スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりっ☆まとめちゃった、今年の夏の思い出。

2011/09/14 02:50
明日から研修でしばらくブログ更新もできずな日々が続きます、えーーん(>_<)

社会人になって、半年。

あっという間でした。。。

これからも、バイクにずっと乗っていられるように頑張って仕事します(笑)


そして!!

遊びに来てくださる方々、本当にいつもありがとうございます♪

まず、今まで交流はしてたのに

リンク貼ってなかったーー(T_T)な

・YUKOさま
・三代目さま
・mikkieさま
・kazuさま

リンク貼らせていただきました
不都合な場合は、またお知らせくださいね。


今日は、バイクじゃないけど

今年の夏の思い出をここに・・・そんな内容です(笑)

実は、あの成長を実感!!って喜び朝駆けツー以来乗っていません

閉鎖前に、ビーナスラインに行きたいしいろいろ走りたいのですが・・・研修が終わり次第、また計画なりお出かけなりしたいと考えています。

さて

今年も暑い暑い、夏。まだまだ、残暑厳しい日が続きますが・・・

時間は少し戻りまして~。お盆っ(笑)

5日もらったお盆休みに高校のお友達とわいわいバーベキューに行きました。

場所は岐阜県関市にある、板取川です

川は本当にきれいで、冷たくって

場所もよく、とても楽しかったです。

私たちは、板取キャンプ場でバーベキューをしました。

施設もきちんとしていたので、初めて行ったところでしたがおすすめですっ!!

図416

乾杯も忘れずに・・・(笑)

図417

ハンゴーでご飯も炊きました。

全員、小学生以来のハンゴー炊きに興奮でした~(笑)

事前に調べておいたので大きな失敗もなく、きちんと炊けました(*^^)v

図418

お肉は男の子に任せて、女子はまったり

そして~

図419

ピザ☆


散々、家で練習して挑んだピザ(笑)

完璧でしたね(笑)とってもおいしく焼けました!!これはいいですよっ!!

と、飲んで、食べて、騒いで、泳いでの楽しい一日でした

思い出はもうひとつ。


そうなんですーっ(笑)沖縄に行ってきました

図420

福山さんに会いに行くためだけにーっ!!(本当に、本気!!)

図421

奇跡的に良い席(ブロック)で

マイクを通さなくても声が聞こえる距離で、彼に会うことができまして

本当に楽しい時間でしたよ(*^_^*)ぽっ。

図422

海はもちろん、きれいでしたし(^_-)-☆

図423

夜は沖縄を堪能して・・・

滞在時間なんと、26時間という弾丸ツアーでしたが

とっても思い出に残る沖縄でした。次は、ゆーーっくり観光したいですけど(笑)

しかし、帰路は非常に過酷でした。。。

沖縄から家へ帰るのではなく、そのまま研修のために関東へ移動・・・・

しかも関空経由なので飛行機~新幹線と乗り継ぎ・・・・・・


総移動距離2000km!!


さすがに疲れて・・・その日はぐったりでした^_^;

その翌日から普通に、仕事(研修)。

座学から実習まで、IT系の勉強をみっちり2週間でした。

間の週末は帰宅しようと思っていましたが、台風により断念。

しかし、まだ夏の思い出は続くことに!

図424

トレーナーからお声がかかり

思わぬ形で夢が叶いました

ライダーなら一度は行きたいであろう場所(笑)

私は車になっちゃいましたけど・・・(台風の影響はあまりありませんでした)


トレーナー「ジジちゃんは、バイクに乗るから・・・。ここ来たかったでしょ??」と連れていってくれたのです。

山は、土砂降りで他のお客さんもほぼいなかったので

貸し切りでした(笑)

そして

ここに来たかった理由は、私にはもうひとつあります。



ターンパイクと135号線




これで、ピンとくるのは・・・

おそらくRight or Leftの、まみさんかな(笑)??


私が福山さんのファンであることは、もう上記の内容で伝わったかとは思いますが・・・

その福山さんの歌で、中でも好きな歌のひとつに


Beautiful day


があります。この歌の歌詞が、まさに・・・私の憧れの道なんです。



空へと続く Turnpikeを登り
海へと誘う Skylineはご機嫌

白いビーチと日焼けしたガードレール
南へ走れ135号線

135号線を走ると、確かに白いビーチがあるんです。

あったんです。

なんだかそれが、本当に感動してしまって・・・次はバイクで行きたいなぁと。



歌もいいけど、かわいいPVでしょ(笑)??


社会人としての初の夏。

なかなかバイクに乗れていないけど、思い出たくさんできました

いよいよ季節が移り変わろうとしている今。

風を感じて

季節を感じて

私のバイクライフ、3年目のスタートですヾ(≧∇≦)


ポチっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。