スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大型自動二輪

2009/10/22 15:54
7月に自動車学校にて実技試験をパスし

今日、ようやく免許証の書き換え?更新?取得をしてきました。

これで

世界中にあるオートバイに乗れる資格を得たわけです。

そう考えると、ちょっとすごいって思ってしまう私です。

おっきなオートバイはかっこいいし

素敵だけど

私に操れるのかって考えると・・・

だけど

やっぱりおっきなオートバイに乗りたい!

だってだって

ずっとずっと、憧れだったんだもん。

そして明日からオートバイライフが始まります。

いろんな意味でどきどきですが

安全に、楽しく乗りこなせるかっこいいライダーになるのが私の目標です。
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
