
--/--/-- --:--

やっと更新(´・ω・`)鯖街道&メタセコイアツーリング☆後半戦

2012/12/09 09:58
図617

というわけで(笑)

お昼はもちろん( ´艸`)

図618

カレーでした!!

図619

みーんなでカレー♪
本当においしいなぁー、ツーリングのときってお昼カレー率高いんだよねー(*^^*)好きだから、全然いいんだけど…

食べてゆっくりしてから

ちょこっと走って、向かったのはこちら。

図620

マキノー!

マキノっていう地名だけでもかわいいー( ´艸`)

図621

お決まりのジェラートを食し…(笑)
談笑タイム

図622

そして、本日の参加のみなさん。

復活(笑)背中で語る男シリーズ

図623

お決まりのメタセコイアにて撮影会(^_-)-☆

図624

と、、、その時っ

図625

いろいろあったけど(笑)楽しかったなぁ。天気もとっても良くって

図626

みなさん、ありがとうございました

きゅーりさん、遠いところからありがとう~今後は私が行くぜよぉー

図627

ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
 Home 
