
--/--/-- --:--

交通安全祈願☆お散歩ツーリング♪

2013/02/25 07:38
少し前ですが

バイク仲間のひまわりたねさん夫婦と、愉快な仲間たちと一緒に

ボードに連れて行ってもらいました!

図633

天気もよくて

前日に降った雨のおかげで、雪はカチコチ。

初心者かつ成長が遅い下手くそボーダー、くろねこのジジにとっては

つらいコンディションでした(笑)

楽しかったけどねーっ(*^^*)

図634

そして先週。

久しぶりにソロでちょっとそこまでツーリング♪

図635

近くの割と有名なところへ。

図638

お馬さんと言えば!!

図637

近いけど、行ったことなかったの。

ズバリ!多度大社に行ってきました☆

図636

上げ馬の場所。

こんな高く上って行くんだよなぁ、すごい!!

図639

参拝を終えて、多度大社の向かいのお店で多度豆を。

図640

これがメインだったりする(笑)

できたては、中に入ってる大豆がカリカリなんだけど、今回は食べれなかったので少し残念(笑)かならず、試食で出してくれるよー☆

八壺豆が正式なのかなぁー。。

図641


で、またまた寄り道して…手作りのお店で草餅を買って帰りました!

図642

本当にちょっとだけど、楽しかったです。

今年も安全第一で楽しみます!
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^ー^*)

ご無沙汰しております!(笑)

2013/02/16 23:18
いまさら更新(笑)、みなさん。

あけましておめでとうございます(*^^*)

図628

今年こそ、いっぱい走って更新したい…(笑)

ヘルメット、新しくしてました( ´艸`)

バイクちゃんと同じ色♪

師匠のHidetakAさんとおそろのステッカー。かわいいでしょ(*^^*)

マネしたったー(笑)

図629

年末、走ろうと思ったら…

エンジンかからんくて。とうとう、バッテリーが逝っちゃいました(((;´・ω・`)))

図630

保険のロードサービス使って迎えに来てもらって

YSPへ。

バイク取りに行きたくて、師匠はぐらかしてタンデム。

久しぶりで怖かったー(´・ω・`)

ついでにオイル交換してもらって♪バイクちゃん完全復活!!


の、はず…(笑)

図632

ボードの板、ビンディングも買ってゲレンデへ。

これも、師匠に連れてってもらったときの(≧∇≦*)

ボードも上手で教えてくれるー!!

ありがたいねー(^ー^*)


今年もボケボケな私だけど、いろいろ挑戦したいな。


さっそく明日、ツーリング行く予定です(*・ω・)ノ


今年も、安全第一!!

行ってきまーす(笑)楽しみー☆☆☆

夏休みの思い出 -今さら日記-

2012/09/09 22:56
またまた久しぶりの更新です(´・ω・`)

なかなかパソコンの前にも座れずで…

しかし、残暑は厳しいものの今月から秋を感じるようになりました。

これからはたくさんお出かけできるなー♪

ってことで、夏の思い出日記です。

今さら感があって書きにくくて(笑)

図592

やっぱり、まずは鈴鹿8耐。

今年は楽しかったなぁ( ´艸`)行って良かった♪

図593

ピットウォークしました。

図594

なかなか出来ないもんね。

初めて8耐行ったときは、決勝前日でナイトピットウォークしたなぁと思い出したり。

なんだかんだで4回目。

行く度に楽しくなっていく。

でも、相変わらずレースはやっぱり見てるだけでビクビク。

そうそう、今年もいつも相手になってくれるHidetakAさんと参戦♪

図595

ピット内に入れてもらっちゃって

こんなエリアからも見れました(≧∇≦*)

みんな、バズーカ(望遠レンズ)でバシバシ撮影してました。

図596

ヤマハブースではしゃいだり(笑)

図597

SS跨いで満足な私(笑)

図598

今年の8耐は、楽しかったなぁ( ´艸`)

いいもの見れました♪

選手のみなさん、お疲れさまでした(*^^*)

そうそう、ブロガーさんのMORIさんにも会えました♪
穏やかでバイク大好きーっ!!て、顔してました(笑)

きゅーりさんには、あいそびれちゃったなー。



そして、今年もやりました!!

大事な仲間とバーベキュー(^ー^*)

図599

板取川、本当にいいところです(≧∇≦*)

図600

1日影の場所で、ゆっくりまったり

パエリアやって、チーズフォンデュやったり

今から来年が楽しみー(笑)


そして、先週…

2ヶ月ぶりに師匠とまったりツーリング。

鈴鹿スカイライン~滋賀~員弁。

鈴鹿スカイライン初めて走ったけど…あんまり道キレイじゃなかった(´・ω・`)

図601

途中、急制動して…リアロック(゚Д゚;)

そのまま、ツルーっと、、、おっそろしい体験をし

久しぶりに立ちゴケ寸前でヒヤッとしたり

まぁ、勉強になった1日でしたぁ(^-^;)

図602

のんびりな私に付き合ってくれてありがとう、HidetakAさん♪

帰り、ヒトミワイナリーで焼きたてパンを食べてモーニング。

これ、なかなかオススメです(≧∇≦*)

これからいっぱい走るぞーぉ!!

そして、きちんとブログ更新するのが目標です(^ー^*)

二カ月ぶりのツーリングは、YSPの点検でした。

2012/07/08 22:08
久しぶりの更新です

す、すいませんでした・・・。


なかなか時間が作れずでした・・・

久しぶりに、ツーリング帰りのHidetakAさんとちょこっと走って

YSPで点検してもらいました

図569

すこぶる元気なので、来週以降ツーリングも安全にいけそう。

で、このときアクセスアシスト?なるものを使ったんですが・・・

詳しくはこちら→とある日の日記

ダメでした(笑)


私にとっては運転しにくくて、結局はずしちゃった・・・ほぼ未使用なものですので

欲しい方があれば、お譲りします(笑)



雨の日だったり、なかなかバイクに乗れずでしたが

月1のお花にはちゃっかり。

図570

ひまわりなんて、かわいいでしょ


そして

6月といえば・・・

友人たちの結婚ラッシュで

図571

毎週のように私まで幸せにしてもらっちゃった(笑)

めでたいねーっ!!

みーんな末長くお幸せにね


そしてそして

今年も行きます!!


鈴鹿8耐

真矢さん来るかなぁ(^_-)-☆

楽しみっ。水着が着れるように、や、痩せないと。本気で

ダイエットの応援お願いします(笑)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ちゃっかり参加中

今さら更新…ツーリングに、遊びに、、女磨きっ!!

2012/05/27 23:42
最近、ドタバタで、なかなかパソコンの前に行けずでした。

言い訳はしたくないんですが(ノД`)・゜・。

本当に忙しかった。

いろんな両立って難しいです、でも頑張ります。


さて

先月のお話・・・

茶臼山でくねっとしたい!!という私の意見から、ツーリング決行。

HidetakAさんが企画してくださいました。

今回は、走行順にメンバー紹介です。

図557
先導 HidetakAさんヾ(*・ω・)ノ

図558
二番手 HORI-GさんO(≧∇≦)O

図559
おおきく間があいて 三番手 私です(。-_-。)

図560
四番手 私のお守をしてくださいました、銀さんv(*'-^*)ゞ

こちらのメンバーでした。

もうすでにみなさんのブログで日記が書かれているので、特に詳しく書きませんけど(笑)

とにかく、くねくね三昧。

図561

どこを走ったからわからない状態で(笑)

茶臼山に着いていて、ランチタイム( ̄▽ ̄)ノ_彡

図562

初めて来たライダーハウスにドキドキしながら

オムライスを堪能☆

そして、またまたどこかわからないルートで

いつの間にか、平谷に到着(笑)

図563

もうすでに暑さといろいろな疲労で、バデバデな私(T_T)

みなさんには迷惑かけちゃいました・・・本当にすいません(>_<)

でも、楽しかったです。

天気にも恵まれて、GWらしい渋滞もなく本当に快適なツーリングでしたぁ!!

  ☆思い出☆
図564

そして、そして

GW後半の思い出は・・・

図565

竹田城に行ったり

図566

天橋立に行ったり

図567

永平寺に行ったり

※1泊2日の弾丸ツアーでした(笑)

行きたかったところに行けて、本当に満足。

雨なのは残念でしたけど、同期のみんなにも会えて楽しかったです。

竹田城には、本当に感激したなぁー(^_-)-☆

また行きたいです。


また、最近は…

図568

お花、始めました。

ずっと始めたかったフラワーアレンジメント

月一回、楽しくやってます。


バイクに全然のってなーい!!

来月こそぉー(>_<)

とは、思うものの・・・来月は友人たちの結婚ラッシュで、毎週のように。

めでたいですね~☆

私も少し、幸せもらってこようと思います^_^;


バイクの点検もしたいし、ちょこっと時間見つけては乗ろうと思っていますんで

また、梅雨入り前に OR 梅雨明け後

ツーリング行きたいなぁ、マスツー(^_-)-☆

みなさんのブログにもなかなか遊びに行けてなくて

ごめんなさい。

もっと仕事ができるようになって、きちんと両立させれるように頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします☆☆☆

ちゃっかり参加中(*^^)v
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

