
--/--/-- --:--

ツーリングの計画

2010/02/16 11:53
夏に、できれば8月。おそらく9月になってしまうことになるとは思いますが

北海道ツーリングに行こうかなぁと思っています。

9月の第一週に学会発表の予定があるんです(涙)

それまでは大学での勉強を頑張って、終わったら自分へのご褒美☆

夏しかチャンスがありませんからね。

北海道まではフェリーで移動しようと思っています。

おそらく稚内は8月でも、もう涼しいのかなぁと今は北海道をリサーチ中。

名古屋‐仙台‐苫小牧  か  新潟‐苫小牧

いろいろフェリーってあるんだなぁ・・・

学割とか使って。

フェリーだけで、往復4万円ぐらい。大型バイクって運賃高いんですねぇ(笑)

一周したいので、ガソリン代と宿泊代で7万~10万は見ておこう。。。

お土産は全部、宅配!!

なかなかハードな内容になりそうですが

東京よりも北へ行ったことがない私にとって

北海道は未知な領域。しかもソローツー!!不安だらけです。

でも、学生のうちにこんなツーリングを体験しておきたい!!

ということで

半年前から計画と、貯金なわけです。

卒業旅行は九州と四国と決めているので、これはまた1年後に☆

私のでっかい夢がいよいよ現実にする時期が近づいてきました。


そのために


大切な計画と

長距離に耐えれるような体力づくりと、ツーリングの経験量を増やさなければ!!


まだまだ課題はたくさんあるようです。


ビギナー&レディースツーリング

2009/10/24 09:27
11月8日

ysp主催のツーリングに参加。

ライダースクール

2009/10/24 09:24
11月15日

ライダースクールに参加。

 Home 
