
--/--/-- --:--

全日本RR最終戦観戦バスツアーに参加してきました☆今さらレポート♪てへ(笑)

2011/11/19 11:49
全然っバイクに乗ってないし、走れてないし、忙しくて・・・

なかなかパソコンを触れず2週間が過ぎてしまいました(>_<)

それでも毎日きてくださるみなさん、本当にありがとうございます

言い訳はしたくないんだけど

本当に忙しいくて・・・うれしいやら悲しいやらです。

そして

昨日・・・私の中でのことですが

ビジネスチャンスが(笑)今後について上司とお話し

未来が少し見えてきました。これが現実なら、プレッシャーとともにいろんなものに押しつぶされること間違いなし。だけど、これを自分の成長とらえて、粘り強くやりきるつもりなのでみなさん、暖かく温かく見守ってください。


で、仕事も充実してきて

週末の私は

写真はないけれど

ライダースクールに参加してみたり

ちょこちょこだけど乗ってます。

いつもご指導してくださる、師匠のHidetakAさんとか本当の先生とか


『いろんなところ行ってるみたいだけど、本当に事故とか転倒とかなくて良かったなぁもう、心配で心配で(笑)』


とか言われちゃって、私、まわりの方々に本当に良くしてもらっています。

下手っぴと自覚している分、不安なことは潔く諦める。

そのおかげで、今のところけがなく、楽しく乗れてます。

125ccのスクーターにツンツンされ、挙句の果てにはそのスクーターよりも遅い私のスラローム

これには正直、悔しさがこみあげてきたけど(笑)

とにかく乗るたびに向上できるように頑張りますので、今後ともみなさんよろしくお願いします。


で、本題です(笑)
図477

レース観戦です。レース前に、試乗~ルンルン。

もちろん、YAMAHAも乗ったよ!!電動アシスト自転車も乗ったのー

図478

試乗を全部してから、ビール買って席につく(笑)

図479

雨がポツポツしてきて・・・

不安になりながらも、旗を振って応援です!!

もちろん、YSP(^_-)-☆

中須賀選手の応援です。内容とかはやっぱり、ちんぷんかんぷんだけど^_^;

そのあと、ピット内に入れてもらいました

もしや・・・このお方は・・・!!

図480

平さんと写真撮ってもらいました

手もおっきくて、ステキなおじさまっ

図481

実際の現場に入れてもらったり。

図482

コースを見たり・・・こういう眺めなんだなぁと。

図483

そこに・・・

図484

レースが終わった直後だというのに、嫌な顔せずサインを。

本当にありがとうございました

図485

ふふふ

図486

もう11月も後半^_^;

はやいなぁ・・・いっぱい走らなきゃ。

でもその前に2年点検とオイル交換と(>_<)あーん、メンテナンス~(T_T)

YSP天白さん、ありがとう~
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
楽しかったです

関連記事

いざ清里へ!!アフガングルメツーリング☆☆☆

2011/11/03 11:31
先月のことなんですけど(>_<)

JPKさん主催の『アフガンカレーツーリング』に行って来ました。

さっそく今回のメンバーです。

図457
企画者J.P.Kさん

おいしいものなら任せなさいと、その行動力と計画力にはいつも驚かされます。

図458
チビモモさん。

同じバイクでなんだか親近感。
マフラーも新しくなってるし、本当にバイクが好きなんだなぁと(笑)
私も見習って、ピカピカにしなきゃ。

図459
ヤンテルさん

ツーリングでは、初めまして
飲み会では何度も会ってました(笑)
なんてダンディな・・・

図460
赤い稲さん

順番待ちのために先に待っててくれました。
ありがとうございます。

図461
YUKOさん

初めまして
こんなに早く会えるとは思ってなくて
本当にびっくり(笑)お会いできて嬉しかったです~

図462
音叉さん

初めまして
物静かな方だと思ってたのに・・・めちゃくちゃ笑わされた(笑)
楽しい方でした~

図463
とんびさん

いつも変わらないスタイルで、私もやっぱり皮パンほしいなぁて思う(>_<)
笑顔がステキで、走りは・・・^_^;

図464
kenkenさん

ニューマシンっ!!!

なんすか!?
このかっこいいバイク~(*^_^*)

ハーレーのおっきくて高いやつ(笑)

奥さまのひとめぼれで購入だとか・・・いいな~。

図465
そしてそして~

もりそばさん

あの、もりそばさんが

タンクバックにツーマプです(笑)


服装には全く気に掛けずだったもりそばさん。
今年の走り初めの際に、あまりの寒さに次のツーリングで
ライディングジャケットを購入し、変身をとげる。
今回はさらに進化をっ!!!!

レーシングブーツ!!


いやいやいや・・・次回はどんな進化を遂げるのか(笑)

期待してまーす

図466
そして、私でした~。

駒ケ岳SAに集合し、アフガンへ。

図467

天気に恵まれまして、一番の整理券をゲットし待機。

図468

カレーのお店

図469

二階へあがり、頼んだカレーを待つのみ。

待ち時間は、アニメがお好きな方が多かったようで・・・

盛り上がってました(笑)

全然、ついていけなーい(T_T)

図470

ついに登場~(^_-)-☆


図471

めっちゃおしゃれ~☆辛さもちょうどよくって、おいしかったです。

一方、一番人気なのは???

図472

ベーコンエッグカレー。

こんなベーコンだなんて~想像してなかったわ(+o+)

驚きと衝撃・・・次はこっち食べるー(笑)

食後、どんなルートにしようかとしばし休憩。

図473

ソフトクリームが食べたい私は、まきば公園をリクエスト。

とりあえずそっちに移動・・・私は夕方からお姉ちゃん夫婦が来るので帰宅しなければいけなくてそこで帰ることに。

図474

とにかく晴天。

富士山もしっかり見えました

高原なのに、暑い暑い・・・前回の美ヶ原のときも思ったけど、今って秋だよね^_^;あれ?(笑)

図475

レーシングブーツに終始笑ってしまった私のリクエストで

みんなの足元集合写真です

高速に、帰りもひとりだったのでマスツーリングだったのに

なんだかソロツーな気分(笑)

でも、みんなでわいわい楽しくおいしいご飯が食べれました。

初めましての方もいましたし、二週連続たのしいツーリングができましたよぉ(*^_^*)

本当にありがとうございました。


そして、その日・・・・。

図476

少し早いけど~と、お姉ちゃん夫婦が誕生日を祝ってくれました。

照れくさくってでも嬉しくって。

25歳になったこと自体は、なんだかもう素直に喜べない歳だけど(笑)

今後もこんな私ですが、みなさんよろしくお願いいたします。

ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
 Home 
