
--/--/-- --:--

新しい仲間です。これからいっぱいよろしくね☆

2012/04/23 00:36
今日はバイクじゃないの・・・



先週、実は5年間で6万キロを走った愛車、ムーブちゃんとお別れして・・・

新しい相棒がやってきました
図551

かっこかわいい、私の愛しい(仮名)ジュンコですー

図552

悩みに悩んで、車を購入。

全く・・・私の経済状況は日本経済並みにひどくなりました

頑張って働きます。。。


なかなか走り心地もよくて、音楽も楽しめて結構気に入ってます。
相変わらず、CVTのあの感じだけはどうも気持ち悪いんだけど…燃費向上を手伝ってくれてるなら、応援します(笑)

いっぱい思い出つくるもんっ。

よろしくねーっ


そんなルンルンで納車した翌日。

いつも遊んでくれる友達と地元でお花見でした

女子3人でお弁当を作って・・・

図553

みーんなおいしかった

ちなみに、私は稲荷寿司とサラダとマフィンを持って行ったよぉ。

目指せ、できる女子(笑)

図554

枝垂れ桜かなぁ???

きれいに、咲いてました。

図555

こうやって遊んでくれる友達がいてくれて幸せ

図556

料理もできて、女の子らしいステキ女子を目指す一方・・・

バイクも車もかっこよく乗れちゃう女の子になりたい、私でした。

全然、バイクに乗れてないけどGWに向けて仕事頑張ります

どこ走りに行こうかな。

天気予報と要相談


5年間大きな事故なく走ってくれたムーブちゃん、本当にありがとう。
リコールとかたくさんあったけど、、本当にかわいこちゃんでした。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

いよいよあったかくなってきた☆準備はおっけぃ??

2012/04/07 23:01
先日、ツーリングしたとき・・・教祖が使ってたアイテムに興味津津の私。

私も欲しくて、にりんかんで物色。

発見

図548

高速移動が多い私。これって結構便利かも(笑)

ちょっぴり楽して、負担軽減。常にガチガチに力が入ってる私の見方かも



それで・・・

図549

掲載されちゃいました・・・

はははっ

これも、思い出です

最近乗れてないけど、これからいよいよ快適なシーズンですね。

図550

どこへ行こうかな

桜ツーリングかな。

桜とバイクのツーショット撮りたーい

そういえば・・・
昨日、会社の方々とお花見に行きました。
どんちゃん騒ぎで楽しかったですが
会社の方にブログがバレてました(笑)
はずかしいなぁ。でも、変わらず続けていきます。
ちゃらんぽらんなブログですが、今後ともみなさんよろしくお願いいたします。

社会人2年目。

いろんなことがあるけれど、毎日毎日を頑張っていきます。

すてきな方々に囲まれて、毎日幸せです。

がむしゃらだった1年目。

初心を忘れずに、挑戦し続ける2年目となるように

今年も

毎日がBeautiful dayになりますように。


ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
 Home 
