
--/--/-- --:--

ちょこっとクネクネ&ランチに取材に盛りだくさん♪ようやく更新です(笑)

2012/03/23 23:47
サボってました・・・

その間も、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます

先日、久しぶりにツーリングへ。

いつものごとく大切な仲間の方からお誘い頂きまして…

行きたいのは山々だったのですが

実は、すぐに返事ができませんでした

それは

先月でしたが、J.P.Kさんの牡蠣ツーリングに行こうとした朝のこと。

エンジンがかからず・・・バッテリーかと思い、やむを得ず断念。

車とつなげてエンジンがかかったのは10時過ぎ。

お世話になってるYSPさんへ行くと


『冷間時始動不良』


ということでした。

あまりにも寒過ぎて、エンジンがかからずという状況でした。

くわしく見てみないとわからないという状況で、とりあえず一週間後の朝エンジンがかかるか試すときちんとかかったので様子見。

ということがあったので、エンジンがかかったら参加しますと、頼りない返事でした


どうかエンジンがかかりますように(( ,,・з・,, ))



と祈り・・・翌日。

図529

ルンルンで出発できました

今回のメンバーです。

図530

HORI-Gさん

ちょ、ちょっと・・・けがですかっ(笑)(ρε;)

図531

続いて

図532

sukedaiさん

そして、初めましての!!

図533

レイニイ。さん

最後に

図534

HidetakAさんのあわせて5人でした

図535

初めて行った針テラス

遠いけど~広くてでっかいいいところでした(笑)

でも、あんなに広いと初対面の方と合流は厳しいですね(笑)

私は初めての針テラスに浸っていると、教祖は・・・

図536

(*´-ω-`)

図537

(*´-ω-`)(*´-ω-`)

図538

(*´-ω-`)(*´-ω-`)(*´-ω-`)

気になるヘルメットだったようです(笑)

そんな中


途中、朝、亀山ハイウェイオアシスで休憩したときとある方に声をかけられ・・・

取材を受けることに!!

図539

L*bikeの取材をしてくださった方です~(●´艸`)

取材も一通り終わり・・・・いよいよ出発。


図540

久しぶりのくねっとした道に、ひやひやしながら走りました。

ふぅーっ(´_`。)


それで、到着したのはここ。

図541

山のたまごです

有名なんですね。もうすでに列ができており、私たちも席にくことができました。

迷った挙句・・・

私はオムライス。普通においしかったです。

図542

他のみなさんは

図543

これもおいしそう、いや、かなりおいしかったです(笑)

ひでくんの一口もらったの

ゆっくり、まったりの時間をすごし

外でまた仲良く雑談していると・・・・

図544

銀さん御夫婦登場~

図545

まさに

1回のツーリングよりも1回のネタを・・・

銀さん、インフルなのに、わざわざ本当にありがとうございました。

図547

今年も楽しいツーリングができそうです。

このあと、私は祖父の七七日だったのでこのまま帰宅させていただきました。

図546

とっても楽しかったです。

またよろしくお願いします

しかし、また走りがリセットされてたなぁ・・・・また今年も特訓せねば(_ _|||)


クリックありがとう
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

関連記事
 Home 
