
--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます!!

2012/01/08 17:08
新年あけましておめでとうございます。

出遅れた感ありまくりですが・・・

2012が始まりましたーっヾ(*・ω・)ノ

今年もたくさんいいことありますように


新年、私はさっそく走りはじめに

去年末に手に入れた、こいつを着て行きました

図517

きゅん。

かっこかわいいでしょ(笑)

本革ですっ着た感じはずっしりとはするけれど

安心感は全然違うっ!!
フィットする感じも全然違うっ!!
皮も柔らかくって、だけどしっかりしてるーっ!!

今後も大切に大切に使っていこうと思います

去年も行った鳥羽へGOGO!!

図518

鳥羽駅近くの“ふるさと館”です。

図519

私は、今年はえびフライ定食を

図520

相変わらずおいしいな~かなり満腹だけども・・・

寒さもふっとぶね(笑)

今日(3日)は・・・

図521

kenkenさんと

図522

もりそばさんと

図523

私と


写真ないけど・・・赤い稲さんの4人でした

楠部ICで降りようと思っていたのですが、伊勢神宮の参拝へ行く車規制がかかり

朝熊も閉鎖。その次も・・・結局二見の有料道路へ行かされ、夫婦岩を横を通り(当然、混みこみ)のルートでした。
来年行くなら考えないとなぁ

今回はグルメツーリングということで

食後解散

せっかくなので私は、パールロードを走って帰ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

図524

快適な道に、ガラガラで走りやすい。

そして、何度も走ったことがあるためほんのちょっぴり“安心感”があり

私のなかでは、スムーズに走れました。

何台かバイクに道を譲り、無理なく自分のペースで走れて楽しかったです。

帰りも展望台から折り返し、楠部までのちょこっとクネクネも楽しく走れました。

前にも対向車線にも車はなく、本当に快適でした(^_-)-☆

高速は、事故渋滞と通常渋滞で25kmという数字にがっくりしましたが

こちらも無事、安全に走りぬきこけずに帰宅できました。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

去年は、本当にいろいろありました。

学生から社会人へと大きな変化があり

同期の仲間に、東北の被災者がいて壮絶な内容のお話も聞いた。

たくさんの方々と出会い、バイクの繋がりを感じられる一年でもありました。

毎日とっても充実していて

笑ったり、怒ったり、怒られたり、悔し涙も流した。

ほんのちょっぴり成長もできた。

今年も去年に負けないぐらいの、充実した一年にしたいと思います。

今年も安全第一。

いつまでも、楽しく走っていたいから

図525

ぼけぼけな私ですが、みなさん、今年もよろしくお願いいたします

今年もぽちっとありがとう
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
 Home 
