
--/--/-- --:--

おちょぼ稲荷ツーリング

2010/01/27 13:11
交通安全祈願ツーリング手書き風シリーズ26ピース
おちょぼさんでおなじみ、おちょぼ稲荷に行ってきました。
実は我が家から近くて、集合場所の方が遠い(笑)

しかし

ここは、ツーリング。目的地も楽しいけれど、行くまでも楽しいのさぷぷ

そして何より、マスツーリングが初めてでした。
こーんなに人が集まった!!

IMG_1348.jpg


みんなで信号待ちです。


IMG_1349.jpg


35台ほどのオートバイが走るわけですからね~私はもう圧倒されっぱなし。
先頭になったらやばいガーン
道わからん・・・・とかなりビビっていたので必死について行きました。


IMG_1356.jpg


着いたら着いたで
すごい人こんなぎゅーぎゅーなおちょぼさん、初めてです。
方向すらワカラナイ・・・あ~ぁ~
参拝にも規制がかかり、なかなか入れず。
「スリに注意」という看板まで(笑)

IMG_1367.jpg

油揚げと一緒にお賽銭を。
ここの参拝のルール的なもの。知らない人は、びっくりするだろうねー。

IMG_1370.jpg

人でいっぱいで、賑わっていたなぁ。

IMG_1373.jpg

お昼は・・
玉家の「串カツ」と決めていたので食べに行きました。
本当に人がたくさんで、串カツをゲットするにも一苦労でしたが、揚げたてがすぐに食べられるのはおいしくてすごく魅力的ですよねー!!

楽しかった、とにかく楽しかった

最後に、一枚☆


IMG_1376.jpg

関連記事

成田山~☆

2010/01/26 13:52
今年に入って初走りとなる、この日。
成田山まで走ってきました!!
(オートバイの修理の依頼の帰りに行ったんですけどね)
初めての成田山。

IMG_1302.jpg

こんな階段を上るとは思っていませんでしたが

IMG_1307.jpg

きちんと、交通安全祈願。
今年は、こけませんよーに。たくさん、ツーリングいきたいな。と。
本当にそうです。
安全に楽しく走れれば、他にはなーんにも(笑)

大切なオートバイたち。
今年もよろしくね手書き風シリーズきらきら

IMG_1335.jpg

関連記事

ウインターグローブ

2010/01/26 00:18
初の冬。
寒い季節にようやくゲットした、ウインターグローブ。
ずっと操作性のことばかり考えてなかなか手が出なかった・・・

しかーし

初売りという、値下げの表示。
もう今しかない。

IMG_1417.jpg

ゴアテックスきゃーもう無敵っす。

そして

初売りといえば。

年に一度の「クシタニ」バーゲン。
1月1日、実は行ってきたんですよ。本当はここでウインターグローブを買おうと思っていたのですが、サイズがなく断念。
しかーし!!

IMG_1416.jpg

まだ先だけど、夏用発見絵文字名を入力してくださいおおよそ、半額!!
おぉ~!!
えへへ。これは、実は買ってもらっちゃいました。甘えん坊な私。
本当にありがとう。夏が楽しみです。

少しずつではあるけれど
アイテムがそろってきた☆これでもっともっとツーリングが楽しくなる。
あとは、タンクバック?的なものがほしいな。あとあと、オートバイに荷物を積むのはできればしたくないから、メッセンジャーバックもいいなーとNorth Faceで見たりいろいろ探す休日の過ごし方。これが楽しかったりする(笑)

関連記事
