
--/--/-- --:--

週末の天気は・・・?

2010/03/30 23:47
ツーリングの予定も、黄砂や強風の影響で

決行!!という連絡を受けるも、自分の技術に自信もなく

楽しめない・・・

という思いから、楽しみにしていたけれど

断念した、先々週。

相変わらず、私が乗ろうと思う日は中々天気がよくありません。

就職活動もあるし、アルバイトもしたいし

うーん。

思ったように休みを作れず、確保した日は雨なんて。今月はよくあった。

2月から全然いいことなくて

何をやってもからまわり

うまくいかず

ダメダメでした。

4月からの新たなスタートは、よいスタートができるように

よい一年になるように

頑張ります!

よいオートバイライフがおくれるように

頑張ります!あ、楽しみます!!



明日は、3月最後。実は、ちょっとしたイベントが

今からどきどきです。
関連記事

春を感じ始めました。

2010/03/10 18:03
とーっても陽気がよかったり

とーっても寒かったり

雨だったり


空は毎日不機嫌で、休日になると天気が悪くなる。

もう2週間以上乗れてなくて、車庫に静かに立ってる私のオートバイ。

アメトーークを見て影響された私は(笑)

お出かけはできなかったけど、洗車をしました。

ぴかぴかにしてあげました。

そんなに走っていないので元々そんなに汚れていないし

チェーンとかも、YSPの人に見てもらったけれど

全然キレイだから大丈夫!と言われて安心している私なのです。

相変わらず、オートバイの気持ちを分かってあげられず

YSPの人に任せきりなのです。


そんな、いつもお世話になってるYSP主催のツーリングに参加することが決定

晴れるといいなぁ。


雨の日も
泣いても雨ならごまかせるから、きらいじゃないけど


関連記事
 Home 
