スポンサーサイト

--/--/-- --:--

走りおさめ!?研修前ラストツーリング -総集編-

2011/04/17 11:48
ご無沙汰しております。

更新していない間に、遊びに来てくださったみなさん。

本当にありがとうございます(*^^)v

また、写真や画像をふんだんに使う当ブログでは閲覧にストレスがかかっているのにも関わらず遊びに来てくださるのは、非常に嬉しい限りです(>_<)

今週末、研修が一段落となり実家に帰ってきております。

しかし、3時間後には関東に向けて出発するところであります。

みなさんのところへは、レグザフォンで遊びに行きますので今後ともよろしくです。

またしばらく更新はできませんが

(ネタもないしぃ(T_T))

GW、どこかへ走りに行けるといいなぁーとも思っておりますので

また遊びに来てくださいね~☆

ということで、前回の続き。今日で完結します

図238

教祖のネタ第一弾をスルーした東海組(笑)

全員の集合場所はここ、草津でした~ここで改めて初めましての教祖。

とっても紳士的で、すてきなお兄さんでした~

休憩をはさみ、走った先は

これもまた休憩スポットの、どこだっけ^_^;水鳥?です。

図239

初めて見る会う、教祖に興味津津の私はいちいち写真を(笑)

そんな光景を見たHORI-Gさんは



『教祖撮ると、カメラ壊れるよ。』



なんて言ってくる(笑)

よし、壊れるまで撮ろうなんて思ったりもした瞬間でした。

デジカメ2台体制だし、問題ないもん(笑)

図240

白い動物と戯れるmoguraさん。

各自思い思いの休憩をとり…お昼と食べに向かったのがここ!!

図241

来てみたかったよぉ~


いろんな方がブログで紹介されていたから。

薪ストーブも気になったいたし(*^^)v

図242

すごい寒かった今日は、4月とは思えないほど。

ストーブを背中で感じながらおいしいカレーとコーヒーを頂きました。

図243

まったりと、イケメン男性5人に囲まれて食事をとってご満悦の私(*^_^*)


とにかくおいしい食事でした~☆☆☆

メタセコイヤを目指して走り…

強風と寒さに耐えつつ駐車です。

図244

さぶっ


こんなとき、空冷エンジンの温もりの偉大さを感じる。

かわいいバイクちゃんっ

うっとり(*^_^*)


が!!


図245

やはり、教祖に(笑)記念撮影だもんねーっ。

あとで、きれいに洗わないと…(笑)


寒いと言っても、やっぱり別腹(*^^)v

図246

ダブル~一口食べておいしいっ

とはなったものの…すぐ隣で食べていたHidetakAさんに「もう、食べれない。」と弱音を吐いた(笑)

ちゃんと食べたけどねーっ!!

図247

教祖も姿勢よく食べてました。さすが教団トップ、意識のレベルが違いますな(笑)姿勢にも表れるなんて(笑)

完全に体が冷え切ったあとに

並木にて写真タイム

図248

撮りたかったんです。

こういう写真☆


満足~(*^_^*)来て良かった♪

そして本日最終目的地は、あの、超有名なたこ焼き店。

いっちゃんです!!
※HidetakAさんとはばいばいしちゃいましたが…

図249

一度来てみたかったんです。

この日もたくさんのライダーさんが集まっていらっしゃって。。。

さめさんと会うことができました♪ブログはちょくちょく見ていたんですよぉ~そしたら、さめさんから声をかけていただきまして(^_-)-☆ありがとうございました。

いっちゃんのオーナー、オヤジさんにも『ジジちゃん?』と言われ舞いがってしまうほど、嬉しかったです。

たこ焼きも頂きまして、とってもおいしかったです(*^^)v

図250

オヤジさんとも、記念撮影をしていただきました。

おそらくいっちゃんにおいてあるアルバムに私も追加されていますので

私のすっぴん素顔がいっちゃんにいけば、見れるはずです(笑)

図251


楽しい時間って本当に圧倒いう間。

帰りは渋滞もありましたが、銀さんが優しくエスコートしてくださり

まったくもって苦痛など感じず最後まで快適走行でした。

ありがとうございます。

企画のHORI-Gさんはじめ、みなさん本当にありがとうございました(*^_^*)

とっても楽しい一日でしたぁ

図252


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ちゃっかり参加中

研修で、被災地のリアルな現状と声を聞きました。
私にできること、今一度考えながら毎日を全力で過ごしていきたいと思います。
今まで以上に頑張ること。それが、私に今できることだから。

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

自分は閲覧に支障はないですよ!
全然重くないです。

GW何処行くんですか?
自分も漠然と「何処かへ・・・」とは思っています。

たこやき凄い美味そう!!!
ジジさんって有名なんですね~。




No title

いつの間に、ヤギと戯れる写真をっ!(°Д°)



当日はお疲れ様でしたm(__)m

しかし寒かったね(ToT)
4月なのにあの気温は無いわ(´・ω・`)

研修前の走り納めで喜んで貰えて何よりでした(≧∇≦)

研修終わればガッツリ走りにいきましょ!(≧∇≦)



ども(^^)/

研修大変でしょうが、ムリせずに頑張って下さい!!P(^^)q
部屋がボロくても、相部屋よりはマシっす!!!!

研修を終えたらビーナスキャンプ企画しますか!!
それと温泉めぐりもっ!!(o^v^o)



仰るとおり・・・

もうすぐ、当店のアルバムに入って頂きます。
たくさんのブロガーさんが、集っています。
宝さがしのようで、楽しく見れますよ。     (笑

襲撃ありがとうございました!!



お疲れ様でした~

帰り道ゆるいペースで帰宅を遅らせてしまいましたね。
「行けるようなら私に構わずバキューンッと行って下さい。」と言うのを忘れていましたm(__)m

いっちゃんでモザイク無しのジジさん一般公開ですね。私も見に行こ!(笑)



こんにちは。

おっ!
更新に気付かなかったっ!(苦笑)

で・・・
教祖から授かった○ン○○○写真は~っ!!
結構楽しみにしていたんだけど・・・。(爆)

研修終わったらまた是非ご一緒させてくださいね~っ!(*^_^*)




誘ってくれてありがとね~

誘ってくれてありがと。

おかげで楽しみが増えたよん。

またよろしくねっ。



No title

バイクに乗れない日々が続くとフラストレーションがたまりますよね。 (T_T)
自分はリハビリを兼ねて少しずつ乗り出しました。

GWは龍神スカイラインに行きたいと思ってる・・・



三代目さま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 自分は閲覧に支障はないですよ!
> 全然重くないです。
そうですか(≧∇≦*)
良かったです♪

> GW何処行くんですか?
> 自分も漠然と「何処かへ・・・」とは思っています。
具体的には、決めていませんが
私も何処かへ行きたいと思ってます(笑)

> たこやき凄い美味そう!!!
> ジジさんって有名なんですね~。
おいしかったです♪
また行きたいですよー。
あ、私は有名ではないです(゚∀゚)
有名な方と出会えただけなんですーラッキー(笑)



爆弾 moguraさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> いつの間に、ヤギと戯れる写真をっ!(°Д°)
いひひ( ´艸`)
いつも見てますから(笑)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> しかし寒かったね(ToT)
> 4月なのにあの気温は無いわ(´・ω・`)
ですね。
真冬の装備でしたから☆
でも、もう暖かくなってきて今は本当に気持ちよく走れるんだろうなーって、思う今日この頃です(´・ω・`)

> 研修前の走り納めで喜んで貰えて何よりでした(≧∇≦)
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました(T_T)思いだすだけで、うるうるきますー。
楽しかったよぉ(><@)

> 研修終わればガッツリ走りにいきましょ!(≧∇≦)
うっす☆
行きます!
蜃気楼ロード行きたいです♪お寿司、お寿司(笑)



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 研修大変でしょうが、ムリせずに頑張って下さい!!P(^^)q
> 部屋がボロくても、相部屋よりはマシっす!!!!
いや、相部屋なんですよ(´・ω・`)
いろいろ苦労してます。
私も相手に不快な思いをさせているんじゃないかと思うと。毎日、気を使いますね(>。<)

> 研修を終えたらビーナスキャンプ企画しますか!!
> それと温泉めぐりもっ!!(o^v^o)
キャンプはドキドキですねーっ。
温泉も(笑)
お泊まりツーリングは…お父さんの許可が下りるか一番の課題です(>_<)



ロンゲのオヤジさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> もうすぐ、当店のアルバムに入って頂きます。
> たくさんのブロガーさんが、集っています。
> 宝さがしのようで、楽しく見れますよ。     (笑
わぁ~( ´艸`)
光栄です♪仲間入りだー、わーい(≧∇≦*)
ありがとうございました。
宣伝もよろしくお願いします(笑)

> 襲撃ありがとうございました!!
また、行きます☆
ノーマルのたこ焼き食べに行きたいです♪



銀さま

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 帰り道ゆるいペースで帰宅を遅らせてしまいましたね。
> 「行けるようなら私に構わずバキューンッと行って下さい。」と言うのを忘れていましたm(__)m
とんでもないです!
ちょうど良いペースでした、走りには全く自信がありません。
暗い中走ることも慣れていないので本当に助かりました。
むしろ、ペースを合わせて頂いてもらって本当にありがとうございました♪

> いっちゃんでモザイク無しのジジさん一般公開ですね。私も見に行こ!(笑)
えぇーっ(゚∀゚)(笑)

独身です、と宣伝しておいてください。
お願いします(笑)



キャラメルマンさま

お久しぶりです♪
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 教祖から授かった○ン○○○写真は~っ!!
> 結構楽しみにしていたんだけど・・・。(爆)
えぇーっ(゚∀゚)
一個前の日記に載せましたってぇ(笑)
ちゃんと見てくださいっ( ´艸`)
教祖は、なかなかアップしてくれなさそうですから(笑)ぜひ今一度チェックしてくださいねー!

> 研修終わったらまた是非ご一緒させてくださいね~っ!(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします(≧∇≦*)
あ、あと練習先、今度お会いしたとき聞いていいですかヾ(≧∇≦)ドキドキ☆



HidetakAさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> 誘ってくれてありがと。
お礼なら、HORI-Gさんに言ってください( ´艸`)

> おかげで楽しみが増えたよん。
> またよろしくねっ。
仲間が増えるっていいですね~☆私も楽しかったです♪
また、よろしくお願いします。
練習付き合ってねヾ(≧∇≦)(笑)



ゆっきーさま

お久しぶりです♪
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> バイクに乗れない日々が続くとフラストレーションがたまりますよね。 (T_T)
> 自分はリハビリを兼ねて少しずつ乗り出しました。
なんか、慣れちゃいました(笑)
乗れたら気持ちいいんだろうなーって、思うんですが。

> GWは龍神スカイラインに行きたいと思ってる・・・
走りますね~(笑)
私も一回は走りたーいヾ(≧∇≦)



うむっ・・・

ジジちゃん・・・ゴメンね。更新が遅くなって。(^^;)

でも、頑張って・・・年内中にはアップするからね!(爆)

あっ・・・カシラとヤギの写真、教祖も撮ってるで!(笑)




sukedaiさま

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

> ジジちゃん・・・ゴメンね。更新が遅くなって。(^^;)
教祖~楽しみに待ってますから
絶対更新してくださいねーっ( ´艸`)

> でも、頑張って・・・年内中にはアップするからね!(爆)
ことしじゅ…(*`Д´*)いやー(笑)

> あっ・・・カシラとヤギの写真、教祖も撮ってるで!(笑)
教祖が撮ってたので、私も撮ったんですー(≧▽≦)



どんな感じだい?^^

こんばんは^^
チキンカツカレーです^^
社会人どんな感じです?^^うひっ
ブログ楽しみに待ってマース^^
どんな記事でもいいよーー^^



チキンカツカレーさま

お返事が遅くなりまして、大変失礼いたしました(>_<)

> 社会人どんな感じです?^^うひっ
いろんな苦労もありますが、なんとか置いていかれないように頑張ってます(>_<)
楽しいときもありますし、続けられそうです(笑)

> ブログ楽しみに待ってマース^^
> どんな記事でもいいよーー^^
ありがとうございます♪
今夜あたり…(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
