしとけば良かったです(笑)
ちょっと後悔…

> しかし紫陽花ロードには全く触れてないので、そのあたりはこちらのレポで・・・(笑)
えへ♪
だってぇ…

ということで、みなさん!
詳細はHORI-Gさんのブログを!
近日効果、震えて待てヾ(≧∇≦)

です。
この言い回し、まみさんなら分かるはずです(笑)



No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
おひさしぶりです
研修でいそがしいんですね がんばれ(。・ω・)ノ゙

もっと特訓して、先生たちを あおって走るようになるのだ
 ヾ(*`Д´)ノ



トモ松さま

コメントありがとうございます♪

> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> おひさしぶりです
こんばんは~☆
ご無沙汰ですっ!!

> 研修でいそがしいんですね がんばれ(。・ω・)ノ゙
なんとなく、忙しいです(笑)
残り二週間なので頑張ります!

> もっと特訓して、先生たちを あおって走るようになるのだ
>  ヾ(*`Д´)ノ
おぉ!!
とりあえず来月、高いお金を払ってホンダさんのスクールに行きます!
練習あるのみっ♪



つたわる~^^

こんばんは^^
ツーリングの楽しさ伝わってきますよ^^
これからも、
どんどん乗ってくださいね^^
では^^
また来週^^ね^^



モテモテですね~!

毎回、色々な人とデートしちゃうなんて〇〇なんだから~!?(謎)

バイクを会社に持って行っちゃダメなんですか?


あれ、今回は食べ物が少ない???(笑)



No title

HORI-Gさんと走ってきたのですね!
俺も近いうちにHORI-Gさんと走りたいな~ 
なんて思ってたりして (^д^)
せせらぎは俺も好きなんで次回記事も楽しみにしてますよー!



ぐふふ。

その日、銀さんいっちゃんに来店。
浮気?現場の写真見せていただきましたよ。  (笑
もぉ~HORI-Gさんったらぁ~
SUKEKOちゃんが居るのにぃ~    (爆

良き先生沢山がいて、ますます上手くなるね。



お二人のデートを邪魔できずに残念でした(笑)

今度からバイクを停めるときは、人目を避けてひっそり置こうかな?(笑)

遅刻…、大勢のときはちょこっと気をつけたいですね。
でも学校でも家が近い子ほど遅刻しそうにしてたしね(爆)



チキンカツカレーさま

コメントありがとうございます♪

> ツーリングの楽しさ伝わってきますよ^^
伝わりました?
楽しかったです~☆彡

> これからも、
> どんどん乗ってくださいね^^
はい♪
梅雨明けしたら、ブイブイ(笑)

> では^^
> また来週^^ね^^
更新できるかなーっ(笑)
今月中にはなんとかしますから
また遊びに来てくださいヾ(≧∇≦)



三代目さま

コメントありがとうございます♪

> 毎回、色々な人とデートしちゃうなんて〇〇なんだから~!?(謎)
いや、すいません(>。<)
でも、誘ってもらえるうちが花というか…(笑)

> バイクを会社に持って行っちゃダメなんですか?
ダメなんです。
盗難にあいたくありませんし
家でお父さんの愛の警備によって守られてます(笑)

> あれ、今回は食べ物が少ない???(笑)
次回、もう一個出てきます( ´艸`)



masaさま

コメントありがとうございます♪

> HORI-Gさんと走ってきたのですね!
> 俺も近いうちにHORI-Gさんと走りたいな~ 
> なんて思ってたりして (^д^)
ぜひとも!
一緒に~(≧∇≦*)
走りましょ~!!

> せせらぎは俺も好きなんで次回記事も楽しみにしてますよー!
初めて走りましたが
素敵な道ですね。
ゆっくり走らないと楽しめないですね(笑)



ロンゲのオヤジさま

コメントありがとうございます♪

> その日、銀さんいっちゃんに来店。
> 浮気?現場の写真見せていただきましたよ。  (笑
まさか、あそこからいっちゃんに行ってるとは
驚きでしたねーっ☆彡

>もぉ~HORI-Gさんったらぁ~
> SUKEKOちゃんが居るのにぃ~    (爆
あはははは。
HORI-Gさんモテモテですね(笑)

> 良き先生沢山がいて、ますます上手くなるね。
ありがたいです。
すべては、安全に楽しく走るためです!



銀さま

コメントありがとうございます♪

> お二人のデートを邪魔できずに残念でした(笑)
とんでもない(笑)
銀さんに会いたくて、探してたんですけどねーっ!!

> 今度からバイクを停めるときは、人目を避けてひっそり置こうかな?(笑)
堂々ととめてくださいよぉ~☆彡

> 遅刻…、大勢のときはちょこっと気をつけたいですね。
> でも学校でも家が近い子ほど遅刻しそうにしてたしね(爆)
反省してます…
二度とないようにしたいと思います(>.<)



No title

こんばんは~
毎週、自腹を切って新幹線に乗るのは懐が寒くなりませんか??

ボクはバイクのリフレッシュ工事をしてるので、懐は吹雪が吹いてます。(泣



No title

続けてデートツーリングでモテモテですね~♪
実はオヤジキラーだったりして?
「オヤジキラー」って死語?今だと…オヤジ狩り…違いますね。^^;



ゆっきーさま

コメントありがとうございます♪

> こんばんは~
> 毎週、自腹を切って新幹線に乗るのは懐が寒くなりませんか??
そうですね、正直つらいです(笑)
今週末は帰りません( ´艸`)

> ボクはバイクのリフレッシュ工事をしてるので、懐は吹雪が吹いてます。(泣
どんな工事なんですか?
リニューアル楽しみですね(笑)



蒼海さま

コメントありがとうございます♪

> 続けてデートツーリングでモテモテですね~♪
とんでもないです(笑)
遊んでもらえるうちにヾ(≧∇≦)

> 実はオヤジキラーだったりして?
> 「オヤジキラー」って死語?今だと…オヤジ狩り…違いますね。^^;
違いますー!
まず、オヤジ、ではありませんし(笑)
お兄ちゃんっ♪ですよ(≧∇≦*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
