
--/--/-- --:--

やっぱり、行きtai!

2010/06/29 14:44
来月のアルバイトのシフトを考えながら

自分の修士研究の計画を考えつつも

7月22日から25日は、8耐だよなー。とため息をつく私。

IMG_0366.jpg

国井のりっちゃんに会えた去年。

今年は来るのかな??今、ヨーロッパだもんなー。

IMG_0495.jpg

ナイトピットウォーク。めったにない経験でした。


行くならバイクで行こう!

今年は去年と違う、だって私、ライダーになったもん

MOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]MOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る


最新号のモトナビ。もちろん、去年の模様が描かれていた。

そういえば、去年の8耐でインタビューされて

私、ここでも写真と名前が載ったんだった

決勝戦、行こうかなぁーーー。

ひとりで行っても変じゃないかなぁーー

悩む・・・


おそらく課題の締め切りをクリアしたとき

チケット購入をぽち。っとしてそうな私です。

バイクで一時間もあれば着いちゃう鈴鹿サーキット。

年に一度だし、来年行けるかわからないんだよなぁ。。。
関連記事

降水確率とにらめっこ

2010/06/23 21:12
降水確率が40%あれば

バイクには乗らない。

そう宣言してたのに

ここ最近は、梅雨のおかげで

晴れてれば、乗っちゃおうかな??


と思ってしまう。

全国的にどうなのかはわかりませんが

愛知県は梅雨入りしたのに関わらず

曇り空が続く日々です。

ざっっと降って一気に気温が上昇し、一瞬にして蒸し器状態になる。

これが名古屋独特の蒸し暑さである。

道路も乾き、さっきまでの雨はなんだったのかと思うぐらいの天気になる。

次の日曜日こそ、走ってやろうと思っている、、、いひひ。

そんなときに雨降ってくるんだろうなぁーーーぁぁーーぁぁーーーー

ヤマハのチャレンジ3000キロにエントリーしているのだけれど

このままでは全然達成できそうにないです・・・



【前回に引き続き】
鈴鹿8耐 2009

こんなに天気が良かったんですよ。
IMG_0240.jpg
コース入口にて。
この後のどしゃ降りは全く予想できずでした。


IMG_0387.jpg
たくさんのバイクがあり何台またがったんだろう??これは、CBR??
当時の私(二輪免許は取得済み)は、まさか3カ月後バイクに乗るとは想像もしてなかったです。
いろんなバイクに触れられて国内車・外車問わず。とっても楽しかったです。


IMG_0395.jpg
観戦席から見たコース。ピット内もこんなに見えちゃう。
決勝前日の前夜祭は、コースを解放し、歩けたんですよ~☆


うーーーん。今年も行きたくなってきました(笑)
悩むむむ・・・

関連記事

梅雨だとわかっていても

2010/06/18 16:21
とうとう梅雨入りしてしまいました。

私は今月まだ乗っていません。エンジンだけは何回か、スロットルまわして

そんな気分だけを味わっています

梅雨明けしたら思う存分乗ろうと思っていますが

先日、私の大学での修士論文の計画をたてました。

そこで判明したのが

夏休みがないことひぃぃぃぃ・・・・

私の夢の北海道ツー。。。10月だと寒いだろうなぁ~

ちょっぴり保留案浮上中です。

今月は言うまでもなく梅雨ですから。

7月 8月の中間発表に向けての準備
8月 9月の学会発表に向けての準備
9月 第一週に九州にて発表予定。博多を満喫する予定。第三週には岡山にて。

こういう予定がたちました。むむむ・・・

あたしの夏休みーーー社会人のみなさんはそもそもないというのに文句は言えませんが

絶対どっかで遠出するもんっ




さて

梅雨のおかげでバイクには乗れていませんが

あと一カ月ほどで

真夏の祭典


鈴鹿8耐の時期がやってまいりました。


リンク:http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

今年は未定ですが

去年は、決勝前日に行ってきました。

しかも

ヤング割 0円キャンペーン!


のおかげで、私、一円も払っていませんV2?1?席での観戦も可能な、うん万円相当のものです。

今年はもう23歳なのでこのキャンペーンには適応外ですが

22歳以下のみなさん、ぜひご検討を。

少しでも興味があるなら。こんなチャンス二度とありませんよ!

レースとかは正直、興味なかったけれど

私にとっての初めての8耐と初めての鈴鹿と、初めてのサーキットだったので

とっても楽しい一日でした。

憧れの国井さんにも会えて、本当に良かったです。

その時の一コマ。

1236681375_219.jpg

100円でバイクにも乗れちゃうんです。今年は・・?あるのかな?

免許とりたての私。教習所以外で初めて運転したのか鈴鹿でした。

しかも無理してCB1300。ガッチガチの私です(笑)

(もう1年経ったのかと少しショック)


関連記事
 Home 
