
--/--/-- --:--

いよいよベストシーズン!!鯖街道&メタセコイアツーリング☆前半戦

2012/10/14 21:32
久しぶりのツーリング!!

めちゃめちゃ楽しかったです。

朝、7時に養老SAにてHidetakAさんを待つ。

ブーンと走って集合場所に着きました。

初めましての方が3人も

どきどきしながらあいさつを終え…

図603

ひとまず、くつきまで走るっ

図604

4番手くらいで走ってたんだけれども…

前の方々についていけず、結局私の先導みたいな感じに。

みなさん、すいません。

気持ちよい道をスカッと走れずで(+o+)


それでは、今回のメンバーの紹介です

図605
HORI-Gさん
企画、先導ありがとうございます!!
毎回本当にたのしいですぅ~走りは極悪だけど(笑)ぷっ

図606
てんちゃんさん
いつもいつも、私の走りを後ろから見てくれてありがとうございます。
課題はわかっとるんです!
言われたことも、頭では理解できとるんです!
ただ…できんです

図607
sukedaiさん
毎日、ハードな仕事をこなす偉大なる教祖。
少し疲れが見えてる…だいじょーぶ??

図608
HidetakAさん
いつも一緒に走ってくれる私の大切な師匠でし。
でも、一緒に走るの久しぶり。
いつも私の走りがリセットされてて、いつも頭を悩ましてる(笑)

図609
村さ来さん
HidetakAさんと同じで私をいつも攻撃してくる…(笑)
おくさまによろしくですよ~

図610
レイニイ。さん
バイクが変わってました(^_-)-☆
大事に大事にされてるのが伝わってきます。
でも、本性を隠してるよーな(笑)

図611
初めまして!!
M[えむ]さん
むっちゃきれいなバイク!!
ピカピカです。もも吉さんとか、師匠とか…私も磨いてあげよっと。

図612
初めまして!!

きゅーりパクパクさん
広島からわざわざ
会ったら絶対聞こうと思ってました。

「きゅーりお好きなんですか??」

『嫌いです!!』


えぇぇぇぇーーーー!!


図613
レクキオさん
まさかの最年少(笑)
若いぜ、若い!!
私もついにおば…(T_T)
そして、写真ごめんなさい。

図614
最後は、私。
取り回しすら危ない…頑張れ、自分!!

来週末はどこいこっかなぁ


という、愉快な仲間とツーリングです。

休憩をするも、空腹感に襲われてすこし不機嫌(笑)

レイニイ。さんに感づかれ、「まだ距離あるけど大丈夫?」と言われる始末(笑)

早く行こうよぉ~大人たちぃー

図615

と、走りだすとやっぱり速くて、私がまたしても先導に

鯖街道を北上し、琵琶湖沿いの気持ち良い道を走ると…

図616

待ちに待ったお昼ごはーん …後半へ続く。

ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

おかえりーっ!!一カ月ぶりの再会。

2010/11/13 19:19
IMG_3293.jpg

おかえりなさい

本日迎えにいきました。

まだ部品が未入荷だそうなので、ECUの交換は済んでいませんが

とりあえず、退院しました

いろんな方に心配してもらって

大切にされて帰ってきて、なんだか少し表情が引き締まった気がする…(笑)

IMG_3292.jpg

ここの、ケーブル?をまとめてるチューブのところ。

新しくなった気がする

なんだか、お店で見たときは全然気付かなかったけど

乗ってる最中に気付きました~お店のご厚意なのか…ただの勘違い?でも嬉しい

点検ついでに

オイル交換とエレメント交換。

車体を、キレイにピカピカにしてもらいました。

そしてうれしいことに、チェーンのメンテもしてもらいました。

ほら、見てみて!!きれいです。納車を思い出すなぁ。

IMG_3295.jpg

まだ、一部分修理を残しながらもほぼ問題なく走れるようですが、やっぱり朝一番のエンジンのかかり具合は悪く、アイドリングも安定しないとのこと。預かってもらっていた間、かなりのテストや状態の確認のために走ってもらったりいろいろしてもらったみたい。エンジン始動のときだけ弱点があるという状態なようなのでひと安心。明日の朝、エンジンがうまくスムーズにかかるか少し心配ですが、もう少しで完治なのでバッテリーに負担がかからないように大切にしていこうと思っています。

今回の修理内容です。

IMG_3297_20101113181154.jpg


クレーム修理て…

そんな扱いになってしまうんですねぇ~ちょっと心が痛い(>_<)しかも、今回メーカー保証をごり押しで使えるように交渉していただきまして修理代(部品代)はなしで、ということに。なんか、私、ヒドイ客(>_<)?
4か月後に車検を控える私のバイク、走行距離も3000キロということなので、1年点検ではなく”シビアコンディション点検”でお願いしました。


雑誌に載ったことにもYSPの方に「見たよ~」なんて言われて(笑)私のまわりでは結構反響ありました。バイクを通していろんな人と出会えることが、私はとてもうれしいです。バイクと出会って1年。1年前では、考えられない・想像もできなかったバイクライフを過ごせています。まさか、雑誌に載るなんて。バイク仲間なんていなかったのに、少しずつ仲間ができてきました。ブログを通して、日本というレベルでライダーさんと交流できるようにもなりました。みなさん、ありがとうバイクに乗って良かった。バイクと出会えて良かった!今、私、本当にバイクライフを楽しめていると感じてます。

そして

ブログの名刺を作りました~☆
IMG_3299.jpg
えへへ。明日のマスツーリングで、配っちゃおうと企んでます。

表は、google検索してねっという思いと、裏には大好きな美ヶ原高原を。

このブログのタイトルの『Beautiful day』で検索しても私のブログは到達できません…有名人には負けちゃいます。ところが、私のHN「くろねこのジジ」で検索するとトップにきます。しかも、googleさんでのみ。普段からもっぱらgoogleを使っているので嬉しい限りです。残念なことに、yahooさんでは、全く引っかかりません。yahooさんでもトップに来れるように普及活動を始めようと思います(笑)というわけで、こんな名刺なんです。このブログに遊びに来てくれる人に、ぜひともお渡ししたいなぁとも思っています

ぽちっとして頂けるととっても嬉しいですっ

真夏の祭典!鈴鹿8耐-バイクめぐり-

2010/07/31 11:02
IMG_1744.jpg

天気に恵まれた鈴鹿8耐ですが、思い起こせば去年。

この時期まだ梅雨明けしてなかったんですねー、突然ふりだす雨などに選手たちも予想のつかないレース展開だったんですね。今年はしっかり梅雨明けし、雨の心配はまったくない天気。猛暑との戦いとなったレースですが・・・

選手たちが頑張ってる中、私は暑さに負けそうになりながらも会場内を歩き回ることに。

IMG_1745.jpg

誰も通らない一瞬を狙って、一枚。

IMG_1746.jpg

メインステージ。ここでSKE48とか登場してました~

IMG_1754.jpg

MOTONAVI cafe は、あとでじっくり行くからね~(笑)

ブースもたくさんありいーっぱいバイクも展示してありました。

スズキさん。
IMG_1759.jpg

すいません。。私は解説できません。。さっぱりです。
GSXという名前しか分かりません。(隼ってGSXのことなんだぁー

IMG_1758.jpg

私は赤が好きなので、いいなぁーなんて思ってみてました。

IMG_1757.jpg

IMG_1756.jpg

つづいて

ホンダさん。
IMG_1760.jpg

こんなスクータータイプの先導車あるんだぁ☆

IMG_1761.jpg

おぉ!!この赤(笑)こういう色が好きなんですね~

そして、とうとう本物を見てきました。
IMG_1764.jpg

CB1100、これは私にも分かる~

この色なら乗りたい。。。いひひ(笑)

IMG_1766.jpg

またがりたかったのに、すごい人で全然またがれそうになく断念。

想像よりも車高が低く、乗ってないのになぜか乗りやすそうと感じました。

試乗の機会があれば乗ってみたいなぁ。

他にも、こんなバイクが展示されてました。
IMG_1762.jpg

IMG_1763.jpg

丸裸になったバイク。こういうのも普段なかなか見られませんからね。8耐ならでは、という感じでしょうか。しかし、今年はヤマハさんは一台もいなかった・・・なんかさみしい。。

たっくさんのバイクに出会って

たっくさんのバイクファン。こんなにバイク好きな人がいるのに

二輪離れというのが信じられません。

来年も、その次もずっとこういうイベントが続くといいなぁと思います

真夏の祭典@携帯から

2010/07/25 13:19

鈴鹿8耐!

あつーい。

暑い、熱い。V2からの眺めです。なかなかよいですよー☆

新年あけましておめでとうございます。

2010/01/04 10:50
新年あけましておめでとうございます。

雪の降る年末年始となり、私のオートバイも寒そうでした。

今年は、こけずに

楽しく

たくさんツーリングに出かけたいです!!

ちょこちょこ書いていきますので

みなさん、よろしくお願いします。

