
--/--/-- --:--

HORI-Gさんと行く☆九頭竜湖とせせらぎ街道ツーリング -後編-

2011/06/09 23:47
ひゃっほ~いヾ(≧∇≦)

研修も残り二週間きりました。残りも頑張ります!!

さて、

今日は前回のつづき(しかも、スマホで更新中)です。

九頭竜湖をあとにして

チョットだけ、高速移動♪

休憩しながら、おやつのために寄った『道の駅ななもり』

食べましたよぉ~☆彡

おみそれソフト( ´艸`)

図325

HORI-Gさんも、ミックスを!!

味噌が入ってるらしいのですが…

うんっ!!思い出に残る味(笑)

前略、けんさん。。。


私も次はバニラがいいです(笑)

図326

お茶でスッキリした後、いよいよあの、せせらぎ街道です!

走る前に記念撮影!!

図327

きゅんっ♪ヾ(≧∇≦)

図328

仲良しツーショット☆

汗だくですっぴんだったことが、悔やまれますが(T_T)


右カーブ時を特に意識しながら

頑張って走りました(≧∇≦*)

HORI-Gさんにとっては、イライラしちゃうスピードだったと思いますが(笑)

私はとっても心地よく走れました。

木漏れ日を感じて

涼しさを感じて

風を感じて

ライダーにとっては、本当に気持ちの良い道だと思います♪

図329

パスカル清見にて、休憩☆

いい男の背中は、見逃さないのだ(笑)

図330

川の水がきれいで

本当に見ているだけで気持ちがいい( ´艸`)

図331

かなり癒やされました。

図332

マイナスイオンが出てるんじゃないかと思わせるほど♪

また、ぜひとも来たいですヾ(≧∇≦)

図333

まったりと休憩しながら、ここでも一枚☆彡


残りの道も、私のペースで

一緒に走ってくださいました♪

苦手な右カーブも、朝よりは形になったようで

「良くなったね(*^-^*)」

なんて言ってもらえて、私もルンルンでした。

まだまだ危なっかしいですが

下手なりに走れるようになってきた気がします。


憧れだった道も、無事に走り終えて

とても思い出深いものになりました。

図334

帰りのルートは、あえて朝と同じにしました♪

途中、諸事情でUターンをする場面がありましたが


自信がなかったので

申し訳ないとは、思いましたが…


迷わずバイクを降りて、よっこいしょ(´・ω・`)と移動しました。


すぐにHORI-Gさんがバイクから降りて

私の代わりに移動させてくださいました。

本当にありがとうございました!!

こういうときも、安全にUターン出来るように頑張って練習したいと思います(>_<)

来月、HMSに参加予定なのでみっちり、練習して来ます( ´艸`)

頑張ります!!

図335

遅刻やら、いろいろありましたが

最後も我が家から5分のところまでご一緒していただき

本当にありがとうございました♪

図336

HORI-Gさんの距離感ってすごいなーっ(笑)

1ヶ月ぶりのツーリングで400キロ。

結構、走りましたが自分のペースと十分な休憩のおかげで

心地よい疲労感で本当に快適ツーリングでしたヾ(≧∇≦)


また、一緒に走ってくださいねーっ!!

1日ありがとうございましたぁ( ´艸`)

さて、お次は…。


研修終了後の週末にツーリング予定☆楽しみです。

晴れますように♪


関連記事

HORI-Gさんと行く☆九頭竜湖とせせらぎ街道ツーリング -前編-

2011/06/05 13:37
研修中はバイクには乗れん。なんて思っていたけど…

結局は毎週のように自腹をきって新幹線で帰宅(笑)

晴れならバイクと戯れて、雨ならふきふきお掃除という週末

更新もままらないですが

それにも関わらず、遊びに来てくださって本当にありがとうがとうございましたヾ(*・ω・)ノ

ようやくネタができました(笑)


行ってきました(*^-゚)vィェィ♪

HORI-Gさんと行く☆九頭竜湖とせせらぎ街道ツーリング


関西からはるばる私の家付近まで迎えにきてくれて


私、幸せものです。

朝8時集合だったので、7時に起きるも余裕綽綽。

なぜなら、5分で着く距離だから(笑)

朝ご飯を作り、7時半にお味噌汁を頂く余裕っぷり。


ゆっくりしすぎました。゜゜(´□`。)°゜。


待ってるべきところを…本当にすいません…

図309

遅刻から始まりまして

本当にすいません(>_<)



気を取り直してメンバーです(笑)

図310
HORI-Gさん

いつも本当にお世話になってます。

今回もありがとうございました(^_-)-☆

図311

そして、なんだかんだで一カ月ぶりにバイクにまたがる私。

極悪ペースについていけずですが一日よろしくですっ!!

以上。


そう、そうなんです。



またしても、デートツーリングでしたぁ

わーい。きゃっきゃっ(笑)

先導もHORI-Gさんにお任せ♪(笑)

おそらく、おだやかすぎる私の地元に驚いているHORI-Gさんの背中を見ながら

信号のない堤防沿いの道をひたすら走り、岐阜へはいり

1時半ほど走っての休憩でした。

図312
ラステンほらど

しっかり休憩をとり

リラックスです~が、しかし


HORI-Gさんは、ちゃんと見ていた!!



『課題は、右カーブ。右だね!』



何ぃぃぃ(゚□゚;)

今日もまた、トレツーに!?(笑)


しばらくちょっとしたクネクネが続くので

目線と、加重?を意識して走るように頑張りました。

成果はいかにっ!?(笑)



走りもいいけど、バイクもかっこいいよねーって話をごまかす私。えへっ。

図313

ほれぼれですぅ~(笑)

またしばらく走り

二つ目の休憩に。
図314
道の駅 やまと

初めて来ましたっ!!

きれいで、ひろくてとってもいい感じ。

利用する方も多く駐車場所を少しだけさまようと

おそらくHORI-Gさんはあえてこの場所を選んだのだろうけど

図315

見たことあるーーー!!!!


絶対銀さんだ…(笑)

図316

しばらく休憩がてら探してみたけど遭遇できず…

図317

連絡してもタイミングが合わずで、会えませんでしたが
ちゃっかり撮影しちゃいました(*^_^*)

銀さん、また会ってくださいね~!!


危ない、浮気現場を目撃されるところだった(笑)


お昼どうしよぉ~なんて言いながらも

本日の目的地に向かいます。

暑さもマックス。もう次回以降、メッシュジャケットにしようと心に誓った私。

もう夏だなぁーと実感でしたヾ(≧∇≦)ゞ

カーブも続きますが、なんとか到着!!

図318

以前は、大学4年生のとき。

タンデムで連れてきてもらったんですー。青春時代の甘酸っぱい思い出なのだ(笑)

図319

こんな看板あったかなーっ??

覚えがないっ(笑)

やっぱり、これははずせないよねーっ!!

恐竜だぁぁぁ☆☆☆


九頭竜湖関係はこちら

図320

結構大きな声で鳴くんですよねヾ(´▽`*;)ゝ"

ダムも近くにあって、今回は行きませんでしたが(となりを走っただけ)

3年前に行った時は平日だったので

こんなものをゲットしたんです♪d(´▽`)b♪
図321

めずらしいでしょ(笑)

図322

ダムの情報も載っててダム好きにはたまらないのかなぁー??(笑)

結構大切に持ってたりします。


JRの終着駅もすぐとなり。

線路にはいっちゃうドキドキ感がいい感じ(笑)

図323

ここでついでにご飯たべちゃおう♪

ということで…

図324

頂きました(σ^▽^)σ

さっぱりしてておいしかったぁ。

うまうまで、完食です

心もお腹も、満たされて次はいよいよせせらぎ街道です

次回へ続く…coming soon (予定)


ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

関連記事
 Home 
