社会人としての初めてのGW♪準備だけはばっちりです(笑)

2011/05/02 21:34
研修も慣れてきて

初めての連休、GWに入り実家にて愛猫ちゃんとにゃんにゃんしながら

ゆっくりしてます(笑)

更新もしない中、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました


私の休みは1日から8日までヾ(*ΦωΦ)ノ

研修も関西だったり、関東だったりとドタバタな一カ月でした。

関西のときはHORI-Gさんが企画してださった飲み会にも参加させていただいて

楽しく過ごしました

みなさん、ありがとうございました。

週末に大阪観光もしたり…

図253

食べたり~。



図254

見たり~。



図255

驚いたり~。



図256

癒されたり~。



図257

大阪城にも行って、楽しんできました

関東へ移動のために実家に戻り

三重に、私の心の支え…


雅治さんに会いにいったり



(*´∀`*)


地元のチューリップ祭りにも行ったりもして

図258
え?えーっ??(笑)

図259

違う色の咲いてる…




先週は、研修所の環境に慣れず

思わず実家に逃げるように帰ってきて

ちゃっかりプチツーリング。

私が帰って来てるのを知ってるかのようなタイミングで




『明日、8時な。』




と、HidetakAさんから電話が入る(笑)

mixiではヒドイ書かれ方してたから、ここに本当のこと書いたよ~ひでくん(笑)

行ってみたかった、一宮の138タワー。

図260

天気も良くって本当に気持ち良かったぁヾ(≧∇≦*)〃

図261


ブログ用に一枚ね…一応(笑)


スタイルが違い過ぎるな…反省^_^;


さっぱりツーだったので

お昼に解散。帰りに寄った桜並木は、当然…


図262


葉桜でした( ´・ω・)y


だよね…来年は、桜とバイクで撮るんだっ


バイクに乗れてはいないけど

アイテムはちょびっと、ゲットしてたのだっ!!

図263

べリックのステッカー

ヘルメットに貼りました(*^^)v

図264

ベルトも…かわいくって思わず

図265

ふふふ…赤にほれました(>_<)

図266

さらにTシャツもd(・ω・*)使えるアイテムっ

図267

それで、コレですっ!!


詳しくはココです。

欲しかったんです。また、感想は後日(笑)

軽くて、さらっとする感じです。期待できます。

ジーンズの下にも履ける(果たして、私…履けるかな(>_<))薄さですよっ!!

楽しみがまたひとつ増えました

久しぶりのバイクになるし…相変わらずのライディングなので

心配ですが無理をしないことが一番っ。

GW、楽しいツーリングをしてこようと思います…お泊りツーは、またもや断念だけど(T_T)

いつか行けるといいな、お泊りツーリング。その日が来るまで

きちんと乗れるように頑張りたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

思いが爆裂^^

こんばんは^^
伝わりましたよ^^
いろいろの出来事^^
しかーーーし^^僕のピンポイントインパクトは^^
チューリップでした^^
以前から、球根から色わかるのかよって^^思ってました^^
確立99%ですね^^うひっ
では^^また^^ゆっくりとしたタイミングで^^



あれ?

元々138行こうって言い出したのジジちゃんぢゃん。
これじゃぁ、まるで、オイラから誘ったみたいやん。
まったく~。(`・ω・´)

まあ、たしかに有無を言わさず時間指定だけして電話切ったのは間違いないけどねぃ。

ってあれ?電話した時その日行くって決まってたよね??



No title

関西を満喫してもらえてよかったよ~~~(^-^)
ってオイラは呑み会しか企画してないけど・・・(笑)

チューリップは・・笑った。
凄い確立で植えれるモンなんだね?
って言うかきっと咲いてるやつ植えてるんだろうけどね。(笑)
近所の公園がそうだったので・・・

GWはこの一ヶ月の鬱憤を晴らすかのごとく走り回ってね~(^-^)
お互い楽しい連休を過ごしましょ!
そして研修終われば一緒に走ろうね~~~(^-^)



お帰り(^^)

西に東にと、いいなぁ~(ーー;)

よくよく考えましたら、20年ほど前に神戸に行ったきり(T_T)
関西方面は、通過するばかり。
当然、単独行動はありませんので・・・。
海遊館も当然行ったことはなくぅ・・・。


ま、GWは仕事を忘れて楽しく遊んでてね~(^o^)/

ちょっくら、行ってくる!



こんにちは。

大変な研修の間、楽しく過ごされてるようで一安心したオサーンキャラメルマンです!

で・・・
HidetaAさんと一緒に走っているんですね・・・。
どんだけ強化されるのか・・・
考えただけでも・・・

『コワいよ~っ!!』

GWはバイクを楽しんできてくだされ~っ!
天気もいいみたいだしねっ!(*^_^*)




No title

休みが8日までなら研修のウップンを晴らすかのようにガッツリと走ってください。

オイラは暦どうりの休みなので、あと3日しかない・・・
今から酷道ツーリングに行ってきますよ~~~ 



No title

まいどおおきに、こちらでは初めまして
いつぞや三宮でお会いしましたsololyでございます
うら若き乙女に対し失言三昧で大変失礼いたしました・・・(。-人-。)

長く厳しい研修には、ちょっとした骨休めも必要ですよねー
バイクですっ飛んで鬱憤を晴らし、そして時には自宅で
手足を十分伸ばしてゴロゴロとだらしなく(笑)
どうか楽しいGWをっ!



チキンカツカレーさま

コメントありがとうございます♪

> 伝わりましたよ^^
> いろいろの出来事^^
たまってましたから(笑)いろいろと♪
バイクと関係ないですけど…読んでくれてありがとうございました。

> しかーーーし^^僕のピンポイントインパクトは^^
> チューリップでした^^
あれは、見つけた瞬間(・・;)
笑っちゃいました(笑)
確かに植える前から色分かるのかな?なんて思いますもんね~




HidetakAさま

コメントありがとうございます♪

> 元々138行こうって言い出したのジジちゃんぢゃん。
> これじゃぁ、まるで、オイラから誘ったみたいやん。
> まったく~。(`・ω・´)
細かいことは気にしないでください(笑)
確かに行ってみたい場所でしたけど…

> ってあれ?電話した時その日行くって決まってたよね??
そうでしたっけ(笑)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> 関西を満喫してもらえてよかったよ~~~(^-^)
> ってオイラは呑み会しか企画してないけど・・・(笑)
いやいや、十分すぎです。
本当に楽しかったですから。
ありがとうございました(≧∇≦*)
関西での研修がどれほど楽しかったことやら(笑)

> チューリップは・・笑った。
> 凄い確立で植えれるモンなんだね?
あれには、笑っちゃいました。
堂々と生えてますから(笑)

> って言うかきっと咲いてるやつ植えてるんだろうけどね。(笑)
> 近所の公園がそうだったので・・・
そうなんですかーっ(>。<)
ちょっとショック(T_T)
あの規模になると大変ですもんね。

> GWはこの一ヶ月の鬱憤を晴らすかのごとく走り回ってね~(^-^)
> お互い楽しい連休を過ごしましょ!
> そして研修終われば一緒に走ろうね~~~(^-^)
はい、喜んでヾ(≧∇≦)
またいろいろとお願いします!!
それまでに、右カーブをスムーズに…頑張ります!



No title

研修お疲れ様です♪

やっぱね・・・ONとOFFの切り替えが大事だと思うんですよね。
有意義な休暇をお過ごし下さい。
私は・・・ほぼ仕事ですけど(涙目)



ひまわりたねさま

いつもコメントありがとうございます♪

> 西に東にと、いいなぁ~(ーー;)
移動は結構しんどいですよ(笑)
旅行気分も最初だけでした。。

> よくよく考えましたら、20年ほど前に神戸に行ったきり(T_T)
> 関西方面は、通過するばかり。
もったいない!
これは…HORI-Gさん家に行きましょう(笑)

> 当然、単独行動はありませんので・・・。
> 海遊館も当然行ったことはなくぅ・・・。
えぇーっ(>。<)
結構楽しめますよ♪

> ちょっくら、行ってくる!
お気をつけて(≧∇≦*) 
いってらっしゃい~☆



キャラメルマンさま

コメントありがとうございます♪

> 大変な研修の間、楽しく過ごされてるようで一安心したオサーンキャラメルマンです!
研修なので、なんとか。
私も立派な社会人になれるように頑張ります!

> HidetaAさんと一緒に走っているんですね・・・。
> どんだけ強化されるのか・・・
大丈夫です。
私はまだまだ、ゆっくり走ってますから。

> 考えただけでも・・・
> 『コワいよ~っ!!』
やはり、彼のイメージが(笑)
そうなっちゃいますよねーっヾ(≧∇≦)

> GWはバイクを楽しんできてくだされ~っ!
> 天気もいいみたいだしねっ!(*^_^*)
はい♪
キャラメルマンさんも、素敵なGWを~☆



ゆっきーさま

コメントありがとうございます♪

> 休みが8日までなら研修のウップンを晴らすかのようにガッツリと走ってください。
はいヾ(≧∇≦)今日、走ってきました。
そして、ちょっぴり嬉しい出来事もあったりして( ´艸`)

> オイラは暦どうりの休みなので、あと3日しかない・・・
> 今から酷道ツーリングに行ってきますよ~~~ 
気をつけていってらっしゃい~☆
有意義なお休みを(^_-)



sololyさま

コメントありがとうございます♪

sololyさん、いらっしゃい~☆(≧∇≦*)
コメント嬉しいです!

> まいどおおきに、こちらでは初めまして
> いつぞや三宮でお会いしましたsololyでございます
> うら若き乙女に対し失言三昧で大変失礼いたしました・・・(。-人-。)
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
紳士的で好印象なお方ですからヾ(≧∇≦)細かいことは気にしないでくださいねー!

> 長く厳しい研修には、ちょっとした骨休めも必要ですよねー
> バイクですっ飛んで鬱憤を晴らし、そして時には自宅で
> 手足を十分伸ばしてゴロゴロとだらしなく(笑)
> どうか楽しいGWをっ!
的確なアドバイスを頂きありがとうございます♪
思う存分、楽しんでいますヾ(≧∇≦)
sololyさんも、素敵なGWを♪
ぜひ、ツーリングもご一緒してくださいね~☆



風さま

コメントありがとうございます♪

> 研修お疲れ様です♪
ありがとうございます。
ボチボチ頑張ります!!

> やっぱね・・・ONとOFFの切り替えが大事だと思うんですよね。
> 有意義な休暇をお過ごし下さい。
そうですよね。。
しかし、このところ…完全にONです(笑)バイク関連だけ(>。<)

> 私は・・・ほぼ仕事ですけど(涙目)
お仕事、無理せず頑張ってください(>_<)
休むときは休んでくださいねー!!



No title

魚、めちゃかわいい。
ふぐかと思ったら違うんだね。
カラフルでかわいい。

GWうらやましいです。
アメリカ。。。GWないですもの。。。

大阪城!いってみたーい。



No title

おはようございます^^

今頃はバイクと戯れているんでしょうか?
8日間のお休みなんですね、ゴールデンウイーク。いいなぁ~
お泊り出来ないのは超残念ですね。

「2011春、いろんな風を求めて。」とりあえず走れ!くろねこのジジさん!!



ご無沙汰です…f(~~;

なかなか研修でヤラレ気味みたいですが、
ちゃんとリフレッシュも出来てそぉで何よりです!!(o^v^o)

昔 クリオネ見たさに、海遊館まで行きましたよf(~~;
去年も思わぬ展示物に釘付けになり、嫁に呆れられたし…(>.<;

お泊り,キャンプ…
色々と楽しんで行きましょう!!o(^v^)o
って、9上旬にキャンプツーする?



No title

お久しぶりです!
チューリップ祭り、行かれたんですね!
僕も、自分の写真技術向上のため?に、行ってましたよ。
どこかで、すれ違っていたりして?

残りのGW、しっかり楽しんで下さいね!(^o^)/



こんにちは♪

研修お疲れ様です♪
”汗をぬぐって東へ西へ 息をきらして南へ北へ”って訳ですね。
そして”もう帰ろう あなたへと”となった訳ですか。
”やるだけやったらescape”しないとね!(^^)!
分かりますか?笑
桜とバイクはいいですよね☆
私も今年は桜とバリオスを撮ったので、来年は桜とCBRを撮りたいなと模索中です(^-^)



今日は・・・

カシラからTELがあってジジちゃんの超極悪脅迫命令に従いましたが・・・(爆)

病み上がりでお逢い出来、癒されましたわ。(笑)ありがとね。(^^)

フフフ・・・しかし、ジジちゃん今日は・・・

事実上、教団トップのハモン女王と接見された事やし、これからは黒丸教団の為に女性幹部として頑張ってや!←(何をじゃ?爆)



No title

大阪城にバイク用の駐車場ありましたか?

僕も行ったことありますが、なんか・・・1時かんぐらいグルグル回ってようやく頼み込んで車用の駐車場の外に止めさせてもらいました。
あそこは日本一治安が悪いと言っても過言ではないところなので細心の注意が必要です!

で、何処に止めたんですか(´ε`;)



ベルボトムさま

コメントありがとうございます♪
遅くなってしまって申し訳ありませんっ(´・ω・`)


> 魚、めちゃかわいい。
> ふぐかと思ったら違うんだね。
> カラフルでかわいい。
カサゴの仲間みたいです。
かわいいですよねー(笑)
家庭では、かえませんけどぉ。

> GWうらやましいです。
> アメリカ。。。GWないですもの。。。
ないんですかー??
がっかりですね(笑)
私も来年からは休みがどうなるかはわかりません(+o+)

> 大阪城!いってみたーい。
完全にバリアフリーですよ(笑)
桜もあってキレイでしたが、やっぱり…階段が急で狭いお城がより楽しめます!



ぶんぶんむしさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。

> 今頃はバイクと戯れているんでしょうか?
3日間だけですかね。
4日目は時間をかけて洗車をしました♪

> 8日間のお休みなんですね、ゴールデンウイーク。いいなぁ~
> お泊り出来ないのは超残念ですね。
まだ泊りで出かけるほどのライディングはありませんし
体力も…だからいつか、いつかで(笑)

> 「2011春、いろんな風を求めて。」とりあえず走れ!くろねこのジジさん!!
走れるときは、安全運転で(*^^)v
自分らしくバイクライフを過ごします。
いつもありがとうございます。



kenkenさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。

> 昔 クリオネ見たさに、海遊館まで行きましたよf(~~;
> 去年も思わぬ展示物に釘付けになり、嫁に呆れられたし…(>.<;
楽しいですね。
年下君たちと出かけましたが私が一番はしゃいでたような(笑)

> お泊り,キャンプ…
> 色々と楽しんで行きましょう!!o(^v^)o
> って、9上旬にキャンプツーする?
行きたいですけどぉ(>_<)
行けるかな??
とりあえず、日帰りのツーリングしましょう♪
だいぶご無沙汰ですよ(笑)



さだやんさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。

> チューリップ祭り、行かれたんですね!
家から5分ですから(笑)
毎年なんだかんだで行っています。

> 僕も、自分の写真技術向上のため?に、行ってましたよ。
> どこかで、すれ違っていたりして?
いいものですよね。
今年もきれいでした。
さだやんさんみたいにキレイに写真が撮れるといいんですけど。。

> 残りのGW、しっかり楽しんで下さいね!(^o^)/
はい!!
遊んで、親孝行して(笑)充実したGWです。
もう終わってしまうのが寂しいですが仕方ありませんね。。



まみさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。

> 研修お疲れ様です♪
ありがとうございます。

> ”汗をぬぐって東へ西へ 息をきらして南へ北へ”って訳ですね。
そうなんですよ~さすがに4月は疲れましたね。。

> そして”もう帰ろう あなたへと”となった訳ですか。
> ”やるだけやったらescape”しないとね!(^^)!
> 分かりますか?笑
分かります!!
彼からのメッセージを受け止めたら頑張れますねぇ(笑)

> 桜とバイクはいいですよね☆
> 私も今年は桜とバリオスを撮ったので、来年は桜とCBRを撮りたいなと模索中です(^-^)
撮りたかったんですよねー。
研修さえなければ…(笑)来年はぜひ♪
まみさんもCBRといっぱい思い出作ってくださいね。
いいなぁ、SS☆かっこいいですよ。



sukedaiさま

コメントありがとうございます(*^_^*)

> カシラからTELがあってジジちゃんの超極悪脅迫命令に従いましたが・・・(爆)
あは♪
でも私は、3分で来いって行ったんですけどね~(笑)

わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。
感激でした。

> 病み上がりでお逢い出来、癒されましたわ。(笑)ありがとね。(^^)
こちらこそ(*^_^*)

> フフフ・・・しかし、ジジちゃん今日は・・・
> 事実上、教団トップのハモン女王と接見された事やし、これからは黒丸教団の為に女性幹部として頑張ってや!←(何をじゃ?爆)
えぇぇぇーー!!??
私、いつのまに入団??してませんよ^_^;
教団のために…何やれば(笑)
ハモンさま、きれいな方でした~☆教祖にはもったいないですね(笑)



ハムさま

コメントありがとうございます(*^_^*)

> 大阪城にバイク用の駐車場ありましたか?
確認してませんでした…
実は、大阪は車で移動していました。
バイクで行ったわけではなかったのです(>_<)すいません。

> 僕も行ったことありますが、なんか・・・1時かんぐらいグルグル回ってようやく頼み込んで車用の駐車場の外に止めさせてもらいました。
大変でしたね(>_<)
まだまだバイクには社会は冷たいですから…駐車場は事前に調べるといいかもです。

> あそこは日本一治安が悪いと言っても過言ではないところなので細心の注意が必要です!
そんなにキツイこと行ってしまうと西の方から…何か聞こえてきそうですね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home